読者登録お願いします
スポンサーリンク

道教系の霊符とトカゲの眷属

なんだか最近ビビビット(太一の能無しぶりが輝いてます!

目指せ神田正輝!!)ひらめくんです。

今日もグースカピーと寝てたらひらめいて。

誰かが書いてる霊符にほどこしゃいいじゃんって。

道教系の霊符って絵柄書くの大変じゃん。
でも使いたいじゃん。

と思ってたらはじめから書いてある霊符にちゃっかりほどこしゃいいじゃんって。
他人のふんどしで相撲取る。

ちゃっかり陰陽術。なんかあってるでしょ?私に。

で、色々使いたい霊符あるんだけど。

ひらめいたのが使ってない御守りあるじゃん。
それ使い!!って。

で江ノ島の龍神のお守りあったからそれに施しました。

術自体は施さなくて、ま、何かをいれて生き物にってやつで。
そしたらね。ちょっとびっくり。

真っ白なトカゲが10匹位現れたの。(レイタイネ)。
凄い動き早くて。

海で小魚の大群って早いでしょ?あれくらい。
で5センチくらいの真っ白なトカゲ。

これがよく働いてくれるわけ。かざすとね(これがスイッチオン。かざす=使うという意識付け)

向かってくる霊を食べてくれるわけ。

ブレスよりある意味では強力かも。
完全なしきがみ状態。

働き方はね。肩とかにはって(乗って)なんかきたりいるとがぶって感じ。

でね、霊を扱うとね。やっぱ受けるわけ。どんなにガードしてても被弾するわけ。

だから皆さん体調崩すわけ。

ちなみに今後毎日育ててみよっかなって。

ある文言唱えてね。それ毎日食べさせるって感じで。
なんか陰陽ぽいでしょ?

かっこいいでしょ 笑 またもてちゃうなあ 笑(内心ほのかな期待)

さて過去記事ですが 4年くらい前の

ちなみに今はその霊符やお守り使ってません

自己流よりやっぱ伝わってるもののほうが使い勝手が良かったかもですな ははは

多分何百年と使われたもののほうが体系だってたり使いやすい効きやすいものがエッセンスとして残ってるのかも

という感じで最近思うのは 自己流霊能者ってあかんかも

どっかできちんとしたものを習う だいじだな~To

習ったのちの応用なら良いでしょうが習わずにいきなり自己流

余程天才ならともかく 昔でいう1流派立てるくらいの剣豪ならね

正直そんなすごい人 そこいらにごろごろおらんもんね

そう考えるとこの4,5年で私の考えも変わってたりするもんだなと

いやいや 過去の日記を読むようで笑えます ははは

好きな女子の名前毎日書いて それを親兄弟に盗み読みされてたと知って驚愕する!!

そこから反抗期が始まるみたいなね

コメント

  1. 匿名 より:

    右ばかり全身が痛いという霊障ってありますか?足は正座するとモモ裏が痛く、曲げる事も出来ません;;

  2. ムスメッコ より:

    トカゲを侍らせて真言唱えて喰わせる…オカルト味があってカッコイイ!!
    最近のジミヘンさんの生霊用の霊符でしょうか、蛇のような絵が描いてあるので勝手に霊やらモグモグ食べているのかなと思っていました笑

    話変わってくるわ私はトカゲを2匹飼っており、生きた虫を日々あげていますが
    この行為も意識してみるとかなり黒魔術的です笑