記事検索

レスポンス広告

病気ブレスと霊符のお話

さて病気ブレスのレポになります

こんにちは。
2017年9月に病気ブレスを頂いた〇〇と申します。
霊符とブレスをそれはそれは大切にさせて頂いております。
ブログも楽しく拝読しております。

 

膠原病が悪さして
膝が固まってしまいついに歩けなくなり
昨日と今日会社を休んでいます。
本日の午後1時位からジミヘンさんのブログから
ミトコンドリアの霊符をプリントアウトした物を
膝の下に敷いてソファーに座ったり
寝ながらプリントアウトした紙を膝にかざしたり
とにかく特に悪い左膝にかざしていたら
いまこの16時30分、膝の曲げ伸ばしがずいぶん出来て
歩けるようになれました。
歩けるって素晴らしいです。

霊符パワー凄いです。
驚きました。
本当にありがとうございます。
こんな事なら昨日のうちにやれば良かったと思いましたが
昨日は膝がだめで歩けない事にショックでそこまで
考えが及ばず・・・・
ゆっくり休養させて頂きました。
と前向きにとらえます(^_^)v

感謝の気持ちで一杯です。
感激ですありがとうございます

 

頂いた霊符とブレスレットですが
本当、人の嫉妬心や悪の心をキャッチしなくなりました。
時々キャッチしてしまいますが
ジミヘンさんとお会いする前と後とでは雲泥の差です。
私なんでこんなに人の念??的な物もらってしまうんだろう。

それと、あくまでも私のイメージですが
私の体というか・・・・
病気の温床といいますか、とても住みやすいと思うんです。
でも最近彼ら(病気達)住みづらそうな感じ?
になってきてる気がします。
奥の奥の奥に住み着いて暖かくて居心地良かった私の体が
最近居心地悪くて仕方なく奥から出てきてる感じって言ったらよいのかな。

病気達は(私のどこかの)奥でのんびり暖かい寝床で過ごしてたけど
最近居心地悪くて表面に出てきてるって感じ・・・・
なので表に病気達が出てくるものですから
歩行困難とか凄いですし
手もぱんぱんに腫れたかと思うと数時間で腫れが引いたり

すいません
あくまでも私の感覚の話なので
違っているかもしれないし・・・・
本当、素人の勝手な思い込みだと思います。

以前ジミヘンさんがブログで教えて下さった
潜在意識の中の白い蛇をずずず~っと動かす練習をしています。

超小人の私が巨大蛇の額に登って行って
紙に縦書きで「膠原病」と書いた物を蛇の額にペタりと貼って
蛇ごと体の外に持って行ってもらうという感じです。

なにぶん知識の無いど素人のやることですので
ジミヘンさん「蛇の額に紙貼る???なにやってんの?」
かもしれませんが 苦笑

気持ちが元気な日や、病気の事をゆっくり考えれる時は
頭の中で暇を見付けてやってます。
病気の事、考えると辛くて病気で有ることを忘れることが
一番の治療?だった私を思うと
これは大きな変化です。
ジミヘンさんのおかけです

私のブレス効果ってこれかな・・・・って
本当に思います。
病状や数値は正直高いまま発症時と変わってないんです。
でも
明るく病気の事考る時間が出来たり
病気をなんとかしてみよう、
難病と言ったって
自分でも出来ることあるかも知れないし。

結果はどうあれ、思いつく事はやってみようって。
ひとまずお金かかることじゃないし~って。

そういう気持ちにさせてもらえたのって
ジミヘンさんのおかげです。

やるしかないのに・・・・ってジョーストラマーも
言ってますしね(*^_^*) うはは

なんだかストーカーみたいになってしまいそうで
メールを自主規制勝手にしておりますが
ミトコンドリア霊符のあまりのすごさにご報告です。

頂いたブレスと霊符もまた何かありましたら
ご報告させて頂きます。

 

病気という現実や体がきついという現実がもし変わらなくても

思考がなんか変わったら目の前の事象に対する気持ちが変わって

すこしは生きてくのも楽になったり 楽しくなったりもするかもですよね

 

少しずつ少しずつそうなってくといいっすよね

世間と比べてではなく半年前の自分と比べてという

比較は過去の自分で

 

そうするとなんか賢くなったな~とか進歩してるわって思えて

焦りが減るかも

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類