記事検索

レスポンス広告

サラリーマンが月に6万円収入を増やすには

さてネット社会となって1億総批評家(クレーマー?)状態となりました ま、私のブログにもそんな方がね うっとおしいなと

 

ま、価値観が多様化したといいますか 多様化しやすいように薄っぺらで表面的な情報を手に入れやすくなって

批評家となった気 論客になった気にさせる社会といいますか

 

10年前と比べるとビジネスの社会構造も明らかに変わってます

特に皆さん大好きなスピなお仕事が

選択肢が増えニッチな商売がしやすくなったというね

 

もうそれこそ知識もあんまないような方でも参入

しかも上手にやれば稼げますと

 

もう一つがですね 大きなマスをとりにくくなったという

これ分かりやすく言うとフジテレビ

 

昔は選択肢がフジの月9でも見るか~くらいしかなかったので

視聴率取れたけど

 

 

今ってネットやら魅力的コンテンツが増えて独り勝ちできなくなったというね

 

なのでお客さんによく話すのが

いまこそ 商売の基本 小さく始めて大きく広げろですよと!!

もうね極力お金かけずに初めて大きく広げましょと

 

この大きく広げましょも 昔は本業一本でそこ大きくでしたが

私はですね そこそこ儲かるものをたくさん持ってさっさと儲けて即撤退

 

そこの嗅覚を鋭くしていくのがこれから美味しいよねと

 

起業だと読者さんあんま遠い世界なので身近に小遣い稼ぐとしたら

 

ブログ収入なんかもですね 松居さんのようにネームバリューも爆弾も持ってれば何千万アクセスで何千万稼ぐことも可能ですが

 

普通は無理

大抵は夢は100万アクセスとか思うじゃないですか

さっきの話じゃないが情報がありあまり価値観多様してるので

 

大きなマスをとるのは大変 だったらニッチに20万アクセス

のブログいくつか持った方が現実的だよと

 

これ他のことでも ま、そこそこの本業や副業いくつか抱えるほうがいいよねと

月2万くらいの収入得れるネットビジネスでも3つ持ったら6万円

 

OLさんには大きいでしょ??月2万稼ぎますって

そんな難しくないと思うのです 実は

それたかだか3つ作ればいいだけ 簡単でしょ?

 

これ読んでそうはいっても と思ったら多分あんまビジネスセンスないかもね~ははは

 

でですね何となくそこクリアで来たら今度はその2万を大きくしてけばいいのです

昔は需要を掘り起こすといいましたが

正直そんなのは大変です まあ無理!!大手じゃないもん

 

どうするか?ちっちゃなカリスマ化してきゃいいのです

どうやってって?いつも言うように

発信力つけてというね 次回に続く

ちなみに商売されてる方も参考にしてね

 

この発想

私いつも思うに 巷のコンサル会社そのあたりの時代に沿った

現実に沿ったコンサルがめっちゃできないとこ多いよね

 

机上の論理ばかりで 論理としては正しいが使えないというね

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風