記事検索

レスポンス広告

霊符のレポと太政神仙人鎮宅霊符神

さてレポです ということは手抜き記事 ははは

いやいやGW近くて忙しいのです なかなかと

本日、お直しをお願いしていた病気用ブレスレットが届きました。

こんなに早く送っていただけるなんて、感謝の言葉もございません。
本当にありがとうございました。
如意輪観音様、弁財天様、阿弥陀如来様、御稲荷様のご加護にも
感謝いたします。
 
実はブレスレットが切れた直後に、大学病院での診察があったのですが、
左目の矯正視力がいきなり0.3まで下がってしまいました。
(昨年3月までは矯正視力1.2、手術直前の6月は0.8)
なんとなく嫌な予感はしていたのですが、0.3は、ほぼ手術直後と同じ。
それが0.6(一度だけ0.7だった時も)まで、ようやく戻ってきた
ところでした。
なのにすっかり逆戻りのこの結果に、検査の先生は慌てふためいていました
が、私自身は「ああ、ブレスレットにどれだけ守ってもらっていたのだろう…」とそう思い、ちょっと納得してしまいました。
矯正視力が0.5未満になってしまうと、いよいよ角膜移植が近づいてくる
ことになるので、納得している場合ではないんですけどね(笑)

そのため、ブレスレットが直って来るのを心待ちにしていたのですが、
封筒を開けてみたら、大きな水晶、きれいなオレンジのストーンに「えっ?」。
まるで違うブレスレットで、これってお直しの域を超えている気がするの
ですが、ジミヘンさんのご好意に甘えてしまって、いいのでしょうか?

しかも昨日の夜、ジミヘンさんのブログよりもらっていたブレスレットの
写真から、ここ数日気になっていたひとつを選び、スマホの待ち受け画面
にしてみたのですが、なんと! 
その写真とほぼほぼ同じデザインの
ブレスレットだったので、二度ビックリです。
気になったので、写真の日付からブログの過去記事を探してみたら、
201788日に掲載されていたもので、これも病気用ブレスだったとのこと。
あ、今、書いてて気がつきました! 88日は母の命日なのです。
えーーーーッ!?としか言いようがなく、なんだか不思議な感じです。

  
そして、件名に書いた日本酒の件なのですが。
ジミヘンさんは覚えていないかもしれませんが、以前、ジミヘンさんから
パワハラにあっている主人へのアドバイスをいただきました。
その主人が先月末にパワハラ会社を退職し、無事に転職先も決まり、
明日から新しい会社に出社します。本当にありがとうございました。

このご報告をする時には、何かお礼をしたいと前々から私の中で決めており、
日本酒はどうだろうと考えていました。
日本酒なら御神酒としてお供えいただけるだろうかと考え、もし送ったものが御神酒にふさわしくなければ、ジミヘンさんに飲んでいただければと考えていたら、ブログに「下戸」という文字が。
そういえば以前のブログにもお酒はめないと書かれていたのを思い出し、うわ、どうしようかと悩んでいました。
さらに追い打ち?をかけるように今は御供物はいっぱいだからという記事が。

しかも、ブレスレットのお直しをお願いしている間に、
物を贈ろうとするのは、日本酒を送ったから早く直してくれと催促しているような印象になって
まうのでは、なんて、くだらないことまで考え、お礼のメールも書きかけ
のまま放置していました。

なので、改めまして、如意輪観音様、弁財天様、阿弥陀如来様、
そして御稲荷様のお好みの日本酒、また御神酒に向く日本酒の銘柄などが
あれば、教えていただけないでしょうか?
それとも、以前の御供物のように和菓子のほうが喜ばれるでしょうか?
ちなみに、ジミヘンさんは甘い物以外で、お好きなものはありますか?

お忙しい中、申し訳ありません。
お手すきの時でかまいませんので、返信いただけると幸いです。

最後になりましたが、改めて、ブレスレットのお直しの件、
そして主人の転職の件、本当にありがとうございました。
結構というか お高い石のガラッと変わってびっくりみたいなね
お代はいいっすよ~ アフターフォローということで
な~んとなくですが 視力戻る感じしますね~
寝るときは目の上にブレスおいて寝たりもいいかも
朝起きる頃には落ちてるでしょうが ははは
もしくは何となく腰の下 仙骨辺りに敷いて寝るといいかもと感じたりです
ついでに霊符も必ず敷いて寝てくださいね~
ちなみに阿弥陀様よりも鎮宅霊符神という霊符の神様のほうが
お力貸してくれとります はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット