読者登録お願いします
スポンサーリンク

人の念と実際に起きた呪詛の話

さて5年ほど前の記事で 蜂の前にもこんな呪詛飛ばされてたんですな 今思い出した

三時頃強力なのが来ました。完全な呪詛です。
もうお手上げ。白旗。

ねっぱなでうとうとしてたら半分夢で半分意識ある状態である夢見たんです。
夢がとか今こういう状態で寝てるとか覚醒はしてる感じの時に。

ゲームセンターで(10年はいってないきが)なんか宇宙で戦うようなゲームしてたんです。
ゲーム機自体がガラスに覆われてて運転席に乗って戦うようなゲームで。

そうしたらガラス張りの天井にチーマー風の男が10人くらい乗ってバットやらで
ガラスを割って殴りかかろうとしたんです。

ヤバイ!!逃げなきゃと思って周りを見ると一緒に来ていただろう友人達がみんな
5センチくらいのカンガルーの袋みたいなものの中に入って虫の頭にされてたんです。

虫の頭になってカンガルーの袋状の多分ワラかなにかからその頭だけ出してるって。
で自分もそれにされてしまうというものを見せられて。「されたかされそうかは忘れた)。

もうね、恐怖で飛び起きました。こんな恐怖はじめて位!!。

呪詛で夢に入り込んで恐怖を与えて相手をコントロース(精神的におかしくしちゃう)
というのがあるのだがまさにそれ。

その後寝るのが怖かったもん。完全に恐怖心。敗北、白旗です。

呪詛の戦いってね。基本お互いが凄いテンション上げてひたすら呪いあうわけ。
そこで恐怖とか感じたりで少しでも下がったり怖気ついたら負けなの。

完全な敗北で。そうすると相手の飛ばしたものに喰われちゃうわけ。
それこそ精神喰われておかしくなったり内臓喰われて病気や廃人になったり。

でね、組織なんかと対するとね、こっちは一人、相手は複数の呪術者で24時間365日呪うわけ。

勝てないよね。基本。生活してたら24時間呪えないでしょ?寝るでしょ?

いくら結界張ったって完全なのはないから。そこで夢に入り込むっていうのが凄く有効なわけ。
(これ本格的に呪詛してる人ならマストだもん)

寝てる時ほど無防備で意識を自分でコントロールできない状態ってないじゃん。
そこ狙うの。

もう完全に私白旗。はむかうきもないです状態。

結局ね、自分は個人で仕事としてやらないし。呪詛や呪術も本格的にはやりません。
霊症や除霊もね、意識的に呪詛として飛ばしたもの、プロの領域のものには手を触れません、
普通に生活して飛ばされちゃったもの「片思いとか職場とか)や浮遊霊なんかの霊症しか
手をつけません、っていうのを表明してなんとか収まったって感じ。

これはね、メールとかじゃなくてテレパシーみたいな感じで交信なんだけど。
ようは完全に職場は荒らさないし住む場所は「霊的な活動する場所)わきまえますよって事を
話した訳。

なぜ飛ばされたかというと正直ね、案外目立っちゃってるんです。ブログなんかも人気なの。
というのとね。ある方のブレスでね、来てる術を防ぐというか斬る術入れたの。

どうやらそれ飛ばしてた方みたいで。

なので今後呪詛系の相談や対応はしません!!ま、今までも基本してなかったけど。

この世界の鉄則の、自分の位置をわきまえて対応できないものは対応しないって事です。


だから霊能者の霊を扱うのってけたがいくつも違うくらい高いの。
命の対価として 多分

前も書いたが行者の末路は哀れってやつ。内臓いくつも失う世界じゃん

たとえばね、そういうものに対応できる力や知識あったとするじゃん。(私ないよ)

でもこうやってブログにしてる時点で公なわけ。そうするとね、今はネット系ゆうの呪詛はトレンドなので、ゲリラ的な呪詛が気安いわけ。逆に相手は正体隠してるから絶対勝てないの。

アメリカでさえベトナムのゲリラで勝てなかったでしょ?
そういう道理なの。

いやいや 今思い出しても怖いわ!!

