スポンサーリンク

皆さん気になる 念や生霊

念の話しなんか皆さん凄く心配してますね
自分が知らない間に送ってないかって。

ま、送ってますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

知らない間に。

その念が強いか弱いかってだけで。
私だって送ってます。

夜中にやかましい隣人にやっぱ腹立つじゃん。
その時点で念なんてでてるわけ。

で隣人って目標物が定まってるからあとは勝手にミサイルのように。

そういうもん。仕方ない。

でそういうことを知っとくだけでもいいんです。
ねんって知らん間に沢山でちゃうのねって。

ゼロにはできんじゃん。
ゼロにできんもんを怖がったり嘆いたって仕方ないって。

そんな無駄な時間よりもゼロには出来んがメカニズムが分かったからま、
気をつけよってほうがいいじゃんね。

毎日20パーセント意図的に削減すれば温暖化じゃないが効果大。

今でてるなって思ったら気をつける。ま、ようはなるだけ腹立てない。
あんまこだわんないことですな。

またまた偉大なるグル齋藤さんじゃないが上機嫌ってやつね。
自分の機嫌は自分で取れよって。

一人氏て偉大だなあ。なんでも知ってらっしゃる。道理を。
もっと道理の理由説明して欲しいがそういうもんだからってことなんだろうね。

念は出しちゃうもんだから気をつけよって。
そんなでいいじゃん。

でたとえば友人から飛ばされたとするじゃん。
もう超ショックでしょ?裏切られたって。

でもそれ知っとけばね。あの人も意図的じゃないかもって。
もしかして自分もかもって思ったら少しは許せるじゃん。

知恵は生きてくのを都合よく生き易くする為に使いましょ ってね。

じゃ、来た念はどうするの?だが知らん振り。前も書いたが郵便やさん理論ね。
受け取り拒否すれば戻ってくしかないからね。

きてることにきずかないくらいに知らん振り。それが1番。
みなさん気にしすぎ。

だから無視しようとしてもきになるの。
不在連絡表見ちゃって受け取り拒否したいけどでも引っかかるって感じになってるわけ。

ほら、私なんか無頓着じゃん。こんな仕事してるくせに。

きて体がきつくなってようやく気づくって感じで。
読者さんの中にはだったらあらかじめ対策しろよって思う人いると思うんだけど。

ま、そうともかもだけど。

ま、念は無視ですが 呪詛は無視できないといいますか

なんかしないといかんです と思いますので

ただ普通に生活してて呪詛されるなんて絶対ないですから

(99%はないでしょ)

余程特殊なことされてない限りは はい

わたしにするとね、念対策やら気にしてたらもっと霊症やらにあってるとおもうわけ。
普通に考えたって色んな念やらメッチャ来てるじゃん。ねえ。

好き勝手書いてるから。

そりゃ飛ばすでしょ 笑

対面希望の方だって毎回希望出してるのに全くあわないなんて
そりゃムカつくじゃん。って念くるじゃん 笑

気にしてたら相当応えると思うんですよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする