相撲界の不祥事は土俵に上がった馬鹿大臣や府知事のせい??

スポンサーリンク

結界で結構反響あったので。何でといちゃ駄目勝手ね。

ちなみに偉そうに書いてますが

あくまでも現状の私程度がこう感じる

というだけで これが正しいというわけではで

多分数年たってもっと賢くなったら この記事間違ってたなと

思う可能性大ですから


ま、大小さまざまだが結界で全体のバランス取ってたりすることもあるわけ。

で其処に小さなほころびがあると全体が崩れてくって言うね。


生態系みたいなの想像してもらえれば。

ほんの些細な生物を減らしたら生態系がガラッと崩れちゃった的な。


結界って目に見えないでしょ?

効果だって目に見えないじゃん。

目に見えないもの、わかんないものって

目に見えないとこで凄く働いていろんな


因果関係作って目に見えるとこに影響与えるわけ。

なので禁足地なんかも荒らしちゃ駄目なわけ。

其処をあらして結果的にその地域が
荒れるってね。

結界って入ってこないようにと

大事なものが出て行かないようにって2種類あるわけ。
あんま知られてないけど。

って霊能者もそんな認識ないでしょ?
大抵は防ぐでしょ?

その根本をまず押さえて結界をミクロとマクロで見るわけ。
ミクロは直接何から防ぐかでマクロはその結果

全体に対してどういう役割となってくかって。

でもっと言うと其処まで見れないとちゃんと張れない訳。

張れてもおままごとね。

マクロに張るには絶対的に必要な知識があって。
それが土地を見るってこと。

ま、昔で言う風水だったり陰陽もそうなんだけど。

私は出来ません。ので手を出しません。

出来ないことはやらないです。

スポンサーリンク

霊符やらって本来のマクロのけっかいでいうとほんのお遊び程度なわけ。

土地の力をとか全く対応できないわけ。

もっと小さいものしか。

人霊や念や死霊くらいしか。
ま、それに対応も人によっては結界というかもですが。

私の感覚では結界って地域に影響を与えるものなわけ。
分かりやすい例だと神社の結界とか。

もしそれといたら大変じゃん。

聖域に邪なるものが入っちゃうわけ。
考えただけでもぞっとする。
それを守ろうと眷族が凶暴になるでしょ?

しかも結界の外でも。
これってドーベルマンを街の中で野放しにするようなもの。
しかも腹ペコで気が立った

さて昨今の相撲協会のゴタゴタ

八百長問題から 可愛がりから

協会内の権力闘争や

大鵬、北の湖、千代の富士という相撲史を

代表する大横綱の相次ぐ死

実はすごいことじゃない?

だって大横綱ってあとはとっくになくなってる

伝説の双葉山と 貴乃花だけでしょ?

そのレジェンドの3人が相次いでですよ!!

私実はですね

女人禁制で神聖な土俵に ずかずか上がったあのバカ女大臣や府知事

あれで相撲の結界が解かれたのではと?

本気で思ってるのです 上記の八百長云々って今に始まったことでなく

長く 相撲界の結界の中で表に出ずに封じられてたじゃん

ということで次回は相撲の結界を解いた結果です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    土俵の女人禁制、ギャルの頃は「なんで入っちゃダメなわけ!?」と思ってましたが、おばちゃんの今は「いやアカンやろ。」と思えます。理屈抜きで。
    女性差別とかじゃないよあれは、と。大峰山のも。
    あと、明日香に亀石って観光スポットがあるのですが、観光といっても田んぼの用水路の角に直径1m未満の(なんとなく亀が彫ってある)岩がポテっとあるだけで。
    その亀石たぶん今は北向きなんですが、「その亀が西に向いたらおおみず(洪水)が起きる」と言い伝えがありまして。
    向くわけないやんと思ってましたがあれって「だから動かすなよ」という意味なのかなと。防ぐか出さないかは分かりませんが、結界の一端なのかもと、記事を読んで思いました。

  2. ジミヘン より:

    女性差別と伝統って別物で 長い間守ってきたものは文化でもあるので
    もうね 馬鹿か!!と思いますよ だったら女性車両は男性差別じゃないのか!!
    とか沖縄の男禁制の御嶽は?とかね

    そうそう亀石だったり 昔から言い伝えがあってというものって
    あんがいそこに住むのはダメよとか そういう意味合いもあるんでしょうな

    要石なんかも そこらは住むなとか開発するな的な
    昔の地名なんかも結構大事で 住居考えてるなら 

    案外そういうの気にします

  3. Mally より:

    霊符や霊障ブレスの画像をスマホに表示させた状態で首や背中に当てて、確かな効果を感じているのですが、こういう場合はスマホ本体が悪い念などを吸ってしまっているのでしょうか?
    (最近スマホの動きが鈍くなることが増えた気が…。)
    やはりスマホ本体ではなく、紙に印刷したものを使うべきでしょうか?