ちなみに占いや霊能のお仕事してないので皆さんの職場荒らしてないですし顧客の取り合いも参加してないので はい

そういえばこの後蜂の式に変わって最終的にスズメバチに刺されて死にかけました

コメント

  1. ふふふ より:

    私の知ってる、占い師?霊能者の方。安い料金でいろんな事してました。呪詛?霊とったり、、、若くしてなくなりましたが、色んなものにやられてしまったのでしょうか、、、
    ジミさん、長生きして、面白いブログ続けて欲しいです(´∀`*)

  2. しづか より:

    遡って、蜂の記事を読み直しましたが
    私も帰宅したら、部屋に蜂が2匹いたことがあって。
    窓も開けてなかったのに、しかも何故に2匹?

    私のは呪詛なんぞではなく、たまたまでしょうが
    見た瞬間、固まりましたです。
    蜂ってホント怖いですよね。
    気をつけてください!

  3. 匿名さん より:

    蜂の夢って 誰かに呪詛的な意識飛ばされてるとき 見る夢ですか?

    羨ましい ねたましい 失脚すればいい
    邪魔~とか?

    刺される夢は良くないと 聞いたことがあるので気になります。m(__)m

  4. ジミヘン より:

    長生きしても若年性アルツですぐにブログかけなかったり ははは
    書いても同じことの繰り返し(ループ)

    ちなみに同じことばっか何度も言うとよく指摘されアルツを疑われてます
    おむつ生活ですし ははは

  5. ジミヘン より:

    私やはり 蜂がめっちゃ怖く 固まります(そこまでではないけど一瞬やばいと思います)
    意識の中で痛いとか刺されたら死ぬと思ってるものを呪詛に使うって
    やっぱできますよね~

    触ったら死んじゃうようなクラゲの式を飛ばされても恐怖がないから恐怖心倍増って効果はないですもんね

    ライオンや虎より先端がとがったものに毒で痛いという意識のあるものは
    怖いです

  6. さくらママ より:

    ブレスレットが届いた翌日、寝ているときに金縛りにあったのですが
    その時に私の頭の上にも蜂が2匹飛んでいました!
    人の気配とポタンポタンと水の落ちる音と共に。
    昔、蜂に刺されたことがあり蜂が大嫌いなのですごく怖かったです。
    とても大きくて羽の音も姿もリアルで、頭の真上をグルグル回っていました。
    怖くて心臓がバクバクして冷や汗が出ました。
    呪詛を飛ばされた??って、ただの主婦に誰も飛ばしませんよね。
    ジミヘンさんは呪詛を飛ばされたり怖い目をしながらも沢山の人を助けてくださってるんですね。
    ありがとうございます。

  7. 匿名でござる より:

    質問ですが、呪詛(式)として飛ばされた蜂を
    叩き潰したり、追い払ったりした場合
    それは呪詛返しみたいなものになるんでしょうか?

  8. えみ より:

    蜂の記事… その当事に拝読しました
    その頃数日にわたりスズメバチの群れが玄関の扉に張り付いていました(×_×) 何のへんてつもない鉄の扉にビッシリと!外出しようと 内側から扉を開けて鍵をかけようとした時、視界にオレンジと黒の塊が…至近距離に大量のスズメバチ!!凍りつきました(×_×;)!
    電気の検針の方からもお宅の回りに蜂が沢山います、気をつけてとわざわざ留守録をいただいた位です
    記事を媒体にしてこういうことがあるのかな?!と引っ掛っていましたが全然関係ないかもしれないですm(__)m
    蜂と縁があるわけでもなく?なぜ玄関扉に大量の蜂が吸い寄せられていたのかもわかりませんが怖かったです(T-T)

  9. ジミヘン より:

    記事との関係性はないでしょう
    熊のプー(欲求不満の泥棒)がはちみつ盗んだ手をドアで拭いたんでしょう

    あの野郎!!

  10. えみ より:

    あの野郎!!で ハッとしました…
    わけが分からなかったのが不安で蜂の記事読んだからかも?!と不躾なコメントをしてしまいごめんなさいm(__)m