黒田清子様

昨日から霊符背中にしいてまして。


これが強力といいますか。もう全身だるくて眠くてあくび連発。


で頭もぼーっと。

中々取れない霊症が徐々に時間をかけて抜けてく感覚が。

霊符のコツを。また発見。


襟ってあるじゃん。あれどういう意味合いのものかって言うと、

襟を閉める=首からの霊の進入を避けるものって

意味合いのものだったわけ。

多分 自信は全くないけどさ ははは


ってことは逆に襟を開ければ入る場所=出る場所でもだから出るとも。


首の鎖骨の間のくぼみあるじゃん。

あそこからあごにかけての首筋のラインを霊やらって流れるラインが一つあって。


なのであごを上げて其処開きましょう。

体の力抜いてそっから流れでテクイメージで。

特に体の中に入った霊やらがスーッと抜けるイメージね。


霊符背中側はいいですよ。

すぐには抜けないかもですが時間をかけて抜いてくと。

スポンサーリンク


結構背中側って疲れるじゃん。

肩、背中、腰って。で疲れ=憑かれともで。


それ取れると凄い楽です

なので私きつい場所行くときなどは

ブレスも霊符もおしりの後ろポケットにいれます

お守りというのは後ろ側を守るというものだそうです

本来は と伺いまして なんと!!と目から鱗でした

ありがとうございます

効果のメールいただいたので

ジミヘンさん 霊符ありがとうございました。

ちょっと感想を…。まず1日目夕方から 嬉しくてウキウキして

待ちに待っていた 夜が来て

ポケットの着いた 腹巻きに霊符を入れて

もう 何が起きるの?!

明日が運動会か遠足かぐらいに興奮状態になってしまって

眠れない…え?だって熟睡出来るんだよね?なんで?

どうして?ピカピカに目が冴えてるよ私…。

あまりに脳天気な性格で 霊症もないのか?※

でも 身体がジワッ~と力が抜ける感じ

そして 霊符の右下腹の部分だけ暖かくなってました。

何だかんだで 朝目覚めて 起きたら スッキリしてました!

身体 軽い! で 次凄い話です!昨日の夜、ん?

マズい もしや頭 痛くなりそうな予感、

で霊符を上に乗せて早く寝る。

朝目覚めた時 ちょっとマズい?と 思いおでこに 霊符を乗せて

「お願い 助けて!」と… 来そうだった頭痛 引いちゃいました!

凄いです。この霊符はブレスが来たら子供に(成人)持たせたいです


ま、ムロンみんなに効く訳じゃないだろうけどね

そうそう、黒田清子様、凄いみたいですね。
メッチャ力あるじゃん。多分

伊勢神宮の祭主になるべくして天皇家に生を受けた方じゃん。
清子様凄いんだろうなあ 皇室離れてからのほうがメッチャ凄そう。

そういえば学生の頃私の隣の清子さんって

循環コード使ったフォーク調の適当な唄作ったなあ。
ごめんなさい。(ちなみに吉田拓郎の隣の街のお嬢さんのパクリ 笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. N より:

    子どもの着物の背守りとか、着物の家紋も魔除け?と何かで読んだ気がします。
    霊符うしろもしてみます!

    全然違う話ですが、私が最近気になるのはカズレーザーさん。なんかスカッとしてて好きです。

  2. 匿名 より:

    体の痛い所に貼ってみます!
    何かありましたらコメします。
    因みに、ブレスレットは人が触ってしまうとダメになるのでしょうか?