    ちなみに、ほぼ毎朝スマホ画像を使わせてもらっていて、体に当てる時間が短いとあまり効果を感じないこともありますが、今朝はちょっと長め(首・背中・腰に5分ずつ位?)に当ててから起床したら効果覿面!
    寝不足と疲れで激重&激ダルだった体が、見事に軽くなりビックリしました。
    ジミヘンさん、いつも本当にありがとうございます!

  4. yocy より:

    紙に印刷のご霊符も、一晩でくちゃくちゃに
    なりますよねえ。腰が痛いときに、パンツゴム、霊符、柔肌
    ってサンドイッチにして寝てたら 朝、あらぬところに
    霊符が~~~てことありました。
    霊符画像を、Tシャツにプリントってどうかしら?
    肩甲骨のあたりとかにプリントして、着て寝るといいよね
    でも、効果が薄れるかしら?
    それに、ちょっと面倒かなァ~

    • ボトルパーム より:

      vocyさま

      それ、いっとき真面目に考えたことがあります。
      シャツとか枕カバーとかにプリントできないかなって。
      またはプリントした布を衣類や寝具に縫い付けて使うとか。
      ジミヘンさんも湿布に直接書いて(描いて?)らした時がありましたね(にじんで大変なことになったそうで…)。
      霊符をうっかり洗濯しちゃったら効果が戻ったともコメしてらっしゃいましたので、洗濯は問題なさそうですね。何度も洗っているうちに赤い色が薄くなってくるかもとは思いますが。
      ただその時はプリントする方法がわからず、検索もかけてみましたが大量プリントの業者さん紹介ばかりがヒットして、諦めました。
      ほんの少しを自分でプリントする方法って、手芸屋さんに行けばわかるのかなあ。
      試してみたいので、どなたかお知恵を拝借できたらと思います。

  5. ちょび より:

    昔から伝わっていることは、やはり意味がきちんとあるんですよね。

    今の時代には……とか、差別的とか、自分達の勝手な判断で決めてはいけないことだと本当に思います

  6. Fくり より:

    横から失礼します。
    ご存じてしたらすみません、霊符を布にですが、アイロンで転写するアイロンプリント紙が販売されてます。
    私もTシャツにプリントしてみよーと。

  7. 匿名 より:

    歌舞伎といい相撲といい、亡くなる方が続くと何か意味が…?って思っちゃいます~

    舞台でする(相撲は土俵ですが)、神様に縁が深そうな芸能は、易々と素人が舞台上がると神仏の怒り(?)、かいそうな気がします、
    なんとなく。

  8. johnny99 より:

    以前、子ども達にマイケル・ジャクソンをトレーナーとウィンド・ブレーカーにプリントしてやったことがあります。
    その時に購入したところがこちら↓
    http://www.quick-art.com/

    家庭のカラープリンターで印刷して、アイロンプリントです。
    良かったらご参考に(^^)

    霊符じゃコワイんで、ブレスレットの写真をコラージュして着たらどうなんスかね?(^^;

  9. yocy より:

    そうそう、アイロンでするのあるみたいですね!
    いろいろ情報 ありがとさんです。
    霊符シャツ、外で着てたらさすがに
    パンチ効きすぎですよね。

  10. Fくり より:

    渋谷辺りで霊符Tシャツを着てる美魔女見たら、それは私です(笑)なんてね。
    寝るときのパジャマがわりです。

  11. ジミヘン より:

    霊符プリントどすっすかね?
    紙とは相性いいけど
    シャツの繊維は分からんです
    拡大しすぎになるので 効果が上がるか散漫になるか

    見当つかないですね~ どなたかやったらレポください
    求む 勇者!!みたいな ははは

    シーツに縫い付けはよさげですね~ 私はブラに挟んで
    肩甲骨の間 これはいいなと思いました むろんブラもってないので
    試してませんが ちなみに外出時本当にきついときは

    ブレスをお尻ポケットに入れてます

    因みに一番気に入ってるTシャツは読者様にいただいたウディアレンTです
    次点はケンドーナガサキT

    商品化希望は2時間ドラマの女王シリーズ 片平なぎさや 池上季実子T
    着てたらかなりHIPですよね!!

    もしくは思い切って山村紅葉とか
    アキ竹城Tは商品化されてそうですから

  12. ジミヘン より:

    結界や神様が降りる所を荒らしちゃダメですよね
    しかも女人禁制って 意味もなくしてるのではなくなので

    そこを勝手な人間の都合で上がるなんて 馬鹿を通り越してます

    基本女人禁制って血の穢れ(生理があるので)からの場合多いじゃないですか
    神様は血を嫌う的な それでも女性を上げますか?

    と思っちゃうのです それは差別といいますか?神様の性質じゃんね
    虎は肉食だでダメというのと同質じゃないかと

    性質を否定って

  13. ボトルパーム より:

    アイロンプリント、ですね。
    情報ありがとうございます。一度やってみたいと思います。
    左右反転でプリントされないよう気をつけないと(笑)。
    うまくできたら娘や親の寝具に縫い付けたいです。