記事検索

レスポンス広告

パラサントの浄化力

そういえばパラサントのブレスも作りましたな~と思いまして

多分今はテグーさんのとこに行ってるとおもいます ははは

 

 パロサントという聖木を頂きました。でこれが凄く浄化力高いのです。
多分匂いだな。白檀みたいな香りで。

この間ひばがいいって書いたじゃん。杉とかあの辺りの匂いは浄化とか除霊によいのでしょう。

ただ浄化力~とか言ったって部屋全体が~とかはないっすよ

 

多分水晶だってなんだってそこまでなんてないと思う ちっこい石ころくらいで
ということでパロサントでブレス組みました。石はブロンドルチルに水晶、スーパーセブンに
銀針水晶。凄く強力でしょ?

で施してさて。と思ったらイマイチなの。おかしい。絶対よいはずなのに。
なんか術の効果がイマイチで。

ふっと思ったのが。木に術って直接書いたり彫ったりとカノがいいなあって。
でもっと思ったのが。煙だ!!って。

霊符なんか書いたり紙に術を施してそれを燃やしてその煙を吸い込ませる。
絶対その込め方のがよいなって。

 

それに厳密には素材(ま、和紙だわな)や燃やす方角、時間なんかもあるわけ。
ま、その辺りは完全に私はスルーですが。

なので分かっていても始まらない状況です。パロサントは良いですよ

これの使い方や配置なんか今後研究していこ。と思ったりで

 

でよいタイミングのよいメールが。

こんにちは。今朝びっくりしたことがありメールしちゃいます。

昨日夜、首の後ろが重だるくズーンって来たので 霊符を背中の下に挟んでみました。

そこから記憶が無い位爆睡したようで、気がついたら朝でしたが、、
霊符!もしかしたら引きっぱなしでぐちゃぐちゃになってるかも!と慌てて探したら、、何と。
枕元にきちんと二枚揃えて、むき出しのまんま並べて置いてありました。しかもケースの上に。

誓っていいますが、私ではありません! 夜中真っ暗の中、霊符をきちんと並べるのは難しいし全く記憶ありません!

しかも、私なら布団からもっと離れた場所に置くと思います。寝返りしたら触ってしまいそうだし、、

もちろん霊障ブレスして寝ていましたが、、誰が?親切に並べてくれたのか。全く謎です、、

女性ホルモン関係、主人の仕事の流れ、変わらずバッチリです。

霊障ブレスが来てから、不思議な事が続くので主人も最近では話を信じてくれるように。

もう少しで、ある目標を達成出来そうです。本当にありがとうございます。

 

さてその後なのですが パラサント研究はせずで ははは

な~んとなくこの配置かな~というのができたので

ちなみに今は使ってないですね~

なぜかというと単にパラサントを購入してないので手元にないから

 

素材でいうと木と石 どっちがいいんだろうな~と今ふと思ったりで

上手に使えばやはり黒い石とかのほうが魔除けには効きそうな気もしますが

 

色自体というよりも多分素材感が大事かなと

魔除けやら霊症除けには たぶんですね

固そうな素材感は大事なのかも 硬いではなく硬そうというのが

 

何となく黒であったりルチルの金って見た目硬そうじゃん

実際の硬度はもしかしたらそこまでではないかもかもですが

案外そういう意識に硬いというイメージって大事かも

 

私は持ちっと違う意識のベクトルで組むのであんまそういう黒とかって

使わないけど 霊症用でしか

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット