記事検索

レスポンス広告

ブレスレットの感想

さて古~いブレスレポ

今頃再アップでびっくりみたいな

 

ジミヘン様

日本も暑さが本格化してきたと聞きましたが、いかがお過ごしでしょうか。

早くもブレスレットを手にして1か月が経ちましたので、ご報告させていただこうと思い、メールを書いています。

まず変化があったのは、男性に声をかけられるようになったことです。…とはいっても、若い方ではなく、「おじ様」方です。

元々おじいさんやおばあさんには声をかけられることが多かったのですが、どこにいても、出かける度に話しかけられ、

電話番号やメールアドレスをいただくほどになりました。

 
そして次は、美容への関心です。「きれいなブレスレットをしている」という意識の変化かもしれませんが、

体型やお化粧にも、前より関心を示すようになりました。
そして1か月での最大の変化は、女性に対する「感」が前よりも非常に敏感になったことです。

私は前から興味があった企業に応募しました。

企業の開く月1回のとある会合にここ1年参加しており、それで憧れが募ったのも確かです。

が、応募した直後の会合のある日、参加する知人からの誘いで町に出てお茶をしてから出向かうことになったのです。

でも待っている途中で『あぁ、今日はこの知人は来ない…』『あ…会に遅れて到着したら、企業の代表が来ている』とどんどん考え(?)が浮かんで消えます。

結局、念のため待ちましたが、友人は現れず、

遅れて参加した会には、一度も参加したことがなかったその企業の代表の方が「今日は様子を見たかった」と参加されていました。

友人はすでに到着していて、「絶対ないことなんだけど、携帯を忘れてしまった」と言っていました。
結果として、その企業の代表の方に元上司や同僚がかなり口利きのようなかたちで推薦をしてくれていたようなのですが、ダメでした…。

というのも、とある女性のためにその仕事が作られたのだと思うのです。(その女性を私は知っています)

 

色々な女性と密に関わった1か月だったと思います。

また夫が職場でいじめのようなものにあっていますが、それも彼の肩たたきなどをしてあげると、なんとなく「女性が深く関係している」とわかるのです。

その後、それに関しては夫自身がその女性の念が帰るように「

鏡バリア(?)」みたいなものを夜に張っていました。

翌日その女性は何もないところでこけて骨折したと聞きました。

女性関係が結構ゴタゴタした1か月でした。

 

仕事探しはまだまだ軌道に乗りませんが、

これは私の怠惰な生活のせいです。

早くブレスレットが喜んでくれるように、もっと体から変えて、活発な生活を送りたいものです。

長くなりましたが、霊符の効果に関しては日本に帰国したらゆっくり両親に聞いてみたいと思います。
それではまたご連絡します!

ともう一つ 霊症ブレスね
ちなみに2個ではなく1っこ購入された方のです

ブレス効果様子みてたのですが、これ、やっぱりモテブレスですね笑
なんか、職場の態度悪くて大っ嫌いだったヤツがこのブレスが来た頃にころっと態度が変わりまして、なんとなくそんな感じです。
ただ、わたくし主婦なものですから、今さらどうこうなるとかではないですが、楽しく仕事が出来てますf^_^;
ていうか、切ないです

これやっぱりブレス効果なのかなー?
元々主人用に作っていただいたものなので、今度帰ってきた時に渡す予定ですが、主人もモテてしまっては困ります!!
どうにかならないでしょうか?!モテのみ外す、みたいな渡さない方がいいかなぁ
マジで考え中(汗)

霊症の方はやっぱりさっぱりわかりません。

体も特に変わりません。霊症は元々ないんでしょうね。

気がつかないだけなのか?!すみません。ほんと私センスないですね
手で触るとジリジリかなり強い波動は感じます

霊症に感じないのはもしかしたら霊症とかがないからかもです

でやっぱこのブレスもてるでしょ?

そうなんです。何故かもてるんです。そんなもて要素の石って入ってないのですが。

仮説ですが。もしかして霊の影響で人が寄ってこないとか話しにくいとかってあるのかもですね。
それが取れると寄ってくるとか。

ま、わかんないです 霊がよる=人もよるなので。

人を寄せ付けないような霊もあるかもですね

ま、仮説ね。ちなみに霊症ブレスの方ね、
対面したのですが。

人が寄ってこないとかそういうこと全くない方で。

どっちかと言うと寄ってきそうな人でした
ので仮説は当てはまらんけど

でもてはね、その方元々もてそうじゃんって感じなので

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット