読者登録お願いします
スポンサーリンク

鎌倉観光の隠れた名所 鎌倉の奥座敷二階堂の趣ある路地

さて以前対面した方に組んだブレスの紹介です

正直あんま組めないなあと思ってほっておいたのです。
そしたら先ほどああ、こんなだ、と降りてきたので。

がんばることなかれ、ブレスとでも。

水木しげる先生の名言からいただきました。

この方凄くがんばってしまう方なので。

今までがんばりすぎなので方の力抜いて。
もうあんまがんばらなくてだいじょうぶですよ

って感じのブレス。

7188fa0f-s

ポイントは頭の大きなスターローズとお尻のおおきなラリマー。

いいでしょ~!!凄く柔らかく、ふ~って一息入れるといいますか。
立ち止まって荷物を降ろしてもいいんじゃないですか~って感じのブレスです。

ま、癒しのブレスといいますか。

よくみたらアメトリンなんかも使ってって原価めっちゃ高いじゃないですか!!

これですね 利益度外視的ですな!!

びっくりです はい

さて薄い色合いの大きなローズもいいですね~

濃いピンクの大きな14MMローズもよく使いますが

うすいと清楚といいますか これもよいですね~

私の中では春の湘南の海。
といいますか、今日の片瀬海岸東浜の海なんです。

江ノ島の向かって左側の海岸。腰越港と江ノ島に挟まれた穏やかな海で
そこの交差点から東浜越に鎌倉や葉山の山を眺めた景色のブレスです。

ま、我が家の近所でサーフィンして風呂はいってそこのコンビニに行ってアイス食べながら
眺めてた今日の景色です 笑

だってそのときに思い浮かんだんだもん。あ、がんばることなかれだ!!って。

さて引っ越して3年かすぎますが。物件ね、あたりです!!
さすが占い師、いい物件見つけました。

もうここしか!!って感じです。
そしてこの辺りメッチャゆるいです。いいとこですよ~

今日みたいに暖かくなってくるとなんか、フワ~って感じの空気なのです。

立地、物件ともにおおあたりですよ~

ただ唯一の欲張りがありまして

2LDKなのですが(元は3Lをリフォーム)

やはりもう一部屋欲しいな~と はい

一人暮らしで70ヘーベーは贅沢と言われそうですが

80ヘーベー欲しいっす!!

サーフボードやCD、オーディオや本やギター類に囲まれてるので

も一部屋ほしいな~ 物置部屋として

どなたか大きなスポンサーをさがして(タニマチ)青山あたりにマンション買ってもらっちゃいますか!!

ははは

002_2-thumb-640x480-12123

裏ブログのコメでアドマッチングで鎌倉二階堂をやるというので

二階堂の趣のある路地です

このあたり古都鎌倉の奥座敷的ないい感じ~ですよ

鶴岡さんから徒歩圏内なので皆さんぜひ鎌倉におこしに際は

コメント

  1. あー坊 より:

    鎌倉は、少し足を伸ばして歩くと素敵なとこが、まだまだたくさんあります。
    観光でいらしたときには、旧市街の目ぬき通りだけじゃなくて、ぜひたくさん歩いて古都・鎌倉を味わってもらえたら、とかつての鎌倉市民より。