記事検索

レスポンス広告

妖怪ろくろ首を見た ユニクロスウェットは引き強し

大入道、じゃなかった。ろくろ首。何度も見たことあるんです。

藍色の着流しというか浴衣みたいなの着て草履はいて。

胸元はだけて。坊主で一つ目で。

ま、そんだけなんだけど。実は最近も。龍口寺というお寺があるのです。
我が家の裏手に。

その裏当たりを歩いてたら。あ、出たな。

夜中に弁天橋(だっけか?)片瀬江ノ島駅から江ノ島に行くときに河を渡るはしね。

そこ歩いてたらなんか上空を歩いてた。雨の日に傘差して。

頓智利いてるなあって。もしかしたらここら辺りに住んでるかも。
実は西鎌倉辺り凄く狸の気配があるのです。

動物霊の。結構夜中に散策するのですが。中々良い気配。
出そうで。笑

ま、たいした話じゃないけど。この辺りよいとこだなあってしみじみと。
行きは江ノ島と富士さんみながら駅に行きかえりは裏の山を見ながら帰宅。

なんて非日常だあ。時間あるときは逢えて江ノ電でのんびりで。

江ノ島から藤沢に行くまでに江ノ電って河を2本渡るけど。

その景色がまたよいのです。松林がまだ残ってって。

でまたお便りね(って昔のAMのDJ風)

一日中病院にいたら、夕方に腰が痛くなり、ドンドン痛さが増してきました。そうだ!霊符だ!と気づき腰に直接当てて20分位したらスッキリ治ってしまいました。ビックリです。
お世話になっております

とか

対面した次の週に、社内でちょっといいなと思っていた人に話しかけたら、

なんととんとん拍子に飲みに行くことになりました。(じみへんさんオススメの年下の人です)
これもじみへんさんのご利益かとびっくりするとともに、本当に感謝しております!

先日、無事飲みに行き、また飲みに行きましょうって話になっています。まだどうなるかわかりませんが。引き続き頑張ります^o^

まだこの方ブレス組んでないけど。

そうそう、魔法の言葉を教えたのです。(違う人にかも)

職場の年下君誘うときの魔法の言葉。多分この方使ってないと見ました 笑

肉食べにいこ!!です。

 

カッコいいでしょ?ご飯いことかだとなんか重いというか。断られたら恥ずかしいじゃん。
肉食べにいこだったらなんかいいでしょ?

だめでも笑えるじゃん。それにまず断りません。男子は!!特に年下ならなおのこと。
はい、姉さん!!っと

ホテルの高島ジュニア(うつ病)は親父だっけか?ミモトは元気か?

 

じゃなくてもいうね。

何故かって男子は肉がすきなのです。

それも焼肉いこ!!じゃなくしゃぶしゃぶなら尚良し。

 

焼肉は男同士でも行きますが。しゃぶしゃぶはあんま男同士でいきません!!

行ってたらそりゃオカマだ!!

しゃぶしゃぶって男女で行くもんだもん。黒豚でも和牛でもOK!!魔法の言葉お試しあれ。

カフェよりも肉です!!私も断然肉はです。

 

オカマつながりで先日近所のスーパーで50過ぎのオカマにしつこく誘われ。
違うってといっても、お前は絶対こっちサイドの人間!!位いわれたので

ホモのインポです!!位いって颯爽とママチャリニのりましたよ!!

 

ちなみにユニクロのスウェット(最近かって寝巻きで使ってって。私的にはヒット)
着用のお洒落さんだったのでオカマを引き寄せたのでしょう

恐るべし ユニクロ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング