記事検索

レスポンス広告

湯の山でホモに会う ホモホモホモ~

湯ノ山のホモおじさんね、後日談があって。

とりあえず車に戻って一部始終を話したら一緒にいった連れ激怒。

勝手にのこのこ上のほうまでついてくなんてありえんって。
立ちションしちゃった~ってゆるーく話したらあきれて何も言わなかったです。

でですね、翌週の坂東さんのあの番組(名古屋地区でメッチャ視聴率取ってた番組ね)
で湯ノ山やってたの。そしたらそのおじさんが出てて。しれっと坂東さんと話してるんです。

まーびっくり Σ('◇'*)エェッ!?

世の中何があるか分からんね。

年末さくっと髪の毛短くしたら、ホモっぽいって 笑

何故か昔から髪短くすると長い時よりホモっぽいといわれるのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と久々に顔文字なんかを使ってみました。

そうそう、忘れそうだからかいとこっと。

安陪晴明さんね、バババーって。私の中でつかめてきましたね。

ああ、そういうことねって。行政官の長として、権威の象徴だったわけねって。

ってことでジミヘン的晴明像ってそのうちね。

とさっきジャンレノ裏ブログ見たら
メッチャいいことが いつか生徒のお子さんたち(自閉症のことか)と神社で踊れたらって。

それ実現したら凄くいいです!!って書きながら全身鳥肌。
神様が1番喜びます!!

そのこたちって多分神様が可愛くって仕方がない存在です。
ほら、親御さんにしたら可愛くて心配で仕方ないでしょ?

そんな存在は神様にしたらとてつもなく可愛いんです。
お稚児さん行列ってね、神様が最も喜ばれるお祭りと感じるんです。(正神ね)

どんな美人で処女な白拍子の奉納のおまつりよりも立派な宝物よりも。
1番可愛いのが童なんです。多分絶対に。

で今の時代そんな純真無垢な童のような存在ってそのこたちしかいないじゃんね。
だってうちの兄のちびっ子だって超うぜーとかいっちゃう時代だもん。
(いってるかは知らないけど多分ね)

なんでそんなことに気づかなかったんだ 私ってば

 

いつの話だよって ははは

坂東さんがまだ脱税疑惑の植毛とばれてなかった頃の話です

 

さて今年の初もうではどこ行こっかな~と思いながら例年通り江の島だったりね

ひそかに長谷の観音様もありかなと思ってもいます

 

ただ江ノ電が凄いことになってそうなので気分は萎えます

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風