読者登録お願いします
スポンサーリンク

呪詛されました 第一回目のお話 いやいや怖いです

さて過去記事ですが こんなこともありましたな

昨日寝っぱなのうとうとしてるときに強烈なのが来ました。
今までで初めてというくらい強烈なのが。

もう念とかじゃなく完全な形の式
今思うとびっくり。本当にこういう風にくるんだって。

ほら、物語で安倍晴明がえっこらしょっと鳥の形に式神作ってとかあるじゃん。
あれ本当だったんだなって。

それもこの次元で肉眼で見えちゃうんです。凄いわ。

スポンサーリンク

で昨日はうとうとしてたらブーンって音がしてスズメ蜂が2羽部屋の中飛んでるんです。
やばいじゃん。刺されたら痛いじゃん。泣くよ。下手すりゃ死ぬよって。

でもなんか身体は動かないというか動かそうという思いも浮かばない。
上手くはいえないがコワって思うだけで対処出来ない。

頭半分寝てるから指令すらなし、的な。

で霊視じゃなくて普通に見えてるんです。そりゃ恐いわな。
そこで背後がさくっと斬ればかっこよいが全く現れず。もう困る。

ってことも浮かばずぼけーっとしてたら道教でいう元神が身体から出て行ったのです。
ま、幽体離脱みたいなものだがちょっと違う。


幽体離脱って自分の意思で動くというか自分じゃん。

元神は自分の姿なんだが勝手に意思を持って動くって感じで。
私はただそれを横になってはらはらしながら見てるという感じ。

完全なバーチャルリアリティな世界で。3Dの映画に自分が出てるのみてる感じ。
で凄く肌感覚はあるんです。

刺されると痛いじゃん。なので刺されないようにビビリながらひりひりする感じというか。
でその元神何やったかというと。

赤いプラスチックバットを振り回して逃げながら、よけながら、部屋中を追い掛け回してます。
もう凄くどろくっさい。原始的です。

かっこよく術施したり殺虫剤しゅっとかしないんです。ダサダサ。

がそれみながらはらはらなんですが。
でようやく2匹を殺害しまして。一件落着。

ですがそのとき声が。余りしゃべりすぎるなよって。
で納得。完全に陰陽の人の警告じゃんって。

ちょっと気をつけよ。敵にまわすと絶対恐い人だって。ある意味正統派のできる人じゃん。
多分。

これ多分完全に陰陽師です。受け継いでる方です。
式の作り方がちゃんとしてるんです。

ちゃんと紙にま、文字やら図形書いてちゃんと折って息を吹きかけという
手順を踏んでるのが視えまして。


で本当に呪詛するという意識ではなく半分試してますね。
この程度のものを処理できるかって感じで。

それと警告ね。いやー恐いですな。

で懲りずに書いちゃうが一つ凄く勉強になったことが。呪詛で使うものってスズメバチみたいに


みんながイメージできる共通のもののほうがよいなって。
ほら、なんかよくわかんない霊獣って具体的な恐怖ってないじゃん。

なんとなくすげー恐いくらいで。
逆にスズメバチなんかだと刺された痛みやその後死とかってリアルにイメージできるじゃん。
ただの黒い塊より恐怖の度合いが増すでしょ?
飛んでたらすごく恐いでしょ?

これは使えます。といっても呪詛とかしないんだけど 笑
虎とかライオンよりリアルじゃん。

でそのとき視えたのが、古代の西洋なんかはさそりを呪詛で使ってますね。
日本で言うスズメバチてきな恐怖心も強いし実際呪詛でさそりを飛ばしてます。

ま、日本だったらスズメバチのほうが効きますね。

相手が恐怖を感じれば感じるほど呪詛は効くからね。


以前は見えない恐怖、(誰がどんな目的かわかんない)

が一番と思ってたがあれだけこの次元でくっきり姿を現せたらこっちもありです。

ま、皆さん悪用だめですよ。というか出来ないだろうが。

蜂式って結局計3回送られてたんですね これはすっかり忘れてました

3回目は実際にスズメバチに刺されマジで死にかけましたから

旧ブログに書きましたが 冬に洗濯物のパンツに入っていて はいたら

刺されそのまま救急車で 12時間くらい病院で意識なかったというね

その後は師僧に呪詛返しというのをしていただき

一度スズメバチ来ましたが 窓から入れずで問題なく

その後は一切来てないです

みなさん そういうの送らないでください マジ死にますから

ちなみに1回目より2回目のほうがより恐怖でして 3回目は実際に刺されで

段階踏んでました すげ~な!!

