読者登録お願いします
スポンサーリンク

ブレスレポやら

古いレポです

霊符について。

明らかに、ということではないかもしれませんが書かせていただきます。

12歳の息子のことです。

幼稚園に年少で入ってすぐ、いきなりアレルギーを発症しました。

以来毎年、ヒノキの花粉が終わるのときっちり同時に症状が出ていました。

結膜炎で眼が腫れ、鼻炎がひどくなると鼻血が出て、喘息が出て毎晩夜中に咳き込んで

この時期~夏休みごろまでは病院のハシゴと決まっていたのですが。

霊符をいただいたのがちょうど例年の発症時期にあたります。

8年間症状が出て毎年ゲンナリしていたのが、9年目の今年、喘息が全く出ないのです。

目も腫れるほどではなく、鼻炎もグズグズはいうものの病院にかからずにすんでいます。

かなりビックリな事態です。

ドクターは「成長してきて体が強くなってきたんだろうね」とおっしゃいます。

それもあるかもしれません。

でもこの変わりようを見ると、それだけじゃないと私は思います。

娘もあります。

「霊障」が鳴りをひそめました。

ここからは長いので、読んでいただいてもいただかなくてもかまいません。

 

娘は去年の秋からいろいろあって学校にいけなくなり「???」の連続でしたが、さる方に視ていただき

結界を張っていただいて神棚をおまつりし、不動明王に降りていただき、大荒れの事態はなくなりました。

が、完全大丈夫といった感じにはもう少し至りません。

軽い発達障害を持った子ですので年齢より少し精神的には幼いところがあり

思春期特有の「気持ちがギスギス」しているときにスルッと「軽めに」入られてしまうことがありました。

それが、霊符をいただいてからは今のところピタリと止まっています。

ほぼ1ヶ月たちますが困ったことは一度も起きていません。

大祓詞を奏上しお不動様のお経と真言を唱える役目の私には、

夢の中で怖い思いをさせられ体を思い切り揺さぶられということもありましたが、

娘はいたって元気に毎日学校に通っています(昨秋は通えず赤点がつくような状態でした)。

本当にありがたく思っています。

今は家にいるときは霊符を廊下のドアのバネのところからぶら下げるようにしています。

視ていただいたのはスピ系のカウンセラーさんです。

このかた、どんな話であっても、現場を見に行ってもらっても、1時間千円しか受け取られません。

電車代も大まかなだけ受け取って、「端数はいいわよ」って感じです。

娘が登校できなくなった頃「行きたいのに行けないのはあまりにもかわいそうだから、お守りね」と

小さい五鈷を下さったこともありました。

お不動様にしても「PCでググッて、娘ちゃんのいちばん好きな不動明王像の画像を選んでカラーコピーして

百均の額に入れてね」ですし

神棚を置く際には「ホコリをためると変なものも溜まるから溜めちゃダメですよ!」と怒られ(汗)、

一緒に掃除もしてくださいました。

絶対に儲かってないと思います…(笑)。

2年前、中2のときにも実は1年間ほぼ不登校状態になったことがあり、そのときに初めてお会いしたのですが、

話していくうちにコレ!という原因を教えられ、

お水とろうそくとお線香+般若心経で「陰膳」するよう言われて実行したところ、

3年生初日から卒業まで、明らかな病欠1日を除いてきちんと通いとおし、受験も無事乗り越えました。

とか

スポンサーリンク

ブレス凄いですね。揉めるとお話していた彼とブレスが届いた当日にスムーズにお別れできました。

あとは自分の覚悟とかでしょうか。改めてご報告させてください。

とか

ブレス送っていただき、一週間経ちましたので、
その後気付いたことをつらつらと。

ブレス付け始めて、夜9時頃眠くなる日が続きました。
(13時間眠った日もありましたw)

体調悪いのかな?と思って熱を測ってもいたって平熱。

子どもの頃からお昼寝できない子で、


最近は特に夜型人間まっしぐら(平均AM3時就寝)だったので、
こんなことはまずなかったです。

そして、気管支というか胸というか肺というか、胸のあたりが
ヴイックスヴェポラッブ塗ったみたいにスーっとして
なんだか息がしやすいです。深い呼吸ができるようになったというか。

No.9系のブレスがミントのスッキリ系とあったので、
まさに!!と思いましたが、
これは霊符の除霊障効果でスッキリしてるんでしょうか?

ブレスを付けている右腕は、相変わらずだる重いですが、
段々軽くなってきたので、少し馴染んできたのかも?

ところで、わたしのブレスからは
モンシロチョウとかアゲハチョウとか可愛いものがイメージできず、


黒豹(女豹?)とか黒アゲハ、黒ネコみたいなのが
浮かぶんですけど、そんなイメージなんでしょうか?

一番初めに浮かんだのは黒豹です。
トパーズから来てるイメージですか?


現実面での変化はまだ感じられませんが、
今は体をリセット(垢落とし)する段階というか

これから起こることへの準備段階のような気がしていますので、
今後が楽しみです!

でその後はこちら

ブレス付け始めて一週間目は眠くて眠くて、だるくてだるくて、ブレス付けてる腕も重くて重くて、、、。
しかし、二週目に突入してからそれら一切なくなり、身体が軽いです!ブレス馴染んできたのかも?
ブレスの輝きも凄いです。
最近は、早寝早起きスタイルに若干シフトして、生活サイクルが健康的になりました。
あと、細かいことであんまイライラしなくなりました。
それに、一ヶ月ぶりに会った友達に「肌キレイになってまつ毛伸びたね」って言われました。
ストロベリーとか女子的な石の効果かもしれないです。