読者登録お願いします
スポンサーリンク

児玉神社でかまいたち

先日江ノ島に行ったときね。実はかまいたちにバッサリと。

d9973a23

これね、あの無理な軍部の戦争をおこした原因は実は自分たちが日清日露で奇跡とも思える
勝ち方をしてしまったからと悔いてます。

ほら、日清日露と第二次世界大戦って凄い時代離れてるイメージだけど実は25ねんだよ。

当時の軍部の首脳陣がそれこそ若い将校さんの頃の話。
いまだとか部長が若い頃のバブルの時代だから凄く鮮明に、かつ影響を受けてるよね。

でその頃のバブル時代の大臣が児玉さんでバブルで浮かれてはじけた後の日本経済の責任は自分達にもあるって感じ。

ではじけたあとに食を失って浮浪者になった人たちが訪ねてきたら食を恵んだり仕事を
斡旋しようとしてっるってイメージの人ね。この方の神社って。

ま、山一の当時の社長が未だ元社員の仕事探してあげてるような感じ。

児玉さん、部下に慕われてたんだろうなあ。

あと多分靖国に入れない英霊の達が寄ってます。

と南方でタイヘンな思いをされて亡くなった方がすがって何人もいます。
日露の頃の方だけどこの方多分大東亜戦争の頃って軍神的なイメージで
ある種の精神的支えじゃなかったのかなって。

で色んな英霊がよって来るって感じ。

とついでに昨日式神真剣に作ってみました。
2匹のふっわふっわの毛をもった狛犬と中国の獅子をたしたようなのが2匹浮かぶのではっと思ったんです。

この写真がそのイメージね。

074766e3

これに凄く似てて毛がベージュでふわふわにしたら式。

で式をこの中から呼び出したイメージはこのシーサーが横になってればまさしくそれ。
ちょっとびっくり。

実はこのシーサー少し前に頂いたのですが。

イメージは真っ青と思ってたらあんがいベージュで。
まさかこれが式になるとわ。

ちなみにこの上記の写真の姿で(この状態)で人形シーサーにも術をして文字通り式になってもらってます。

のでこの人形体にかざすと実は体が凄く楽になります

強い波動感じますよ。不思議でしょ?

話し変わるけどブレス購入された方でよく自分が持ってるほかのブレスもそういう風に出来ますか?って質問来ますが。

無理です。例えが同じ配置のブレス作ってもね。ほら、これって呪術の応用で組んでるわけだから。
元の発想というか立ち居地が。

たとえば同じ弁天像でも仏師が彫ったのと工芸品で海外の工場で安く作ったのって
姿が同じでも違うじゃん そんな感じ

ああ、式にしろってね。でどうやって何にと思った瞬間バババーンって。

霊症ブレスに式入れちゃえって。
で霊症ブレスに式呼んで組んじゃいました。

式の大きさはオリバーより少し大きいくらいで。
でその2匹に、オリバーはお前達よりもお姉さんだから言うことを聞けよって。

昨日寝るときこの二本つけたんです。そしたらメッチャ楽。今までの霊症以上に。
とちょっと考えてたことも答えがふらふら~っと降りてきて。

ほら、弁天様か如意輪様か実は未だ悩んでて。
で決まったので仏師さんにスイマセンとお話しなきゃ。

まだ彫ってないので。

ついでにね、案外夜頻尿なんです。ハルンケア必要?って位。
トイレに起きた後はブレス外して寝たらね。

メッチャ体中いたいの。やっぱ効いてるなあ

読者さんのお便りです 最近アップしてないので

病気霊符を10月に受け取りましたが、不思議体験しましたので、ご報告させていただきます。

本当は長く心療内科へ通ってる夫用にお願いしてましたが、

丁度ナイスなタイミング(?)で私が体調を崩し、

激しい腹痛で眠れない時に、直に当てると少し楽になったので、

検査で詳しいことが分かるまで、ちょっと借りてました。

順番待ちも多く1ヶ月程かけて検査した結果、「膵臓が腫れて既に石灰化してる」とのことで、慢性膵炎でした。

他にも腎臓や子宮筋腫の指摘を受け、生活が一転しました。

食事制限は一生付き合っていかねばならず、あっという間に痩せていきました(>_<)

それから1ヶ月して、勤務先(老人施設)の院長と話す機会があり、私の現状を話した所、

「もっと設備の整った病院で検査し直した方がいい!!」と別の大きな病院を紹介され、

その後は、トントン拍子に検査が進みました(順番待ちがないVIP待遇を受け、紹介状の威力を思い知りました)。

結果、膵臓は腫れてるものの、慢性膵炎ではないとのことでした\(^ー^)/

1ヶ月の食事制限で治ったのか、もともと違ってたのかは、分かりませんが、

今回診察に当たった医師は、最初に診察した医師のこともご存知で専門医ですし、

独特の背中の痛みも確かにあったので

私は、治らないと言われてる膵炎が治ったんじゃないかと思ってます(*^o^*)

