読者登録お願いします
スポンサーリンク

お稲荷さんのおいた

ゴコショレポです

と言っても何のことやらでしょうが 何年か前に安いペンダントトップのような五鈷杵に術仕込んで

スポンサーリンク

いつもの整体師さんに試してもらったのです

な~んかいい感じで使えそうって

ま、其の時のレポです

ジミヘン感想文2

ごこしょ行方不明事件。

バレンタインデーのことでした。
施術着を着たまま、いつもの散髪屋に行きました。
施術着を脱ぐと…むっ胸元のごこしょがない!!
朝、しっかり首につけて留め金を確認したのに…。
驚いて下をみるも、落ちておらず。
散髪中、ヤキモキしながら耐え、帰り道はずっと下を見ながら店にかえりました。
店にもごこしょは無く、着てきた服をひっくり返し皆に落ちてなかったかを聞いてみるも皆知らない、と。

絶望的な気持ちになりながら、今度は朝来た道を自転車で確認しに。
あたりは暗くなりかけてきていました。寒くて、寒くてでしたが大切なごこしょがなくなったら大変と、必死に探し周りました。
結局、ごこしょは無くて悲しい気持ちになりながら店に戻りました。
夜は気持ち落ち込みながらも、仕事帰りにご飯を食べて帰宅。
頭の中は、いつ落ちてしまったのだろう?
何で気づかなかったのだろう?と。

帰宅したら彼女が直ぐに、「何だ、あるじゃん」とごこしょを持ってきたのを見て目を疑いました。

どこに? 「昼間気づかなかったけど、タンス上のカゴの影に隠れていたからつけ忘れじゃないの?」と。
「つけ忘れたのに、無くしたと思っただけじゃないの?」
有り得ない…。
朝出かけるときは、あれだけ確かめて付けたのに。
バレンタインデーの不思議なごこしょ行方不明事件でした。
ごこしょが歩くって…(笑)

ほんと、ビックリしたっす!

また風邪で喉が痛く咳こんでいたのが、霊符をあてたら治ったっす。

店の売り上げがジワジワ伸びてきて現時点で前年比1割UPしている。

2人の弟子が急成長で伸びてきた。

自分の技が冴え渡り、自分が具合が悪いときでも身体と手がかってに動き直感でできる。

旅行で海外に行ってたら一緒に行ったひとが、お金を拾った。その前から何回も日本でお金を拾ってた。

もしかしたら、ビッグが当たるかも(笑)

一緒にいる彼女が風邪を引き身体をあちこち痛がったが、アンクレットと霊符ですっかり良くなった。

下記は彼女の霊符レポート

ジミヘンさん、こんにちは。
最初にジミヘンさんのブログを見つけて彼に教えたのは私です。
その頃、私は人から念を飛ばされて体調不良になっていた時期で、そういうことを避ける事が出来ないかと悩んでいました。
ジミヘンさんのブログに辿りついて色々参考にさせて頂き、今日に至っています。
私より、彼がドシドシ(笑)ジミヘンブログにハマり、気づいたら何と!ごこしょと霊符とアンクレットを手に入れていました…
(;゜0゜)
その恩恵に私もあずかり、霊符で身体を癒しています。
胃痛持ちなので胃が痛いときに霊符をあてると、大体10分しないうちに治ります。
また、首が痛いときに霊符をあてながら寝て、起床するとスッキリします。霊符は何故かクシャクシャにならずに綺麗なままです。
また、肩甲骨にあてると霊障ならおさまるとブログに書かれていたので、強烈に首が痛いときや肩が痛いとき、なんか頭が重いときに実行したらやはり、改善しました。
ネズミみたいな字の霊符を彼は私専用に貸してくれていますが、何故かその霊符を見るだけで安堵したりします。
あと、霊符をあてると、睡眠導入剤のようにストンと眠れます。
本当にありがとうございます!

我が家もしょっちゅうです 稲荷のお話でそれこそ利益は右から左的な感じかいたでしょ?

眷属(式も)って結構モノを動かすのがすきなのです 庄屋の俵を貧しい家にではないが

なぜ動かすかは分かりません そういう性分なのでしょう いたずらなのかもだし。

我が家は最近水平を計る水平器と電動ドリルがどこ探しても見つからずで

で後日見つかったのがなんと押入れの布団の間。絶対そんなとこ入れないじゃん。
こいつ!!と思って狐さんみるとにやっと目をそらして

ま、そういうものなのです

あ、これ整体師の方ね

コメント

  1. heela より:

    お稲荷さまのおいた、なんだかかわいいですね!

    探す方は必死だけど、あとで出てくるところが憎めないなぁと。

    ジミヘンさんや、みなさんの気を惹きたいのですかね(*^^*)

  2. ジミヘン より:

    いやいや ですが先日ブログに書いた財布にあるはずの万札が消えた事件
    その後出てこずなのです

    結婚してないので妻が浮気相手との食事代で抜いて行ったり子供が
    ゲームを買うお金でこっそり抜いて行くということはあり得ないのですが

    おかしいです

  3. heela より:

    お稲荷さまもへそくり(貯蓄)ですかね(*^^*)

    いつかどこかから増えて出てくるかも
    しれないですね!

    ジミヘンさんがご結婚されてないなんて
    まるでいつかの福山雅治みたいです♡
    BBAは身の丈をわきまえるべく、ジミヘン
    さんのブログを読みながら婚活?頑張り
    中です(汗)

  4. ジミヘン より:

    お稲荷様貯蓄するなら 私に返してくれ!!と
    其の万札でGWの旅行代の足しにしたいです!!

    ただでさえGW料金がべらぼーなのですから!!
    BBA婚活頑張って下さい そして打ちのめされるみたいなね ははは