読者登録お願いします
スポンサーリンク

魔都鎌倉の霊的防御パート1

まずはメールから。


こんにちは✨

会う前とあまりにも違うので、ちょこっとご報告を…🎵

なぜでしょう??
本当に、朝起きたときの感じが違います!!!
まだジミヘンさんに会っただけなのに…!(◎_◎)

姿勢が良くなくて、肩凝ったり、肩胛骨が痛いんだと思ってました。。。
ファ○テンよりも、すごいです!!!
コリがあまりない状態って、こんなに楽なんですね!!

もちろん、いまも気をつけて肩胛骨動かしたりはしますが、本当に、すっごく楽です!!

びっくりしました。
ありがとうございます✨

会えて良かったです🎵
みなさんたくさんお願いされてると思いますので、そのうち届くかな?と気長に待ってます。
楽しみにしています✨

「あも」は、お口にあいましたか??(*^^*)

はい、メッチャ美味です。ありがとう御座います。

前も書いたがあっただけで運気変わったり身体楽にって結構いるでしょ?
読むだけでもとか。

そりゃそうだ。だって対面時はこっそり祓ってるもん。あはは。

せっかっくわざわざお会いして頂いたのでそれ位しなきゃ罰当たります。
ま、運気や流れは変わんない方がおかしいって。あげマン(ちん?)だもん。

軽いのは祓って重いのは会いません!!

この方は霊やらというよりも本人の少し迷ってたりとかそういうものが覆っちゃってたり
だったので。そういうのも祓うと心身楽になっちゃうわけ。

体は正直で効果分かりやすいのです。

で久々歴史ネタ。これもそっちに興味向かないと降りないのです。

ある本読んだら凄く衝撃。井沢さんの逆説シリーズ以来の衝撃。
ものを知ったからじゃなく歴史の見方、認識が根本から覆るから衝撃なの。

まださらっと読み(目を通すというか見る感じ)なので詳細まで読んでないですが


(速読じゃないが結構読むというよりはさくっと見て内容を認識って感じなのです、わたし)

なぜ源頼朝は鎌倉に幕府開いたかってないようで。
以前の私のリーディングでは仮想敵は朝廷だったでしょ?

でね、もっと凄い内容でした。その本は。地形から日本史を紐解くって内容で。
まずこの人幕府を開いて全国をと考えてなかったんじゃないかって。

普通首都は人も物資も情報も集まってかつ拡げる場所のあるとこじゃん。
鎌倉は全部ま逆なの。

じつは鎌倉、関東の独立国家程度の意識だったんじゃないかって。そのための仮想敵を
退治が強大な平氏や平泉を結果駆逐じゃないかって。

で四方を山と海に囲まれてるから鎌倉といわれてるが実は目の前が遠浅の由比ガ浜だからじゃないかって。

遠浅だと船(平家)は途中から海を歩いて攻め込まなくてはだめで
何キロの鎧をまとってたらそれは弓の標的でしょって。

ともう一つは。鎌倉は海と緑に囲まれた小都市でしょ?
平安の都のような疫病の都市にしたくなかった(最大の鎌倉にした理由)

ま、衛生的な都市ねって。

おお~、すげ~、目からうろこ!!いわれて見れば。この人が中々京に行かなかったのは(部下を使者で使わせて)用心深い、といわれてたが実はいく必要に迫られてなかったのかも

関東だけをとおもってれば。なんか納得。

でね、疫病のためですが。これ実はぞぞ~と来たほど衝撃で。
なんかの文献で実は鎌倉って風水都市だってかかれてて。

風水って疫病やらを防ぐためにも使われてるじゃん。沖縄の何とかって村なんか
昭和に入ってからそんな感じで作られてたし。

ということで続きまっす