読者登録お願いします
スポンサーリンク

壁面はとても重要な風水です

何度も書いてますが

式=意識という側面もあります

ブレスね、特に霊症を何とかの場合は腕につけたり手のひらに乗せたり、
でも効きますが

もっと効かせるのはブレスを意識すること。

スポンサーリンク

意識するとある種のスイッチが入って効果倍増

でついてるもの、体の中に入り込んでるものが抜けてくイメージです

特に鎖骨辺りから抜けるイメージは抜きやすいです
霊符レポね

こんにちは。
人霊を祓ってくださいますね。

人混みに行って、何か重いのを身体が吸い、また身体の右がもの凄くだるく重くキシキシになっていたですが、
梵字護符をかざしたら、速攻、吐き気。浄化が始まり、洗面所にかけこみました。
そしてすっきり。

人霊ではないとき(たんにネガティブになっているときなど)に護符をかざしてみたのですが、そのときは何の反応もなく。

効かないのかな、などと半場思っていたのですが、やっぱり霊障に覿面ですね。

それと、いただいた護符、一番始めに家の部屋で出したとき、ふわっとお線香の匂いがしました。
護摩の匂いというのか。
お好 きなのかな、と思い、今、焚いているところです。

そんな感じで今お世話になっています。

取り急ぎ、レポでした!

鋭いですね お香の匂いするでしょ?実はわたしも凄く感じます いつもではないですが
時々。

実は昭和の真言宗のえらいお坊さんの本ですが

なぜか開くといつもお香の香りがして祓われるのですが

お香の薫り本にぬりこんでるのかなあ?と思ったりするくらいで

ま、そんなことはないでしょうが

脱衣所に肌着やら入れるチェスト買ったのですが なぜかその場所に凄く大きさが合わずに
違和感が もう気になって気になって

バランスが悪いのです その場所に そうすると凄くわるいきが出始めて
そこに行くごとになんかいや~な感じ

やはりバランス メッチャ大事です 部屋の家具や色のバランス 気をつけます

調和してないって絶対だめですね

あとですね 結構部屋の壁面というもの 凄く影響がある気がするのです

床や天井って普段目に入らんでしょ?

壁って目に入る

目からの情報ってやはり情報量として圧倒的なので

どう考えても大きな影響があると思うのです

それこそ額縁と額縁の距離感や上下の位置関係やら

壁面が違和感あると結構精神的なバランス崩すんじゃないかと睨んでます

風水ってものを配置したりで家の中の空間調整しますが

私思うに 全体の見た目の調和というのは 実はそれ以上に大事じゃないかと思ってます

それは全てにおいて

コメント

  1. 12w より:

    真言宗のお坊さんの本って真言易行道の方ですか?
    僕の本も線香の香りするので多分、送る前に線香焚いてますよ。

  2. えみ より:

    全体のバランスをみること重要なんですね
    お店でも居心地よく落ち着く感じがするところは配置や色使いなども考慮されているのでしょうね~ わずかでも違和感を感じると気になったりします(潜在的に覚えている感じ)確かに五感の中でも視覚は情報がわかりやすいですね
    全てにおいて大事かも~、響きます
    見た目のバランス調えて遠目に美人?目指します(≧▽≦)

  3. ジミヘン より:

    真言宗の織田なんとかさんという方のでした
    お香で出荷前焚いてるんですね~ びっくり!!

    基本見た目バランスよかったらバランスよい波動だと思いますよ~

    遠目美人いいじゃないですか~ 遠くから見てそこそこ美人で大丈夫です
    美人風なよく見りゃブスってもてますよ~

  4. Mally より:

    昨年末に既成ブレスと一緒に送って頂いた霊符、私も出した瞬間強いお香(お線香?)の香りを感じました。
    ジミヘンさんがお部屋で焚いているお香の香りが移った、もしくは術の一環であえてお香の香りをつけて下さっているものと思ってたんですが・・・そうじゃないんですか?

    癒される優しい香りでした。すぐに消えてしまって残念。

    ちょっとしたブレスレポをお送りした後に思い出したのですが、初めて自室でブレスを手にした時、一瞬すごく嫌な生臭い匂いがしました。
    最初は大嫌いなカメムシがまた家の中に紛れ混んだのかと思いましたが、今までに嗅いだことのない匂いで、あれはジミヘンさんの仰っていた「悪いものが抜ける時の匂い」だったんだ!と後から気づきました。
    いつもブログ読んでるのに、すぐピンとこない鈍臭さときたら(涙)
    いまだ願いが叶わない原因はこれかしら・・・。

    とにかくブレスと霊符にはいつも助けられています。毎晩一緒に寝てもらって、朝は首や背中にしばらく置いてから起きていますが、明らかに体が軽くなります。
    仕事柄どうしても身につけておくことはできませんが、どこへ行くにもカバンに入れていて、心強い限りです。
    本当にありがとうございます!

  5. えみ より:

    よく見ればブスでもごまかしてセーフ!心強いです~(≧▽≦)
    ななおさんを目指すのはムリだと以前の記事でも仰っていましたね~身の丈の素材で努力しろ、ですね(^^;)
    ためになる記事がたくさん書かれていて少しは賢くなっているかも(〃∇〃)

  6. ジミヘン より:

    お香の匂いするときあるでしょ~ 不思議でしょ!!
    別にお香を焚いて匂いをしみこませるとかやってないのです はい

    先祖や仏様来られるときそういうお香の匂いすることあるといわれますよね~
    そう思っときましょ 実際は分らんですがそう思うほうがなんかいいじゃん

    ちなみに抜けるときは生ごみの匂いというか悪臭しますよね~
    不思議でしょ!!

  7. Mally より:

    ジミヘンさん、お返事ありがとうございます。

    お香の香りをハッキリ感じたので、「きっと高級なお香かお線香だわ~、さすがジミヘンさん!」と思ってました。
    あの時ご先祖や仏様が来て下さった、と思うことにします。恐れ多くもありがたいです。

    ブレスと霊符は、時々お皿に入れた水晶チップの上に一晩置いたりしています。これで浄化できてるか分かりませんが・・・。
    先月、関西の某有名神社に参拝して御神水をブレスにかけさせて頂いたのですが、特に変化は感じませんでした。
    その後、旅行先の別の神社で同様にしたところ、ブレスがキラキラ、ツヤツヤになって驚きました。

    この差は一体・・・。方位とか関係あるんでしょうか?
    まぁ気のせいと言えばそれまでですが。

  8. ジミヘン より:

    この差はナンスかね~ 相性なのかもしくは神社自体の祓い清めの差なのか
    多分後者じゃないっすかね~

  9. Mally より:

    神社自体の祓い清めの差!

    御神水をブレスにかけた後のキラキラ具合で、その神社の祓い清め力の強さが分かってしまいますね。
    じゃあ今度は地元の○○神社の御神水にブレスを・・・と思った次の瞬間、ちょっと怖くなりました。
    それを測るために、まるで実験のように御神水を使わせて頂くのは、神様のお力を試すようで失礼ではないかと。

    でも神社が持つお力って、きっと「祓い清め」に限らないですよね。
    ブレスに変化なしだった某有名神社も「癒し力」は抜群かもですし。

    ちなみにブレスがキラキラになった神社は、お水取りが有料でした。帰宅後にネットで知って、飲んだり持ち帰ったりしてないとはいえ、タダで使ってしまったことを心の中でお詫びしておきました。
    大切に守られている御神水だったようです。