読者登録お願いします
スポンサーリンク

銀座のホステスさんにかけた呪術でナンバーワンに

一億円事件をアップしたあと何通も霊能関係の同業の方達からメールが来たのです。

ま、ご本人からもアップされててびっくりみたいなね 笑

でその内容が大体似たような感じなので。要約しますね。

ちなみに拝みやさんや修験なんかの拝み倒してのかたが多いです。

内容はね、呪詛や結界張ったり霊症に対することは出来るけど大きな願いをかなえたり

スポンサーリンク

そっちが出来ないから是非ご教授をってかんじですな。

ヒントをという方もいれば是非という方も。しかも師とか書かれててれちゃいます。
マスターですよ。ジャッキーのカンフーみたいじゃん グルみたいじゃん 笑

案外ね、わたしケチじゃないからさくっと教えちゃいますね。

まず呪詛ってひたすら強く願えば出来ちゃうんです。でそこに術を加えるとより効果的に。
そういうもの。

で願いやら幸せってやつはね。ま、白魔術っていうの?この言い方凄く嫌いなんだけど。
魔術ってのは白も黒も結局幽界のものなわけ 多分。あんま詳しくないけどイメージね

河の向こうだったり願い方や上を空けるとか技術的なことも書いてるでしょ?
でも本当はね、それら全く関係ないのかも。

結局はね、わたしも自分で術かけて動かしてって自信なんかないわけ。
出来てるなんて思ってないの。

じゃ、何?ってね。そういう大きい願いや幸せって自分じゃない何かにしてもらうしかないわけ。背後さんだったり神と呼ばれるものかもだし眷属かもだし。

そういうものにしてもらうしかじゃん。奇跡って人間が起こすんじゃなくて神が起こすからきせきなわけ。

でそれを起こしてもらう引継ぎやってる感じなの。
そりゃ拝みやサンやらががんばってもね。

でね、昔は神に動いてもらうために奉りやったり色んなものささげたり祝詞あげたりと動いてもらおうとしたわけ。

今でも密教なんかは伝わってるだろうし。
ただね、陰陽みたいな民間のものってね。正直わたし世代にはもう全くと言っていいほど
伝わってないんじゃないかなあ。

父の代だって怪しい。わたしだってそういう手順をちゃんと踏んでお願いしたいと思うけど。
正直わかんないもん。

わたしに代には。のでさっぱり。

そりゃなんとなくはね、ですが正式には無理。

で大事なのはこっから。そんなわたしがね、動いてもらうには結局背後や神様に可愛がられるしかないのです。この子のために動いてやるかって感じで。

ちなみにわたしはまさしくそんな感じ。と勝手にね。
前も書いたが結局どんな人物が可愛がられるかってやっぱお年寄りに可愛がられる人物なんです。

ま、神も背後さんもそういうもんジャン。けっして渋谷のギャルって存在じゃないでしょ?
ジミヘン超サイコーとかって神様嫌じゃない?茶髪や金髪で。

思慮深くてって感じであって欲しいじゃん。

でね、そういう存在が可愛くて仕方ないと思うのってやっぱ天真爛漫だったりじゃん。
一日中家でゲームやらってあんま神様は可愛がらない感じでしょ?

そういう視点で霊能者選ぶと結構外さないよってね。

ほら、わたしの齋藤一人イメージってやっぱ可愛がられるイメージだもん。神様に。

で、わたし結構色々してるじゃん。寿命ととか河の向こうとか。
それもね、本当は全く効果はないかもなんだけどやる必要は絶対あるの。

やんないよりはジャなくてやらなきゃなわけ。
何でかってね。

結局神や背後霊って最大の努力しないと動いてくれないわけ。多分、

でその内容が正しいどうのじゃなくて大事なのはその人物が出来る最大のことを必死こいて
するかどうかなわけ。

ここ大事ね。じゃ、拝みやサンだって最大の努力してるじゃんと思うでしょ?
ま、そうなんだけどね。

なぜ動かんかといいますと。その努力は神が喜ばない努力だから。

ほら、たとえば精一杯ストーカーしてます!!とかって絶対神は後押ししないでしょ?

じゃ、そこの家のセキュリティ甘くしとく?とは神様いわないじゃん。

それとね、神様に愛されてないからなのです。愛される生き方じゃないもんね。

って感じなの。

だから呪詛ができても幸せは呼べないって人は一杯いるわけ。
凄く力持ってる人でもね。

さてこの記事も1億円ブレス記事も4年くらい前ですが

今思うにやはり この方すごい!!と思う行者の方(います)

見てて思うのが

やはり皆さん無邪気で神仏にかわいがられる方というのはこういう方なんだろうなと思います

それがないといくら行を凄くやってもいろんな呪術師ってっても

あかんのかもですな

コメント

  1. 車えび より:

    私は、ある霊能者さんの占い鑑定に行ったときに、その霊能者さんが付けているパワーストーンのブレスレットが素敵だったので、手にとってブレスを持たせてもらったのですが、一瞬で意識が吹き飛びましたよ。脳みそ壊れなくってよかったぁ。と思いました。

    ジミヘンさんが付けているパワーストーンのブレスレットと、お客さん用の女子力UPするブレスレットでは、同じようなパワーで術を込めているのですか?

    ジミヘンさんとお会いしたことないBBAですが、ジミヘンさんの付けているパワーストーンのブレスも触ってみたいなぁ。やっぱり、意識が吹っ飛ぶかな?

  2. きっちゅ より:

    可愛がられる人、それ何となく分かります。今まで出会った職種では新聞記者さんにそんなタイプが多かったです。
    フットワーク軽くて、労を厭わず勿体ぶらずに何でも教えてくれるので、こちらも持つ限りの情報を教えてしまいたくなる。
    この人になら騙されてもしょうがないかな、憎めないな、みたいな。あ、アラフォー女を手玉に取るのもこのタイプかしらw

  3. のん より:

    どれだけ力があって凄くても、近寄り難い人やキツイ人って、ちょっと…って思うし。
    やっぱり人には優しく感じ良く〜で、日頃の行いなんだと。
    神様に愛される事って大切ですね。
    普通の生活でも、周りが助けてくれる人って、日頃から信用できる仕事してたり、感じいい人だし。
    いくら仕事ができてもキツイ人や、自分はこんなにやってるよアピールすごくて自己中だと引くし…
    態度や言葉には気をつけるようにしてるけど、自分もできてるかどうか

  4. ジミヘン より:

    多分ですが 神様に愛される人って人にも愛される要素あると思うのです
    記事にしまっす
    私も普通に感じの悪い人はパスです

    仕事だったらいやいや接するけどプライベートまではねって普通に思います
    人間だもの