記事検索

レスポンス広告

横浜駅の粋な霊

横浜駅のエレベーターで中々粋な霊にすれ違いました。

エレベーターをあるいて昇ってたのです。
そしたら耳元である言葉がはっきり聞こえたのです。

というか耳元であえてはなしかけてきたというか。

小便(しょんべんと発音)してえ

結構大きい声で。思わず え?っていっちゃいました。

なんだ?と思ったらとなりのレーンは誰もいなくて。

エレベーター昇った先に普通のスーツ(こなかとかで2着19800くらい)
きた頭がバーコードでめがねかけた親父らしきものがフッと消えたんです。

しょんべんしてえかあ、風流だなあって。一人悦に入りました。(つぼにも)。
中々いないよね 笑

といいたいがいるのです。名古屋に住んでたころ(ま、旧赤線街)なんですが。
家のトイレのドア開けたら見知らぬおっさんが洋式便所に和式のようにまたがってって。

目が合った瞬間すーって消えて。ばつ悪かったんだろうなあ お互い。

霊症ブレスレポね
ブレスの感想ですが、凄いです!
最初の1日で、効果がありました。こんなにすぐに効果があるとは驚きました。

私は肩や首がよく凝ります。特に左肩が酷くて。

痺れるような感覚もあり、以前左に帯状疱疹が出来たのでそのあとの神経痛だと思っていました。
昨夜も痛くて、ブレスを付けて一時間位は変化無かったのでやっぱり神経痛だと思いました。
が、気付いたら肩が軽い…。
朝起きてもいつもの怠さは無く、肩が軽い!
ビックリしました。
霊症だったのですね。
こんなに肩って軽かったんだって思いました。
本当にありがとうございます!
でも、朝外して(ブレスを付けず、持ち歩いていないので)夜、帰ってきた時に、また肩が重たくなっています。

こんなにも霊症ってあるものなんですね。
ブレス日中も持ち歩くようにしようと思います。

 

ねえ~結構優れものでしょ~

 

私的には一番のおすすめですから はい

 

さて最近も花粉がひどくですね

特に夜鼻がつまって寝れない!!マジで困ります

 

皆さんも花粉で寝れない方いますか??

夜は寝るだけなので強力に眠くなってもよく効くような薬にしようかと

検討中です はい

 

今年ってひどくないですか??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング