読者登録お願いします
スポンサーリンク

湯の山でホモに会う ホモホモホモ~

湯ノ山のホモおじさんね、後日談があって。

とりあえず車に戻って一部始終を話したら一緒にいった連れ激怒。

勝手にのこのこ上のほうまでついてくなんてありえんって。
立ちションしちゃった~ってゆるーく話したらあきれて何も言わなかったです。

でですね、翌週の坂東さんのあの番組(名古屋地区でメッチャ視聴率取ってた番組ね)
で湯ノ山やってたの。そしたらそのおじさんが出てて。しれっと坂東さんと話してるんです。

まーびっくり Σ(‘◇’*)エェッ!?

スポンサーリンク

世の中何があるか分からんね。

年末さくっと髪の毛短くしたら、ホモっぽいって 笑

何故か昔から髪短くすると長い時よりホモっぽいといわれるのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と久々に顔文字なんかを使ってみました。

そうそう、忘れそうだからかいとこっと。

安陪晴明さんね、バババーって。私の中でつかめてきましたね。

ああ、そういうことねって。行政官の長として、権威の象徴だったわけねって。

ってことでジミヘン的晴明像ってそのうちね。

とさっきジャンレノ裏ブログ見たら
メッチャいいことが いつか生徒のお子さんたち(自閉症のことか)と神社で踊れたらって。

それ実現したら凄くいいです!!って書きながら全身鳥肌。
神様が1番喜びます!!

そのこたちって多分神様が可愛くって仕方がない存在です。
ほら、親御さんにしたら可愛くて心配で仕方ないでしょ?

そんな存在は神様にしたらとてつもなく可愛いんです。
お稚児さん行列ってね、神様が最も喜ばれるお祭りと感じるんです。(正神ね)

どんな美人で処女な白拍子の奉納のおまつりよりも立派な宝物よりも。
1番可愛いのが童なんです。多分絶対に。

で今の時代そんな純真無垢な童のような存在ってそのこたちしかいないじゃんね。
だってうちの兄のちびっ子だって超うぜーとかいっちゃう時代だもん。
(いってるかは知らないけど多分ね)

なんでそんなことに気づかなかったんだ 私ってば

いつの話だよって ははは

坂東さんがまだ脱税疑惑の植毛とばれてなかった頃の話です

さて今年の初もうではどこ行こっかな~と思いながら例年通り江の島だったりね

ひそかに長谷の観音様もありかなと思ってもいます

ただ江ノ電が凄いことになってそうなので気分は萎えます

コメント

  1. ジャン・レノ より:

    おぉぉーーー!
    この記事、リアルタイムで見てたし衝撃的な内容だったからよく覚えてますが、お陰様で「湯の山」と言われると「ホモおじさんが居る」という方を思い出すようになりました。

    更に、裏ブログのこの記事!っと考えると、かなり前なのですね~。なんだかんだ、ひっそりとまだ続いております。
    たまにこちらの読者さんがコメント入れてくれますよ!
    (^-^)
    いまだに実現出来てはおりませんが、実は最近も子ども達と神社で踊っている映像が何度も脳裏に浮かびます。
    もしかして、それが届いちゃってるかな??!ダハハハ‼
    (*≧∀≦*)
    そして今、大國魂神社を参拝した帰りに、参道前の「縄文の湯」で温泉に入りマッタリしてまっす!
    (*^O^*)

    子ども達との踊りの件。
    もしも実現する時が来ましたら、ジミヘンさんは必ずお呼びしたいと思います。
    ・・・・・・と、いかにも実現するかのような事を言っておこう。言霊だぁ!

  2. お志乃 より:

    幼児とおじさん(素朴な)には何故かモテます。
    人生を達観したおばあさんが大好きです。

    そういう人たちに会った時のフラットな状態でいると 鎧をかぶったギラギラに自己顕示欲の強そうな人に漬け込まれます。

    生きるって難しい・・・

  3. 落合おっかあ より:

    お伊勢さんいきましたとき、内宮の白布?がファ~とあがってました。制服小学生の遠足だか修学旅行だかのお子達がきてまして、同じ場におりましたが、お子達を歓迎されてるのね!とおもったものです。

  4. やす より:

    いつも楽しみに読んでます

    率直にいって ホモって スピリチュアル的にはどうなんでしょう?
    やっぱ負のカルマとかなんでしょうか。

  5. 匿名 より:

    自閉症の施設のこたちの社内見学があって、30分ほど一緒に過ごしたことがあったのですが、もっと一緒に居たかったなぁーと思ったのを覚えてます。
    なんというか、キレイなんですね。
    汚いものを内側に入れないのかな?留めないのかな?
    人見知りそうな子も結構いたんですが、一人の子が、視線はほかに向けたまま、手を繋いできたんです。とても幸せな気持ちになりました。キレイが自分に入ってくるような変な感動がありました。彼らに限らず、子供というのは、不思議な力を持っていますよね。
    境内で子供たちが遊ぶのは、神さま喜んでるんですね。って、それ昭和の話かなぁ。
    今の子、家でゲームだし。

  6. あー坊 より:

    子供が子供らしくいられる、のんびりした世の中が一番平和な気がします。
    大人がもっとのんびり余裕をもって生きる姿を見せることができたら叶うでしょうか?

    初詣…明け方の鎌倉八幡さまは空いてるぞ〜って、モト夫の祖父に言われましたが(20年近く前ですが)、江ノ電はお正月終夜運転しましたっけ?
    八幡さまは初詣も良いですが12/19の日付固定の人長舞(にんじょうまい)もお勧めです。

  7. ジミヘン より:

    伊勢白山のブログにも昔同じように内宮の白い布が~ってあったですね

    ホモをスピ的に そんなの知らんです はい
    人類学的や遺伝子学的のほうがかもです

    何でもスピ的にはってあんまね といいながらそんなブログを書く私はスピ的にはどうでしょう ははは