まだ子宮筋腫があるので、結局夫には返せてないんですが(^w^)

霊符やブレス、いろんな人が助けてくれたおかげで

今は元気です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

とかね

body

こんばんは。

ブレス&霊符を送っていただいてからの変化レポ&少し質問をさせていただきたくてメールをさせていただきました。

霊符はブログで教えていただいたとおり、仕事場では制服のお尻のポケットに入れており、「今日は上司にからまれて嫌だな・・・」と思う時は霊符を身につけるのを忘れていたりで、やはり守っていただいているのかなぁと思います。

それからブレス!とにかく可愛い!(^^)!
家を片付けたくても、仕事と育児で疲れきってしまいなかなか手がつかなかったのですが、急にやる気が出てきて何年かぶりにカーテンを洗濯したり、断捨離を始めたりしてこれはブレス効果では・・・なんて思っています。

それと、体の痛いところにブレスをかざすといいとも教えていただいたので、腰が冷えて痛かったところにかざしたところ、見事に暖かくなり冷えた感じがなくなりました!
以前、他の占い師(霊能師?)の方に腰に水子が憑いている(私、一度妊娠初期に自然流産しているのです)と言われたことがあり、そのことを思い出しました・・・

女子力も・・・そこはかとなくUPしているのか職場のいろいろな男性によく話しかけられるようになり、こんなおばちゃんなのにと恐縮しています(笑)。

本当にありがとうございました。

ブレスの質問なのですが、一日中身につけていてお

とかね。
お風呂や水仕事は外しましょ あと御守りと一緒はいいですよ

最後になってしまいましたが、ブレス、いいですよー^ ^
色は濃くハッキリとして、ルチルはただの金色に(笑)なってます。
右にいつも出ていたコリや冷えもなくなり、何よりも楽天的になりました!
本当に感謝しています。ありがとうございました!

ジミヘンさんもどうぞ体調崩さないようになさってくださいね。
私は急な腹痛に襲われ、霊符とブレスとロキソニンで一日しのぎましたがダメで、病院に行ったら細菌性大腸炎と診断されました。霊障でもなんでもなく、ホントの病気でした^^;
ジミヘンさんも気をつけてください!

とかね。

ま、病気は病院です。という感じ。今後も徐々にアップします

そうそう、数少ない霊症ブレスのサンプルのお便りです

友人にお貸ししててその友人の方からです

まず貸してあげた方の内容ね

毎晩金縛りにあっていて悪夢をみていたので、1週間だけ霊症ブレス勝手にお貸ししちゃったんです。ごめんなさい。
お貸しした日から、会社で着けていました。昼間から珍しく眠そうにしていて、デスクで寝ていたんです。
着けてしばらくして右手首がビリビリするって言っていました。
その翌日は身体が辛いとかで、吐き気もあり会社来なかったんです。熱があっても出勤してくる〇〇ちゃんが休むのは珍しいことなので、心配したのですが好転反応じゃないかな?と思ってメールしたら、えみちゃんの気持ちも楽になったのか、半日で回復したと報告がありました。

で又借りの方のメールね

しかも霊症用ブレス、購入させていただけるとのこと、
本当に
本当に
本当に感謝します!!!!!

ブレスがすべてというわけではないとおもいますが、

ご縁からブレスをお借りさせていただけることになって、

あるのと、ない今とでは、それまでの自身の身体や周りの人間関係の流れが全然違うと感じるのです

うまく言葉にできずすみません

私自身、〇〇さんがすすめてくださったジミヘンさんのブログで霊症なるもの初めて知ったので、詳しくなくて

でもジミヘンさんになら何か伝わってくださるかと

この御縁に本当に感謝で、
まさかの霊症用ブレスを購入させていただける幸せ、安心感、夢みたく本当に嬉しいです
お守りにさせて頂いて、更に良い方向にいくようにいろいろがんばります
新年そうそう幸せです

対面も予定が出たらメール送らせていただこうと思っていました
またご縁があれば嬉しいです

そうそう、その2匹の式ね。これ、魔が近づくと追い回しますね。
神社の狛犬もそんな感じで。

イメージとしては中国の仙人とかそういう爺さんがよく犬2匹を散歩じゃないがつないで歩いてるじゃん。あんな感じで普段行動かなあ

狗ってあっちの世界だと2匹ワンセットかもd9973a23