読者登録お願いします
スポンサーリンク

ACL済州の蛮行と国民性

さて以前であった拝み屋さんのお話

霊的に視ると残念ながらもはや人の形してないわけ。


ま、ロバートジョンソンじゃないけど(古いBLUES MENね)


それこそ四つ筋で悪魔に魂売って取引してるようなもんだもん。

でなんで四つ筋とかか分かる?

ほら、昔辻占いっていたでしょ?
辻って(道がいくつも交わってるとこね)

昔は異界との境界線と考えられてたからなの。

スポンサーリンク

で現世とあの世で。

辻って凄くあっちの世界と交流しやすい場なわけ。

橋もね。

橋は文字通り黄泉の世界との橋渡しだったりね。
安倍晴明さんの一条戻り橋じゃないけど。
あっちの世界と交信しやすいわけ。
ま、そういわれておりますなと

ですがなかなかそんな往来で交信できんでしょ?
私なんかがリーディングやらで使うテクが(正確には使ってた)

頭の中でイメージするわけ。

ただ四つ角じゃなくて、最も交信出来てた時代の四つ角を。

っていつだ?と思うでしょ?
平安の前期ころの四つ角をね。

普通意識できないじゃん。

そこで必要なのが歴史の知識なわけ。
記録やら絵巻物やらでちゃんと仕入れとくわけ。

でその時代の風習を頭に入れて、でその時代の物の怪

(ま、百鬼夜行のような)
の姿も仕入れてイメージするわけ。

ま、そっから先はセンスなんだけど。

特に陰陽(っていっても家は正式じゃなくて民間なんだけど)

なんかは最もその時代が力を持ってたわけだから

そのイメージは大事なわけ。

って結構書きすぎですな。

ま、そんなコツって凄くうちの家系には転がってって。


それって自分で言うのはなんだが結局家系に産まれたものしか

知りえない財産なわけ。

ほら、そういうのって結局口伝というか 私の場合寝物語で

祖母がそういう話よくしてくれてたというね

リアル水木先生ののんのんばあ状態 ははは
さてレポ

ジミヘンさんにお返事をいただけてから、
一気に飲み会の誘いが増えました!!
しかも高スペックの方達と!
今までは、自分から出会いを求めに行かないと
何もなかったのに・・・不思議です。
(笑)このチャンスを逃さず掴もうと思います。
あと、新しい霊符を使っ てみました。
腰の下に敷いて寝てみたんですが、
すごくあったかいというか熱くなりました。不思議です。(笑)
子供の頃から腰痛がひどかったんですが、
少し良くなった気がします。
便秘もひどかったんですが、なぜかここ最近快便!一番嬉しいです。
(笑)あと、黒い狐みたいなのは、もう見なくなりました。
以上、ご報告致します。
高スペックというとやはり文部科学省の事務次官あたりでしょうか??
もしくはTBSの元ワシントン支局長ですか???
ぜひスクープ抜いてください!!
快便大事ですYO 流し忘れないでください!!
特に公衆便所で なぜか水洗なのに流してない場合(TPO)
結構ありますよね~ なぜだ??なぜ流さん!!と怒りに震えます
ちなみに私はアジアチャンピオンズリーグの韓国チームの
言い訳といいますか
俺たちは全く悪くなく挑発した日本人が悪い!!
その人間性というか国民性にあきれてます
まあ 世界で考えると 日本人のように謝る 自分の非を認める
国民性のほうが少ないのでしょうな
非を認める=負け 国民もその弱腰を許さないみたいな

コメント

  1. johnny99 より:

    ただの好奇心からですが、霊的に見るとって、ご本人はまだ生きているんですかね?

    人間の姿をした、近所の人に難癖つけて怒鳴り散らしてるおっさんみたいになってるんでしょうか?(^^;

    生まれ変わったら犬チ○ショーですか?
    人間から動物に下がることは無いって聞いたことが有るんですけど。

    ACLアッタマ来ちゃいますよね! ホント。
    サンデーモーニングで張本が「浦和も悪い!」って。 この老害もキライ!!
    暴力行為については一切批判なしとか。
    TBS乗っ取られてます。 そー連に。
    たとえ千年経ってもあの民族とは分かり合えないですね。 DNAに刻み込まれているモノが違いすぎるッス!

  2. 匿名 より:

    1人1人はとっても優しくていい人が多いんですけどね。集団になるとまた別の顔が見えてくるってか、それがまあ国民性ですよな。

    多言語センスが高い方も多いですし、決して悪い人ばかりじゃないのに、すごく損な国民性ですな。

    多分、「察する」文化のない国はどこもこんな感じで、「主張」しないと、いないものとして扱われる→とにかく自己主張→エスカレートして、主張の撤回が出来ない、負けを認められないって感じかと。和を持って尊しとなすな感性では生きづらい国かもですね〜。

  3. 匿名 より:

    ベースに生き抜くための自己主張、ってのがあるから、負け=死、みたいなハングリー精神というか生存本能があって、屈服させたところで逆怨みされてそれはそれで面倒な。

    上手に負けてあげるのがいいでしょうなあ。

    韓国はどうかわかりませんが、中国にはもう負けてるかもな気がしますですが。

  4. 匿名 より:

