記事検索

レスポンス広告

社会とのつながりを無視したカウンセリングは糞ですね

いつも書いてますが 大抵の問題ってがははと笑ってしまえば

案外解決に向かってますといいますか

出来れば一人でではなく誰かとそれについてはなしながら

がははと笑いあうのが良いのでしょうな

 

お悩みなんかもですね 本人はめっちゃ解決の糸口すら見つからなく悩んでても

 

こちらにすればそんなことはなく 単にその方の思考の中で

勝手に絡まってるだけで

それをほどいて行って なにがどう問題となってって

その方はそれをどうとらえてるのか

 

もっと言うとそれって本当に問題か??

とか明らかにしてけば進むべき方向はおのずと見つかる

 

見つかったらもう解決したと同然で がはは あほくさと笑う

そんなんで大丈夫といいますか

 

対面もですね その為ですもん 守護霊がこう言ってるとかよりも問題をほどいて解決の方向になのです

 

でですね 心理療法士さんとかが弱いな~と思う部分がありまして

巷のスピのカウンセラーさんもですが

 

心の問題を心だけでとらえようとするじゃないですか

いつも言うけど体もですし

 

もっと言うとですね 心の問題って社会との関わりまで考えないとなのです

 

お仕事柄かなり現実的なのですが 私

それってですね お金であったり愛情の有無であったり

仕事やそれにかかわるものであったり

 

そういうものひっくるめたものがあなたであって

あなたを構成するもので

 

あなたを作ってるものは想いだけではないのです

ということはですね やっぱ今おかれてる金銭的状況や

それが不安で仕方なかったら どうやって解消していくのか

 

人間関係や恋愛なんかも含めて さて今どんな駒を持ってって

その駒でどういう勝負してくと勝率上がりますよ

 

そこの提示って絶対必要だと思うのです

それがなければ 自分を愛して大事にしましょうの

自己肯定だってできないです

 

現実の安心感があって初めての自己肯定と思ってるのです

私は

 

恋愛だって 夢も身も蓋もなくなっちゃうが

出会う機会と見た目が良くないとなかなか恋人だってできないでしょ?

 

たまたまであった方と恋に落ちて なかないけどあんまないよね

だったら出会う回数増やしましょ 綺麗な格好してとなるでしょ!!

 

私恋愛なんてですねめっちゃ美人か逆の場合以外は

正直確立に大差ないと思ってるのです

そうすると出会う回数勝負といいますか はい

 

最低限の条件クリアという前提ですが

異性に嫌われない清潔感や会話や態度等があるというね

 

アラフォー女子が結婚したいと来ると 大抵似たような状況なのです

なにか❓職場に出会いがない

 

そりゃなかなか結婚できないよねという話でして はい

そういうものですから

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス