読者登録お願いします
スポンサーリンク

こ~んな占い師はやめとけよ

最近占いの話でないですねといわれるので。
巷に色んな占い師が当たりますとか何々のパワーでどうのとか広告たくさんあるじゃん。

スポンサーリンク

そういう方ね、当たんないです。

力ないです。これまじね。

熱心に広告出したり大きく見せる方はね、

大したことないです。
なぜならそうしないとお客さん集まんないから。
ほんとに力ある方はそんなことしなくても凄く顧客持ってたりするので。
どっちかと言うと断らないとどうにもならんって状態なの。
なのでそんなのやんないわけ。
なぜか集まるし太客が寄るように出来てるわけ。
みなさんもそんな人いたらどんなに遠くても行きたいでしょ?

そういう方を一生懸命探すでしょ?

そういうものなの。

ま、中には大きな会社がついて広告塔としてより大きな売り上げをという場合もありますが

一般的にというお話
でね、当たるって言うのはズバッとそのものをあてるの。
この間のメールじゃないけど、ブレスとどく頃には彼氏で来てるかもって。
占いしさんって基本ぼやかすじゃん。あたりかはずれか微妙なように。
そこはテクで。ま、そういう感じ。
で何度も言ってるけど本当はビジョンが視得ますとかいう方はまだまだ低いです。
ま、分かるって感じじゃないとね。

情報が見えると分かるは圧倒的に違うの。
パソコンでいうと視えるのはぼやーっとした画像が見えるだけでこれはなんだろうって
占い師が判断する感じ。
男?女?場所は?怒ってる?この表情はなにを言いたいの?とかって。
でそこに感情やら主観が入ると判断が狂うわけ。ま、大抵狂うでしょ?
絶対の客観視はありえないし。
ま、そこで絶対の客観視のために行をするわけ。本来。ぶれない自分、感情やらに流されずに
絶対の客観的視点で、且つ俯瞰目線でって。
なのでよくいる多少の霊感があっても感情にむらがある方はだめなの。判断が間違えるの。
よくヒステリックだったり精神的に?な先生いるでしょ?そりゃだめなの。
それが人間性が低い占い師はあかんよって意味の一つなの。ま、正しい磨き方ってそういうほうこうなわけ。客観視。
ですが極々一部にはそういうとこじゃない方がいるの。そういう方が絶対にたどり着けないステージに最初からいる方が。
それが分かるって方なの。それは最初から計算式の答えが出ちゃってる感じなの。
理屈抜きで2×2=4って。その掛け算は通り越してそれって4だよって感じで。

もう最初に4って分かるの。で根拠を聞かれて逆算するというか。
だってこういう方程式になってってみたいな。
上手く説明できないけどそういうものなの。そこには判断も何もないの。
ただそこのステージでも色々レベルがあって。

主要3科目全て得意でいつも安定してる方もいればあるかもくだけという方もいるの。


もっといっちゃうとですね、そこの場所にいない方がいくらがんばっても正直中々こういう世界って
ねって感じなの。
なぜといわれてもそういうもので。

ぎゃくにだからそこにつけ込めれちゃうわけ。
中々手に入らないから甘い言葉で買わせちゃう、勧誘しちゃうっていう。
私霊感商法真剣にやったら凄く儲ける自身ありますもん。
なぜってそういうものだって分かってるから。

ちなみに占い師というより霊能者と呼ばれる方ですな

今回かいた記事内容は

私は凄くも立派でもないただの評論家でございますから おほほ

と今回はお公家さん風に