  3. より:

    ちょうど今日朝起きたら腰の調子が悪くて…
    霊符を腰部分にペタッと。
    で、タイツで固定してました(笑)
    そしたら、あれ?今日ホッカイロ貼ってたっけ?ってくらい腰がポカポカ。
    一日中座っているので、夕方にはいつも腰が痛いのですが今日はとても楽でした。
    肌に近いほどより効果がわかりやすい気がします。
    明日もタイツin霊符です(笑)

  4. ジミヘン より:

    着物もですし アイヌの帯の柄は魔除けという説もありますね
    カズレーザーなんですね レーサーと思ってた!!
    私も5時に夢中で見て以来好きです 賢い人ですよね~この方すごく
    自分の見られ方と立ち位置をめっちゃわかってますよね

    よくありがちな人気者になって勘違いしちゃう感がなくて好きです

    ブレス人が触っても全然大丈夫です 気にしない気にしないの一休さん主義で
    貸してもいいですよ

    タイツINいいですね!! 確かに肌に近ければ近いほど良いですもん

    ファッションセンス0の私は 今夜もシャツINです!!
    おなか冷やさないようにネット

  5. ax より:

    霊符は二つあるうちのどちらがれいしょう用でしょうか? 二つ一緒に貼るのも可?

  6. ジミヘン より:

    霊症はミトコンドリアじゃないほうですが
    二枚使ってください

    霊症と思ってってもあんがい人の念やら多いですから

  7. チャム41 より:

    襟を開ける、良さげですね。襟を開ける=腹の内を見せるで神仏拝む時も良いかもと思ったり。先祖供養してる時たまに首が首輪のようにヒヤっとする時あって何か抜けてるのかもしれないですね 笑

  8. AX より:

    昨夜霊符を背中に付けて寝ました。
    寝るときは特になにも感じなかったのですが、目覚めたときにビックリ!
    この二か月間脚にギプスをつけていまして、最近では夜中に足がむくんでつらくて目が覚めることが多かったのと、朝もむくんで痛くて歩くこともままならないことが続いていました。
    今朝は夜中に目覚めることなくふっすり眠れたのと、朝も全くむくみや痛みがなく歩けました。
    正直、半信半疑でしたが、本当に効果ありました。
    ジミヘンさんありがとう!
    A4のサイズに印刷したものを背中に入れたので、ガサガサしてましたが、縮小しても効果は一緒でしょうか(^-^;

  9. ジミヘン より:

    襟って何かありそうですよね 高校時代の彼女えり でしたし ははは
    襟をただす 襟を開けるって

    霊符よいでしょ?筆ペンで適当にささっと書いたもののくせに
    実はすごいのです 大きいほうが本当は力はありますよ

    新聞紙に書いてそのうえで寝たら効果高そうだなあ~

  10. mari より:

    やってしまいました(T_T)
    今朝、背中が重かったので背中にブレスに付けて頂いた直筆の霊符を二枚封筒に入れはさんでたんですが、その事をすっかり忘れてトイレにいき落としてしまいました(>_<)
    しかも、用を足したあとで気づいてしまい
    すぐに救出したんですが、文字が滲んでしまって、、これは、、もう使えないですかね、、、
    ちなみに、背中はぽかぽか軽くなりました

  11. ジミヘン より:

    さすがに汚いから新しいのコピーしましょ

  12. mari より:

    そうですよね(>_<)
    変なことを聞いてすみません
    ありがとうございましたm(__)m

  13. 匿名 より:

    ジミヘンさん
    ブレスレットの回答ありがとうございます(^o^)
    因みに、霊符ですがラップをグルグルに巻き3日ほど、背中や首当たりに二枚貼って寝てましたら;;日の字が沢山書いてあり、下が風のように見える方だけ、朝起きると水に濡れてにじんだように、風のような字所が半分くらい水を垂らしてにじませたようになり;;これはどのような現象なのでしょうか?

  14. ジミヘン より:

    体温や汗でしっけですかね?
    どんな現象といわれてもわからんです はい

    単に湿気かなと

    • 匿名 より:

      ジミヘンさんご回答ありがとうございます。
      汗ですか…
      同じように別の霊符もラップでグルグル巻きで並べていたのにと思います。
      また変化ありましたらコメします(^o^)