読者登録お願いします
スポンサーリンク

ちょっと早めに江の島にご挨拶

さて昨日の旧ブログ記事の続きの記事

霊症で悩む方、霊の話し聞いてみましょう

巷では目を合わせない的な無視がいいっていうじゃん。
結局無視しても憑いてきちゃうんだから。

話聞くのもありかも。

スポンサーリンク

以前霊症きついって先祖の業やら消す役割ある方がおおいってかいたでしょ。

同時にお話聞いてあげる役割もってね。

今日の朝ね、久々に霊症がかるかったの。お、目覚めで疲れてないぞって。
で日中もつくと話聞くってかんじにしてたら案外楽なの。

おお、こういうことかって。電車の中はね、霊症より人の念が充満できついけど。
でね、やはり基本は何で気づいてくれないの?こんなに苦しいのにってかんじなの。

霊も必死なわけ。でね、みんな霊を見たり聞いたり出来ないから気づけないんだよって。

で自分も上げたり助けれないけど話は聞けるよってかんじで。

って書いた気が。

で観音様ね、拝み倒してるけど。自分のために働いてもらうためじゃないなって。
こういう困った霊やらを助けるためにより観音様のお力、御慈悲を強くするために
私が拝ませて頂いてるってかんじですね。

自分のためじゃないですね。仏って多分。
現世利益やらのためじゃなく基本は苦しんでたりさ迷う霊のためですね。

生きてる人は自分しだいでなんとかできるわけ。
霊はいくら自分がなんとかしたくても動けなかったりどうにもできないものがやっぱいるわけ。
そういうもののためだなって。

現世って基本肉体のあるものゆうせんで。そういうものは肉体を使えば結構何とかできるもので。

逆に肉体のないものってこの世では結構なんとも出来ないこともあるのだなっれおもっただけ

ま、そういうことも思っていたのだな 当時はと

ちなみに全く記憶にない過去記事でございます ははは

さてレポ

と思いましたが レポは記事が浮かばないときようにと思ってますので ははは

なのでレポがのった時はネタ切れだなと思ってください

さて一足早く江の島にお礼に行かなくてはとか

年末年始は忙しいものですな

今日はピカールで仏具をピカピカに磨き上げようと思っております

買う時に忘れるといけないのでメモに知り合いの禿げ親父の名前書いておきました ははは

ピカール名前思い出せないのでレジでメモを見て

ピッカリ君ありますか?と聞いたら大爆笑(嘘です)

ネーミングセンスがいいですな

コメント

  1. 特命 より:

    年末年始は神社は 人混みでごった返すので今日、明日中に氏神様への一年のお礼参り
    良いかもですね(*’▽’)
    ピカールって ネーミングが良いですね
    ○○磨き なんて昔くさいもんね
    ぴっかぴっかになるなら買ってみようかな