読者登録お願いします
スポンサーリンク

江の島の例大祭

以前blogに載せていただいた、お家も仕事もサクッと見つけてね♪ブレスを作っていただいた者です。

その節はどうもありがとうございました。

ブレスを作っていただいてから、やっぱり変化はありました。良い方向に。
まだまだ私の努力が足りないのか、相談した内容は完全にクリアになっていませんが、全く相談していない予想もしなかった事柄がひとつ大きく動きました。

なんと、結婚を前提にお付き合いをする方ができました。というか、結婚すると思います。これには自分自信もびっくりです。

凄いですね、ブレスを作って頂いてから今後の色々な準備をしなさいと神様が言っているような出来事がたくさんありました。

相談前には5ヶ月後にまさかこんなに自分の人生が動くとは思いませんでした。

お相手の方は出雲大社に縁結びのお参りに行っていたようです。かなり本気で。
やっぱり出雲大社ってパワーがあるんですか?偶然かな?

あと、作って頂いたブレスや霊符は年月がたつとパワーとかはダウンするのですか?
その時はどうしたら良いのでしょうか?

今後もとても大切に身につけて行きたいので、コメ欄を使って質問をしてしまい
申し訳ありませんが、教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
というコメあったでしょ?

この方色々ありでお仕事、住む場所なかったのです。お子さんもいらしてて。

なのでまず仕事で経済を安定させ(そうすれば精神も)次に家と思ってたのです。
が、なんとその手があったか!!びっくり。

結婚しましょう!!その方と。全てが解決しておつりがきちゃいます。(やはり恋はいいじゃないですか)なんか予想もしなかった解決です。

前も書いたが上限を決めないってやつね。
でなんでそんな奇跡みたいなこと出来るの?と聞かれるのです。
結構報告凄いでしょ?インチキ臭いくらい。

それはね、自分には出来ないかもだけど神様なら出切るって心底思ってるからなんです。
奇跡が自分で起こせないなら神様に起こしてもらえばいいじゃんねって。

だって私えこひいきされてるもん。と思ってるんです。実は。
ちびっ子の頃から学校でも家庭でもえこひいきされるタイプだったので、大人になっても神様に
えこひいきされないわけないじゃんとさえ思ってたりで。笑

で皆さんが勘違いのお話を。神様にお任せってね、最初からまる投げでは動いてくれないの。
できることを一生懸命考えて、今のとここれ以上は無理、出てこないってとこまで考えて
且つ動くの。

そうしないと中々ね。でその精一杯って人によって精度の差が出るじゃん、でもその人の120パーセントで出したものならいい訳。内容よりも誠意です。あとは悲観しないの。

普通にしてりゃ幸せになります。だってそれが道理だもん。
そういうもの。でもがんばってもとかいっちゃだめなの。

それが私がよくいうでもの壁ってやつ。その壁がある限り中々動かないものです。

話し変わるが今日江島神社の例大祭行きました。
ほら、神様分霊してるから招待状来るわけ。で拝殿内に上がって心願成就の祈祷をしていただいてお祭りに参加させて頂きました。

こさくら様は持って行って。(我が家のご神体)
直会のお弁当も頂いてですね。

ま、その例大祭は次回書きますね。中々面白かったです。

で大きな祈祷札頂きました。それちゃんとエネというか気が出てるんですね。
祈祷って効果あるんだって。

さてこの後何年もたちますが 最近は例大祭のお葉書がこなくて寂しいですな~

勧請して3年くらいまでがお葉書き期間なんですかね??

コメント

  1. johnny99 より:

    すごいですなぁ~。 住むとこまで見つかっちゃうとは。

    今、隠れネット難民って四千人いるらしいですね。
    その人たちにも家が見つかればと思います。 行政も本人ももうちょっとしっかりしろ!って感じですが(^^;

    昨夜、本屋に行ったらギタマガ4月号、ジミー・ヘンドリクス特集でしたよ。
    チラ見ですが。

  2. ふうや より:

    >自分には出来ないかもだけど神様なら出切るって心底思ってるからなんです

    私もある願いを叶えていただいた時はこんな心境でした・・というか子供が親にすがるみたいに神仏におすがりする心境だったかな。私にしてはしつこくあちこち動きましたし。動くって大事ですね~その時、痛感しました。
    ご相談者さま今もお幸せかな、幸せな話はいいですね~こっちにも幸せが回ってきそうな気がしてきますものね

  3. れすぽうる より:

    ジミさん、いつも有難うございます!
    いいなぁ~ではなく、本当に良かったね✨って思える記事です。
    こっちも気分良いです!

  4. こばっち より:

    幸せ報告は読んでいて
    勝手に幸せのお裾分けを頂けちゃう感じで
    ほっこりとしますね(*^-^*)

  5. myuka より:

    ステキですね!
    私も結婚したいなぁ(*´꒳`*)

  6. kaco より:

    はじめまして、こんばんは。
    いつも楽しみにブログ拝読させて頂いております。
    効果報告本当にいつも凄いものばかりですね!
    読んでいるこちらまでワクワクしてしまいます(o^^o)
    私も今、万策出尽くした感満載で、ついに対面に応募させて頂きました。
    今後も応援しております!

  7. ジミヘン より:

    さてさてですが 皆さんに効果があるわけでなく効果があったという報告いただいた中からの紹介です 当たり前ですが
    ま、私が、術が云々よりも 効果があった方ってそうなる因縁(良い意味で)があってですね
    たまたまそのタイミングで対面したりブレスなんか組んだというだけですって
    みなさんもご自分で縁を見つけまっしょ

  8. ジミヘン より:

    隠れネット難民多いっすよね~ 行政の問題となかには本人の問題もあるのでしょうな
    まずは皆さん働いてですね
    住むとこをきちんと確保です

    住むとこなかったらアパート借りれるような雇用形態を探すです
    やりたいやりたくない仕事ではなく 人として最低限の衣食住を手に入れるで探しましょ

    ギタマガ毎年ジミヘンとSRVは特集しますよね~ ははは 生誕か没後で
    ネタ切れでしょと ははは

    サーフィン雑誌で必ず毎年ショートボードレボリューション記事取り上げるのと同じで

  9. ジミヘン より:

    ま、人間さまができることなんかしょせん知れてるしと思っております
    所詮知れてるけどでも一生懸命現実世界は動かないとねと

    やるだけやったら偉大な神様にお任せ~ やるだけやったらが大事なんだと
    あとは執着せずにお任せっと

  10. れすぽうる より:

    人生ジタバタしないことに決めました。ケセラセラってやつです。出来る事はします!

  11. あー坊 より:

    やるだけやったら、あとは神様にお任せ…今まで大学受験とか就職のための資格試験、諸般の事情で充分な支度のない状況で始めた一人暮らし。
    全部なんとかなりました。とにかくやるしかなかったから、夢中で行動しました。神様って、ちゃんと見てるんだなと感じます。
    そして今回簿記3級、合格しました。
    大雪で都内の交通機関が大混乱の中、最重要回の勉強のために学校まで向かったのも、良い思い出です。

  12. ジミヘン より:

    やれるだけやっての過程が何より大事かと
    簿記三級いいじゃないっすか~

    私が神様だったら な~んもせずにただただお百度したㇼ神頼みの方なんかはですね
    もちっとげんじつを学べよ~と思うと思う

    逆に神頼みせずに必死こいて頑張ってたら すこしは神様に助け求めろよ~という感じで神の意志としか思えない!!ようなご利益あげて こっち向かせるかも