読者登録お願いします
スポンサーリンク

アイドルになるにはこの神社!!

さて芸能の神様と言ったらどこを思い浮かべます?

江の島?天河?

といった弁才天を祀ってる神社じゃないですか?

江の島なんかもルナシーの奉納した旗なんかありますしね~

娘をアイドルにしたい、

歌手になりたいという方必見ですよ!!ははは

さて気になるお話を教えていただきまして

都内のとある神社というのが

なぜかそこを崇拝してる方に何かあると

全く聞いたことのない神社だったのでびっくりしました

とあるアイドルのお母さんに教えていただきましたが

そこもその神社お参り言ってまして

スポンサーリンク

他にも有名なタレントさんやアイドルさんなんかも

なにかそこの神社秘密あるんですかね~?と

ということで 行ってきましたよ!!

アイドル製造神社にスピ散歩!!

といいたいとこでしたが 案外遠いので行ってません ははは

皆さんどこか気になるでしょ??

tanashi_tanashi2

それはこちらなのです

どこかはご自分で調べてください

ブログで取り上げて 皆さん行ったり有名になったりすると

迷惑かかっちゃったり 場が荒れちゃう可能性あるのでね

でですね 思ったのが

天河さんなんかは 芸能人になりたい!!という方が行くとこでなく

ミュージシャンである程度成功した方が

お礼の意味やらで行くべきとこなのかも?って

ま、ユーミンのように

何となくそう思っただけなので 自信はないけど

こちらは案外子供のころから親しんで そうすると

芸能なんかの道が開ける神社なのかもね~と思って

でですね なんとなく思ったのが 場の力ってあるなと

そのお母さんいわく

住んでる地域ってアイドル出身数が多いそうなのです

でですね 芸能やらにという神社って 弁才天と龍神祀ってるとこ

多いじゃないですか?

神社というのは場の力と言われますが

弁才天や龍神の場というものが 結構芸能なんかに関係するかもですな?

と考えると

ダキニ様 赤坂の豊川さんなんかジャニーズさん結構じゃないですか?

ダキニ様って芸能よりは豊かさというイメージでしょ?

ジャニーズってアーチスト的才能ではないところで

利益を稼いで大きくなってじゃないですか

そう考えると 弁才天様よりもお狐様はあっているのかも?

ま、妄想なので気にせずに~

さてレポ

こんにちわ!
今日、うちの子の首輪ブレス届きました!!
じつは昨日までうちの子の数値が思うほど改善せず
さらにご飯まで食べなくなり
体重が3キロが2キロまで落ちてたのですが
昨日からバクバク食べるようになったのです!
もう、ほんとにダメかと思いました。
よかったよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
実家に帰ったら首輪こんな感じで作りました!を私もお送りしますね!
この方ペット用のブレスの方です いやいや良かったです
我が家のウサギも 少し前にかなり危なかったですが
柵の上に霊符とブレスおいて 如意輪様にお願いしたら
すっかりデブになりました ははは 大丈夫でしょう わんこ

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    出身者を見てみましたが、アイドル(芸能人)といっても「私が前に行くの!」というような、ガツガツした感じの子の名前は無く、なんか好きだなぁと思える方々の名前が並んでました。

    って仕事そっちのけで(やりながらですが)どこの神社か調べてしまいましたよ!(笑)

  2. ジミヘン より:

    ま、調べた神社が正解かは知らんですが
    そのアイドルさんが出身者かもしくは参拝によく来る方かも内緒ですが

    結構意外な神社なのです

    私もそこの神社にお参りして アイドルと仲良くなるつもりです!!

    • 猫のチャイ より:

      ふっふっふ、正解ですよ~ジミヘンさんが貼ってらっしゃる画像そのものにも行き着きましたから。(笑)

      確かに、似た感じの神社がいくつかあるから、間違う方もいらっしゃるかもしれませんね。でもよく見たら違う~♪

  3. yokoma より:

    最初、代々木八幡宮かと思ったのですが違ったです。
    ですが、うわぁ~めちゃめちゃヒントが!jimiさん広く知られる前に〇〇〇ル名を変えないと、モロばれです。
    そのアイドル神社いい雰囲気ですね。うんうん、確かに。

  4. ^^ より:

    ここ、超有名な作家さんのお気に入りの場所ですよね。
    この近所に住んでたことがあるので^^;分かっちゃいました。
    何度か行きましたけど、なかなか都内の方は足を運ぶ事ないですよね。

    龍がいる~と神社嫌いのお坊さんもお墨付きの神社でした^^

  5. なな より:

    ご祭神の級津彦は手力男の元の名なんですよね。
    導きの神ですからね。

  6. 新海 より:

    GW明けから39°の熱を出し節々痛み涙ながらジミヘン水ミストで床拭きだけはしていて、ポッチとこの記事検索したら、珍しくすぐにどこの神社かヒットして、憂鬱さから一時解放されました。
    BBAで五行の気今年はひどく衰退しているので、ブレスと護符に頼ってしまいますが、BBAにもこの神社よさそうです(o^―^o)
    ジミヘンさん素敵な情報ありがとうございます。

  7. チャム41 より:

    ジャニーズって確かに権利関係とかグッズで儲けてそうです 笑 所属タレントも男版女狐って感じしますし、独立する方は良くも悪くも御眷属卒業って感じで 笑 弁天信仰の剛はドロっと異彩を放ってて 笑 ジャニーさんの父親が真言の僧なんで個人というよりは喜多川家としてダキニ様お祀りしてるのかもと思ったり。

  8. ジミヘン より:

    皆さんの調査力凄いですね~ 有名作家も取り上げてるんですね~
    ちなみに私は名前も知らなかったです
    ま、わかった方も名前は内緒で

    大抵パワスポで取り上げられて いろんな方が行くと場が乱れがちですから

    ジャニーズはぐっす関係凄いですよ~ ジャイアントサービス並みに!!
    ジャにパパ坊さんでしたもんね~ 確かにダキニ天祀ってる気がしてきました!!

    だから所属タレント 赤坂のお稲荷さんなんですな~

    納得

  9. うい より:

    ジャニーさん和歌山と縁が深いですよね。

  10. johnny99 より:

    見ぃ~つけたっ!(^^)v

    娘が夢は語るくせに、なにも努力しなくてガッカリしてます。
    歌だって上手いし、ルックスだって悪くないのに(^^;A
    まぁ、中坊だから仕方ないけど。
    欅坂46のセンターのコ。 調べたら14才だって。 ビックリ!(@_@)

    ちょっと遠くて、おいそれとは行けませんが、近くに分社? ないですかね?(^^;

  11. ジミヘン より:

    ジャニーさん和歌山と縁が深いんですね!!

    知らなかったです
    センター14さい!!すごいっすね~

    ちなみに漢字が読めない私であった ははは けやきなんですね!
    娘さんあれですかね ダンス関係中心のアイドル目指しちゃうとか
    いいのかもですね~

    昔のアクターズ路線の

  12. 猫のチャイ より:

    けさお参りしてきました。そんなに大規模じゃないけど、色んな神様がいらして盛りだくさんでした。雨の心配をしてたのですが、神社の中では傘を差さずに済みました。でも龍神さんって、大雨は歓迎のしるしなんですよね確か…。