引越しにおすすめの場所

スポンサーリンク

さてさてとても良いお話を伺ったので その中の一つだけ

引越しですが 風水的に良い場所もよいですが

自分にとって良い場所に住むとなおよいというお話

確かに!!確かに!!

じゃ、どんなとこだ?とお思いでしょうが

私は良く書きますが 体が楽になるとこ

判断方は旧ブログのどっかに!!で

昨日伺ったのは 自分の五行を補えるとこって

例えば土ばかりの五行の方だったら 水の近くとか

なるほど!!その手があったか!!

もうね 発想や世界観にびっくり仰天なのです

他にもびっくりびっくりな お話たくさんお聞きできましたが

いやいや 世の中といいますか 天と地といいますか

宇宙の理といいますか 面白いものです

昔の中国のかたが 一生懸命 天の理や地の理を解き明かそうとしたのって

実際使おうという必要に迫られたのと同時に

面白かったんでしょうね!!はまったんでしょうね

多分東洋的な学問って やってみたら面白くて面白くて

奥へ奥へ進んでいったのかもですね

そりゃあ 理というものを知れば知るほど面白くなるでしょう

多分私 占術の技法よりも(当てる当たらない)

スポンサーリンク

占術の世界観や さてその占術でどうやって宇宙を知ろうとしてるか

理を知ろうとしてるか それがおもしろいのでしょうね

たとえ当たらなくても 事案が好転すればいいんでしょ?

それって人間の力ではなく 神仏であったりもっと大いなるものにお任せしたほうが

よいのでは?と思ってるほうなので はい

さてレポ たまりまくってるので

今朝のブログの霊障ブレス、凄く強力ですね。
画像を大きくしようと画面に触れたら、指先がビリビリして腕から肩まで痛くなり、
仙骨あたりに蕁麻疹がでました。全身ビリビリしてます。
蛇がとぐろを巻いたような霊障ブレス、
規制再販してください!応募します!欲しいです!
えらいまえにいただいてたレポですな ははは
霊症ブレスですね 依頼があって1本組むことにして
石がそこそこ余っちゃったので そのうち既成で販売しまっす
ま、いつものようにゲリラ的販売になると ははは
いつかは全く未定ですが 年内かなあ
さてそろそろ わが社も年度末
先日税理士の先生に ブレスの入金率悪すぎです
きちんと回収してくださいと 怒られちゃいました
ので皆さん 期日までに入金ください
期日無理な方は 連絡くらいはしてねと はい
月に4本しか組んでないのに 回収できないって
銀座だったら売掛回収できないホステスだわ!! ははは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 今回は匿名で〜 より:

    ブレスを作製してもらった皆さん〜
    せっかくジミヘンさんとご縁が
    あって組んで貰ったのに
    ブレスが泣いてますよ(´×ω×`)
    お代はちゃんと支払いましょう〜
    私は遠方なため対面応募は
    難しいです。羨ましいです
    既製の販売が楽しみです
    (ジュピターちゃんはなんとか
    ゲットできましたが切れないように
    そっと大事につけたりハズしたりしてます)霊障ブレス良いですね
    またこの間みたいにスゴイことに
    なるんだろうけどf^_^;

  2. アリリ より:

    ジミヘンさん、おはようございます。
    既製のブレスさえ買えず、対面は、倍率高しとほぼ諦めている私…代金払っていない人いるんですか⁉︎と、ビックリ。。

    霊症ブレス、ご縁がありますように。。
    タイミングは、大事ですね。

  3. ジミヘン より:

    期日に祓えんのは仕方ないです 皆さん懐事情様々なので
    なのでそういう場合は連絡くれよと

    いついつまでに~も言えない場合もあると思うので
    ま、払えるときでいいですよ 方式にしてますので そこは御心配なく

    連絡だけはください 社会人の常識として

  4. 匿名でござる より:

    加門さんの本で、土の質の人が
    お墓の隣の物件に住んでるときは
    すごく仕事運とかよかったけど
    引っ越した途端、運が悪くなり
    また、元の物件に引っ越したという話がありましたね

  5. サリー より:

    ジミヘンさん
    こんにちは
    五行ってどうやって調べればいいですか?

  6. 猫のチャイ より:

    2万円、払えないのかなぁ、対面応募が出来るってことはスマホかPC持ってて、通信環境もある程度整ってるってことでしょう?それらの維持費は払えるのに?って、他人は思ってしまいます。
    優先順位が人によって違うのは理解していますが、ジミヘンさんのブレスに頼るってことは、神仏のご加護を、ブレス経由でいただくってことだと思うんですが。
    優先順位、低くしちゃったら後が怖そうな…いやジミヘンさんがコワモテの兄さん連れてやって来るという意味ではなく。

  7. ジミヘン より:

    加門さんの昨年くらいに出した本ですか?
    家のお話かなんか集めた?
    障礙ってでるもんですな~

    五行は自分で調べましょ ネットで調べれます

    ま、お金は人それぞれの事情があるので しゃーない部分も
    ただ私だけでなく社会的に お金にだらしない人 返さない人は
    一番信用なくすよねってだけで

    返せないと返さないは別と思ってまして はい
    あんま催促もいやらしくて 出来ない私にも問題ありですが ははは

  8. サリー より:

    ありがとうございます
    こちらのサイトで「乾」でした
    http://www.paferia.com/fusui/hommeika/01.html
    あってるのかなあ???

  9. 匿名 より:

    私は木とか水のある場所にいると体が楽になるんですが、五行調べてみたら土でした。

    無意識に補っていたんですかね
    面白いです〜

  10. 匿名でござる より:

    そうです、確か「たてもの怪談」という本だったはずです

  11. 古賀理恵 より:

    こんにちは。私の長男自分でも気持ち悪いといってますが、かなりの霊感の持ち主‼人の家の配置とか誰がどこに要るとか分かったりするようになって自分で制御できないのでどうしたものか、私は憑依体質ですしジミヘンさんの御札がないと母の病院に見舞いに行っても床がグニャグニャです

  12. ジミヘン より:

    私も病院って非常にしんどいです
    まあ敏感体質になったら あきらめましょ

    体質は治んないし だったらそれと上手に付き合いましょ

    霊感あればあるで楽しい場合もありますから 楽しむ方向探しましょ
    私の場合 体がめっちゃしんどいのがマイナスポイントですが

    そのおかげでブレスや霊符をはじめ 術の利き方を自分で確かめれるし
    お化けや未浄化霊 実は怖いと思う感覚がないので

    みえて辛いはないのです 体だけですな しんどいのは

  13. kuun より:

    引っ越し先の感じは、やはり住む本人が気持ち良く感じないとダメでしょうか?
    長男の住む所を決めたのですが、最初見た所が、本人さんは別に何も思わなかったようなのですが、私が何だかいい感じがしなくて、結局何だかんだで、別の所にしてしまいました。
    本人さんは便利な最初の所の方がよかったようで、あまりモチベーションが上がらなくなってしまって。
    私自身、霊症でもないし、勘が鋭いわけでもなく、場所の雰囲気だったのですが。
    正しい選択をしたのだろうかと、心配になりました。

  14. ジミヘン より:

    良かったかどうかは分からんです はい
    ただ今後起きる現象を見ていけばある程度良かったかどうかの
    判断基準になるかと

    身体がしんどい云々以外にも 例えば3か月 半年スパンくらいで
    仕事や学校の状況やプライベートの状況等を

    あまりにもうまくいっていないことが多ければ
    もしかして引っ越し先の影響かもですし

    ちなみに悪い場所の引っ越しって 風水云々でも無理な気も
    引越ししかですかね~
    ダメな場合は