    色々あり疲れてますが、日本人でも押しが強い人居ます;;
    ブレスレットで、飲み会日本人誘われるようになるのいいですね(^o^)

  5. ジミヘン より:

    私実は張本さん わざと炎上しそうなキャラと発言じゃないかと思ってるのです
    なぜなら 誰もが怖れる偉大な男だったからです
    皆さん張さんDISりますが 日本プロ野球史上最も恐れられた最強の漢ですよ!!
    乱闘でもこの方が出ていけばモーゼのように両軍道を空けるし

    半端なく恐ろしい男なのです はい 
    日本は主張しないとか世界でたたかれますが ですが世界の国民が最も好きな人種って
    結構日本人じゃん 

    主張しないとダメよとされる欧米なんかも 実はその人間関係は本当は嫌でしょ!!
    と思うのです 中韓の人たちも 自分たちと同じ人たちって嫌じゃないか?
    と思うのです はい 

    やっぱ 自分の主義主張ばかりの人と接するの嫌だもん
    四六時中口論ばっかって嫌じゃん はい

    ま、はいはいと適当にいなして 援助を減らしていくのでいいんじゃないか?
    そういう態度ばっかするとさあ そうなるんだよね~と遠回しにで はい

  6. まろ より:

    >霊的に視ると残念ながらもはや人の形してないわけ。
    >それこそ四つ筋で悪魔に魂売って取引してるようなもんだもん。

    やりきれないですよね。ある意味、依頼者があって仕事をしているだけなのにね。
    他人の運命を(良くも悪くも)かえようとするから、神の怒りに触れているのか、
    私利私欲を術や技によって叶えさせようとするから、相手の業を引き受けてしまうのか
    ……そこですよね。

    旧ブログにありましたが、自民党の谷垣さんに関して依頼をした方、無事なんですかね。術者だけが非業の死を遂げたり、業を引き受けるのは、納得いかないですよね。

    • ruke より:

      天罰的なアレも有るのですね,工賃分を支払ったものだと思って読んでました.

      術者さんは仲介屋さんで,裾上げやボタン付けの比じゃない難易度の,人生の仕立直し・リフォームを何件も技術者の方へ発注した様なもので,先方がお金で受け取らないとなると,交換レートってこういう感じがフツーなのかな,と.

      やっぱり,ラクして儲かるお仕事なんてそうそうナイのですね.

  7. ジミヘン より:

    業を~の部分は私もわからんです ま、妄想ブログですから はい
    ネット社会でなかったら 山口氏のレイプ疑惑の官邸サイドのもみ消しや

    様々な問題に対する官邸側の報道規制やらも我々全くわかんなかったんでしょうな~
    新聞テレビという大手報道機関の 政府へのすり寄りやらね

    報道規制やらってこんな程度のことなんかいくらでもあって なんでしょうな
    当たり前ですが 

    安部さんの支持って対外国の強気な態度に支持であって 外交政策を抜きにしたら
    どれだけの支持率なんでしょう と思ったり ま、他にいないというのもね

  8. ジミヘン より:

    楽して儲かるはないといいますが
    ある一定額以上稼ぐ自営の方って

    稼ぐモデルを作ったら案外時間も余裕あったりなんですね~ ははは
    ま、世の中そういうもの

  9. まろ より:

    ジミヘンさん お返事有難うございます。
    歴史上、政治の世界(権力者)と霊能の世界(術者)は切ってもきれません。
    現代ですら、否、現代だからこそ、術者は貴重かつ必要不可欠な存在となっていますね。
    但しあくまでも、術者は使われる側。一方、使う側の政治家のレベルがね~。
    戦後の傑物総理はこの三人。吉田茂、田中角栄、そして岸信介。この三人に仕えた霊能者どんだけ凄いんじゃ~と思いますよ。

    >ま、他にいないというのもね
    そう、まさしくそうなんですよ。「安倍しかいない。」それに尽きます。
    政治家に善人はいませんが、良く言えば『清濁併せ呑む』、悪く言えば『悪党』です。
    願わくば、小悪党ではなく、大悪党であって欲しいものです。

    rukeさん、お返事有難うございます。
    いや~、工賃ですめばね~。本当にその方が良いと思います(術者の方にとってもね)。
    >やっぱり,ラクして儲かるお仕事なんてそうそうナイのですね。
    たとえ何千万、何億円貰えてもね~。その代償が怖いですね(苦笑)~。

  10. ジミヘン より:

    私政治家はですね 国や国民に利益を運べれば良いと思ってるのです
    清貧で経済ボロボロ そんな政治家はいらんと!!
    まずは国と国民の生活や社会保障を守れる もしくはよりよくできる方と思ってます

    ま、悪も常識的な範囲でねとというのは当然ありますが
    なので私が政治家の判断って どれだけ国と国民を豊かにでき(経済的にも生活的にも
    出来れば精神的にも)それがのちの世にどれだけ反映できたかなのです

    ま、そうすると当然外交政策なんかも大事になってきますしね
    所得倍層になって平和になって福祉制度も充実できる方いないっすかね~ ははは
    そしたらどれだけ収賄やらしても

    加計だろうが蓮池だろうが森友だろうが構いません ははは 最近森友問題
    どうなったんでしょ