読者登録お願いします
スポンサーリンク

トットの部屋は21世紀のキューブリックです

3年ほど前の旧ブログの過去記事ですが あら、こんなことあったのねと全く忘れた内容です

その前にかなりシュールな映像

スポンサーリンク

奇跡のトットの部屋です

21世紀の時計仕掛けのオレンジですね!!

さすが日本のリーサルウェポン!!北の脅威に対抗できるのは徹子だけ

範馬勇次郎にかてるのは徹子だけ

白鵬に引導を渡せるのは徹子だけでございます

だいぶ落ち着いたので 気を失いそうになりながら神棚に手を合わせてたら
そのままフラーっと30ふんほど倒れました

でさっき如意輪様拝んでると霊症の原因が。
凄い数の霊とその中心が首を切られたお侍さんで。

私も首が痛くて痛くて。で如意輪様が話を聞きなさいっていうわけ。
なのでそのお侍さんのお話聞いたの。

そしたらね、

自分達はいきてるものに迷惑をかけようとしてすがるわけではない。
すがる、憑くという行為も凄く自分達にも負担になる。

でもそうしないとこの状態のまま。自分達ではどうにも出来ないから気づいてもらいたい。
また、霊も生きてる人間(特に老人)も話を聞いてもらいたいのにだれも気づいてくれない。

それほど寂しいことはない。

お前はとても優しそうに見えるのに、自分達を祓ったり寄せ付けないようにするのは
ひどいのではないか?

別にみんながみんな助けて欲しいわけではなくただ話を聞いて欲しいものも沢山いる。
話くらい聞いてくれてもよいのではないか?

ってかんじなんです。

なんか凄く反省しました。確かに霊がすがったりすると自分の体調が悪くなったり辛いので
祓ったり寄せなかったりしてたわけ。ま、グッズやらね。

でもやっぱそうですよね。霊だって辛いし誰にも話を聞いてもらえないのは辛いですよね。、
もうね、凄い反省。

やっぱ話し聞いてあげようって。ではなしきいてあげて観音様の下に送り届けてあげよう。
自分では上げたりできないけど話をきくことはできるねって。

自分では助けれなくても観音様なら助けれる。
もっと自分が観音様に通じるようになって観音様のもとに送り届けるようにならないと。

やっぱちゃんと聞いたり向き合おう。縁のあるものには。

なんか凄く反省しました。そしたらね、不思議と身体かなり楽なわけ。

すっかり思い出せませんが なんだか反省ばかりの人生ですな ははは

コメント

  1. れすぽうる より:

    ジミヘンさん、全くもって頭下がります。ありがとうございます。

  2. 猫のチャイ より:

    よく霊能力に憧れる人がいますが、絶対零感でいいと私が思うのは、能力持ちの方は必ずそうやって頼られるからなんですよね。
    術師一族に生を受けたのも、その中でも「血」を濃く受け継いでいらっしゃるのも、ジミヘンさんの今生のお役目のためなんでしょうね…如意輪さまや観音さまに、ジミヘンさんの体の負担を出来るだけ軽くしてさしあげて下さいと、遠くからですがお願いさせていただきます。

  3. 落合おっかあ より:

    ジミヘンさん、しびれます。
    ありがたや~です。

  4. 落合おっかあ より:

    ジミヘンさん、しびれます。

  5. 落合おっかあ より:

    脳卒中ではないですよ。一応。

  6. 落合おっかあ より:

    すみません、最初のにありがたやつけたら、類似コメント注意されたので、よくわからず次の送信しましたらのってました。見苦しいので消去してください。お手数おかけして申し訳ありません!

  7. えみ より:

    憑く方にも大変な負担がかかるのですね

    祓ったり寄せないようにするのはすがられる側も体調が悪くなるからですよね…
    苦痛を伴わなければわからないのは肉体があるからなのかな~とか思ったりします
    (・・?

  8. Hiro より:

    生身の人間の話ですが、クレーマーも自分の言いたい事を聞いてもらえれば大抵は満足するんですよねー。
    そして然るべき相談所に案内…。
    私、水先案内人です、現代の。
    でも、めっちゃ疲れます。
    話聞いて何を求めてるのか探らないといけないですから。
    時には何時間も。

    私には決して真似出来ませんが、ジミヘンさんの気付きと向上心、落合おっかあさんのコメントと同じくしびれます。

    そこに痺れる憧れるゥ!

    すみません、余計な一言つけちゃいました…。

  9. 匿名 より:

    そういう事ってあるかもしれませんね。
    頼るほうも 相手をよく見てというか 選んでるのでしょうか 
    ちょっと 迷惑といえば めいわくですが 見えないお仕事というか
    見えない人助けというのでしょうか?
    あるとおもいますよ わたしはこのような話 肯定派です

  10. ジミヘン より:

    大概のクレーマーは文句言って満足の場合多いですよね
    それでも満足しない方はそれなりの処理で 録音しといて弁護士に~