記事検索

レスポンス広告

未婚アラフォー女子が結婚相手を見つけるにはどうすればよいか

さてうれしいお知らせです

だれがうれしいって単純に私がうれしいというお話で

読者の皆様がうれしいというわけでも ははは

 

ジミヘンさんにご報告があり、メール差し上げました。

私、懐妊しました〜。

41歳自然妊娠です…。

年齢もそうですが、もっと驚いたのは、私は20代の頃から子宮に持病があったため、治療しないと妊娠はしない、と複数のお医者さんに言い切られていました…。。
自分自身、もう歳も歳だし、治療しての妊娠を望んではいませんでした。
ですが、結婚し、一緒に暮らし初めて1ヶ月たらずで、できてしまいました。(その頃お互い忙しかったのであまりそうゆう行為(笑)はしてなかったのですが、スマッシュヒットでした(笑))
ただ、その頃やけに性欲はあったように思いますσ(^_^;
本当に驚いています。
高齢者出産なので、やはり、いろんなリスクはあります、、
これから先私達夫婦も考えて相談して結論を出し
行動しなくてはならないこともあるかと思います。。ですが、
今は無事に産まれてきてほしいと切に願っております。
私の人生の中で子供を産み、育てるという事は全く想像していなかったことでした。
これから先が大きく変わるかもしれない、
こんな経験をさせていただけることに感謝です。
この間ジミヘンさんと対面した時、
私が「子供は難しいと思うんですよね」って言ったら、
「ですよねぇ、でもまあ、わかんないですよね、」
ってさらーっと仰ってたんですよね。
ジミヘンさん予知!!これなのか!!とも思ったりしました。
本当にありがとうございました。
ね~ 中々私凄いでしょ~ははは
いやいやマジでおめでとうございます 母子ともに健康で出産してください
結構ですね 私いろんな方を見てて思うのが
自分で勝手に枠を決めてしまって可能性を閉じているなのです
この方実はその前は結婚したいんす~で対面してたんです
でですね 皆さんアラフォーとかになると内申結婚あきらめてる感もあるじゃないっすか
私この方見て思ったのが
結婚してないほうがおかしい!!世の中おかしいことが起きるのは
動き方がおかしいからだ!!
道理で動いていないからだ~と思うのです
お綺麗で性格もよろしいのに結婚してない それって動き方がおかしいのか
若しくは本人が本当は結婚したくない 生活を変えたくないとどこかで思ってる
どっちかだ!!と
結構ですね 私男運がないのです~という方いますが
それって男運ではなく出会う機会がないだけじゃん!!
そんだけの場合多いのです
だったら機会増やせばいいだけでしょ?
なんですね~ そんなむづかしい話ではない
世のなか結構結婚してる方多い というよりしてない方のほうが少ない
ということは 本当はそんなに思ってるほど結婚むづかしくないと私思ってるのです
私綺麗じゃないし性格も良くないですから~とおっしゃる方結構いますが
世のなか見渡してですね 自分より綺麗でなく性格もよろしくない人だって
沢山結婚してるのです
だったらそれが絶対の理由じゃないじゃん
たんに今まで私と結婚していいよ~という男性と出会うきっかけがなかっただけ
それだけじゃんね
だったらきっかけ作れるようにすりゃいいじゃん
出会う場所がなかったら出会う場所に出向くだけ
そんなのはですね 漁でも商売でも同じことでしょ?
世のなか待ってるだけでうまくいくことなんてないのです
狩りだってですね ただ待ってるだけでは獲物はかからない
わなを仕掛けて初めてかかるのです
そう考えると簡単に思えてきたでしょ??
そこでいやいや そんな簡単なもんじゃない!!とか理屈屁理屈こねくる方は
私に言わせれば自分が勝手に幸せになる道放棄してる!!
そんだけのお話なので まあしゃーない

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス