今月の対面は4月22日の土曜日です

ブレスを組むための対面なので 占いだけでやっぱブレスはいいですは

無しで

もうね そういう方はね 占い代もらっちゃいますよ~ 今後

私本来めっちゃ高いですから!! はい

なんてね ま、そういう非常識な方選ぶ私も悪いんだけどさ

応募はお名前住んでる場所に お仕事 お写真明記で応募ください

さて好評だった石と話す少女シリーズに触発されて

自分のブレスとお話を ははは

よーく耳を傾けて

そしたらね めっちゃ体が楽になりました!!

スポンサーリンク

浄化以上におはなししたり コンタクト取ろうとするほうが

石って喜ぶし 働きますね

皆さんぜひ!!

さてちょっとブレスネタで

とあることでブレス引きちぎられた方がいまして

ま、詳しくはプライバシー等あるので

なぜその状況になったりどんな関係の方かは内緒

そしたら 引きちぎった方 ちょっと詳細かこうと思いましたが

やめときます はい

ま、いろいろあるものです ということで はい

私 当然何かしたわけじゃないですよ!!当たり前です

ただブレスに仕込んだ眷属さんが怒ったんでしょうな~

という感じです はい

これ私なんかのへっぽこでもそうなるので

神社やお寺で 悪意の粗相なんかしたら 絶対ね

多分ですが 現時点では何もなくても その後知らない間

気づかない間に何か起こってるとか

もしかして 家族に何か起こるとか ありそうですね!!

何となくですが お子さんなんかに起きたりしそうな気がします

例えば神社で狛犬壊したり

液体かけたりって絶対にご眷属の方々が怒りそうじゃないですか?

神社って多分ですが

眷属の方たちが 自分たちのボスである神様に対してどういう態度

取ってるか

めっちゃ気にしてる気がするのです

態度が許せなかったら 多分めっちゃ怒ると思いますよ

狛犬=忠実な番犬 という感じで はい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆき より:

    お子さんって言うのが怖いですね。直接本人じゃなくて大事にしている人だったりって、、、ジミヘンさん流の神社やお寺の参拝方法ってありますか?神仏の前で無意識に失礼な態度とってないか心配です。整理の時は行かない、真ん中はあるかない、くらいしか気にしてないかも(^^;学校で教えてほしかったー!

  2. ちょび より:

    書こうか、迷ったんですが……正直に書きます。
    うちの旦那様は、お墓参りはよく行ってくれるのですが、神様、仏様は全く信じてません。

    初詣とかも、七福神めぐりとかあるからスタンプあつめにいくみたいな感じで(^∀^;)

    一昨年の元旦も、私が先祖供養してたら
    初売りに間に合わない❗と急に怒りだし
    出かけるから、お線香を消せ(火事になるっ)と言われたんです、私が断ると火のついてるお線香を半分にバキッと折って早く消そうとしたんです。

    それから数日後、いつも通いなれた駅のホームで転びいきなり膝のお皿をわり、足骨折です…

    私は、絶対あれが原因だと思えてなりません。
    旦那様も口にだしませんが、あれから初売りにいこう!とうるさく言わなくなりました

  3. 匿名 より:

    記事読んでたら失礼なことしてないか心配になってきました…

    まあ、変なお願いもしてないし、普通にお参りしたり日々の感謝伝える分には大丈夫ですよね…?

    そういえば、うちの近くの少し寂れた神社、カラスが御手水で水浴びしたり、お参りする時にならす鈴に付いた縄をむしって持っていってるみたいなんですが、そういうのはケンゾクさん怒らないんですかね。

    鳥や獣ならいいのか、神様やケンゾクがもういないのか…謎です~

  4. sn より:

    はじめまして。
    歴史上の人物を検索してたら、辿りつきました。

    たいへん、ためになるブログでここ数日過去記事含め、読ませていただいてます。
    霊感0の私ですが、
    数年前、金縛りにあった時、声が聞こえて言うには「人間の体には霊の入り口かあるんだ。ここだ。」と言った瞬間、背中の肩甲骨と肩甲骨の間から何かが入ってくる感覚がして金縛りにあったんですよね。
    その後、出て行ってくれた感覚がないので(普段忘れてますが)ジミヘンの霊符、お守りにありがたく使わせていただきます。
    ジミヘンさんの記事の中の入り口とドンピシャで今さらながら焦った次第。

    それと、母の実家の本家筋が神主をしていたらしいのですが、私が子供の頃、母からすごい人がいたという話を聞きました。子供だったので、魔法使いみたい!と思ったことを、記事を読んで思い出しました。その人のぼやけてた輪郭がはっきりした感じです。きっと、同じではないのかもしれませんが、話の内容からすると、ジミヘンさんのような術が使えたのかもしれません。母の実家は分家だし、車で6時間かかる他県なので詳しくは知らないのですが。

    ちなみに、今、神社が大家さんの家に住んでます。離婚で行き場が無くてどうしようと困っていた時に、ご縁をいただけたような家です。

    自分のルーツ含め、考えるきっかけになりました。一言、お礼が言いたくて。これからもぜひ、ブログ続けてください!
    長文、失礼しました。

  5. ジミヘン より:

    ジミヘン流参拝特にないです 決められたとおりにするだけです
    多分神社とか仏閣って 昔から決められたとおりにするのが良いかと
    スピの方や新興宗教教祖様が 自分流でアレンジしたりしますが
    正直どうかと思ったりで

    ほら、そういう方が弘法様やら昔の高僧の方たちより 優れてるって思えないじゃん
    なんてね 神社も決められた通りが良いかなあと

    動物はいいんじゃないですか?悪意やらないじゃないですか?
    意識して悪意とかそういうのがダメかと

    旦那さんなんですかね??因みに我が家も仏壇は父が火事になると言って
    お線香は折って火をつけてます まあそこはそれで父の気が済むのでしたらと

  6. ジミヘン より:

    いやいや 全く役に立たないブログですいません
    肩甲骨の間 そこ結構霊が入ってきますからね~

    そっから抜きます!!ははは

  7. 読者より より:

    ブレスとお話しされたんですね~何をお話しされたんですか(^o^)

  8. ジミヘン より:

    ちゃんと意識しろよといわれました ははは
    信用していないのか!!
    力の強い石ばかり使いたがるのは

    今の自分を信用してないのかって ま、妄想ですよ
    ただ信用しますよ~って いつも意識しだしたら

    確かに今までより体すっきりです

  9. ちょび より:

    肩甲骨左側だけ、ここ最近ずっと痛みます……。
    ジミヘンさんのブレス写真や、霊符をしばらくあてると、す~ってするんですが
    しばらくすると、また痛みます(^∀^;)

    おととい明け方みた夢?か分からないんですが、痛んでた左側の肩甲骨のあたりから
    二匹白色のキツネさんが慌てて身体からでていく感覚がありました
    その時、鳴き声みたいのが聞こえて……
    寝ぼけてたのか?夢だったのか?わかりませんが

  10. ジミヘン より:

    わたしも他人さんのことまでは分かりません ははは
    狐さん出て行ったかもですね~

    さてそろそろ伏見稲荷に行こうかと思う今日この頃で
    その前に一度赤坂の豊川さん(変な書き方)行こうかなと

    ジャニーズ所属のタレントとしてはいくべきかなと ははは
    中居さん 移籍本当なんでしょうか??

    ジャニーズの業界求心力かなり低下してるんですかね?
    私は徳間書店がツタヤに買収されるので

    愛読書アサヒ芸能廃刊の噂におびえてます!!
    ちなみに徳間で一番発行部数が多い雑誌って知ってびっくり!!

    この国の住民ははぼんくらでできている(BYボスの外人)

  11. johnny99 より:

    徳間で一番って、アニメージュ?

    世の中ぼんくらばっかなら、戦争も起きないのにね~。
    朝、とくダネでトランプ氏、我慢の限界で北に進攻なんてやってましたが。

    権力の有るぼんくらは怖いですね(>_<)

  12. ^^ より:

    わー赤坂の豊川さん興味あるんですよ。
    レポ楽しみにしてます~!

  13. ゆき より:

    豊川稲荷昔行きました。たしか占い師館みたいのがあって友達お勧めの人に占ってもらったと思います。混んでいて2時間くらい待ちました。これからこんな仕事するよーって言うのは当たりました。でも絶対一緒に住んではいけないっと言われたアクの強い母と一緒にすんでます(笑)

  14. ジミヘン より:

    アニメ雑誌って最盛期でどれくらい売れてたんでしょうね~
    そこまで発行部数ないイメージが その代わり単価は高いみたいな

    やすい製作費でネット連動の面白いコンテンツ
    これしかないかなあ~

    最近ギターマガジンが たまにネット連動やってますが
    あれもですね 特集の何とか奏法や各連載なんかの

    譜面が載ってるものすべてネットでお手本試奏しちゃえばもっと売れるのにと思います
    ギタリストって譜面読めない人種多いですから

    音楽雑誌ならインタビュー本編は雑誌で インタビュー後の雑談やオフレコ動画と
    雑誌を連動させれば もっと売れると思うのです

    それ見るには 雑誌のQRコードをというように だったら製作費そんな変わんないじゃん そこに新曲のでもバージョンやボツになった曲をアコギで引き語りとかやれば

    インタビューを動画撮影しときゃいいだけだもん

    雑誌ってもう少し賢くやれば まだまだ可能性あると思うのです
    多分中の人って頭かたくなっちゃってるんでしょうな 固定概念で

  15. ジミヘン より:

    豊川さん占い館があるんですね~ 知らなかったです
    赤坂豊川 いつ行くことでしょうな~ ははは

  16. 読者より より:

    そうだったんですね、意識してあげると喜びますもんね (^^)
    私、ジミヘンさまのブレスの寝床を変えました。
    寝床を、ハンカチを折りたたんで少しふっくらさせて(ブレスが傷つかないように)
    その上に、霊符を二枚重ねて置きます。
    ブレスを外している時は、その霊符の上に置いておきます。
    何かエネルギーチャージされているようで、そうしてからブレスをつけると、
    手首にギュッとエネルギーを以前より感じるのです。
    霊符のパワーがブレスにちゃんと伝わってますね。(^^)

  17. ジミヘン より:

    やっぱいちんばんは意識してあげることですね~
    霊符はやはり ブラの背中側に挟むのが効果高いようですな