コメント

  1. ミドリ より:

    ちょ、ちょっとジミヘンさん 本当に危ないじゃないですかっっ

    想像しただけでかなりの恐怖です、、私だったらきっと冷や汗ダラダラでお腹まで下してしまいそう

    私などは ちっぽけすぎて そんな壮大な呪われ方には ご縁がなさそうですが…

    くれぐれも気をつけてください!

  2. たんぽぽ より:

    人の幸せ願って仕事してる人に スズメ蜂送るとか…そこまで考えられるなんて 人間としていやらしいー 
    そんな人敵(?)に回してるジミさん凄いですね。
    元神さま 次はスズメ蜂に良く効く殺虫剤腰につけといてください。
    スズメ蜂の最大の捕食者はオニヤンマです
    オオカミキリ クモも頑張るようです!

    • ボトルパーム より:

      カミキリじゃなくて、オオカマキリですね^^
      捕まえたら刺されながら平気で食べちゃうみたいです。
      あちらがスズメバチ使うみたいに、カマキリやオニヤンマが使えると安心かも(何もわかっていない者のざれごとです)。

      スズメバチにもいろいろいますけど、オオスズメバチなんか、近くを飛んでたら大きな弾丸みたいに見えます。
      あんなのが向かってきたらコワイなんてものじゃないです…
      以前ベランダ外の植え込みで草引きしていたら、後ろからバイクの音がして。
      おかしいなと振り返ったら、大きなスズメバチだったんです。
      腰抜かしました。しゃがんだまま逃げましたよ。
      あの羽音はすごかったです。

      ジミヘンさん
      ハチ毒は怖いので、二度目がありませんようくれぐれもお気をつけくださいませ。

      • たんぽぽ より:

        すみませんすみません(-_-;)
        訂正ありがとうございます。
        ジミさんが 対カミキリ出して大変なことになるとこでした。
        皆さんの幸せそうなレポ読んでたら スズメ蜂送るとかないわー…です。
        正当な術をこんなとこで使って
        高等な術が使えるんなら もっと有効なとこでやって。(宇宙や海外の魔の手から日本を護るとか)
        ジミさんは ささやかな幸せの為みんな順番待ってるんだから 蜂で横入りしないでほしい…と思います。

  3. ジミヘン より:

    そこまで立派な人じゃないです 皆さん大勘違い 基本自分が幸せに~ですから
    たんぽぽさん 洗脳されてますって!!

    でも凄いですよね~ 蜂式使うって 師僧いわく 動物使えるのは本当に術を知ってるからって

    逆に念飛ばすや生霊は術を知らん人間です はい

    マジで怖いですよ~ いまでも外でスズメバチ見るだけでめっちゃ怖いです!!
    って誰でもそうだけど

  4. アリリ より:

    ジミヘンさん、こんばんは。
    スズメバチですか…そんなの送る人も何かしら危機感みたいなものを感じているんでしょうかね。。
    ジミヘンさんが、元気で何よりです。

  5. ボルドー より:

    以前、歩いていたら大きな蜂が突進してきてバシン!と顔にぶつかったことあります。痛くて石が飛んできたかと思った。しばらくしてそこで事件ありましたが。

    話変わるのですが、この前、神社の拝殿から鳥居に戻ろうとしたところ、強烈な邪気を放つ男に鉢合わせしまして。(ハチつながりではないです)

    その人、2秒おきに「ヘァ!」「ヘァ!」と、大きな溜め息をつきながら境内の真ん中あたりをグルグル回ってたんですよ。それも「あ~あ、やってらんねえよ」的なイヤ~な溜め息。そのあと、あろうことか正中に仁王立ちし、本殿のほうを向きながら、大〇総裁、いや、リオのキリスト像のポーズでしばらく静止し、その後またポケットに手を突っ込みながら「ヘァ!」「ヘァ!」と回り始める・・・

    「なんだこの邪気は!! これは生理的にムリだわ」と思って避けて通り過ぎようとしたのだけど、RPGゲームの町人みたいにランダムにグルグル回ってるから、避けてるはずが前を通ってしまい、挨拶されるという、モンスター遭遇みたいな展開に・・・

    その挨拶も、「こんにちハ?」と語尾だけ上げた粘着質な言い方。ウワしつこそうと思って顔見たら、大倉孝二みたいな顔が顔を傾けながらこっちを見ていて、こりゃネズミ男だぁ、と。これがディーン・フジオカみたいなさわやか顔の紳士だったらまだ耐えられたかもだけど、動物霊の権化みたいで気持ち悪くて、小走りで神社から逃げてきたんだけど、案の定、出会った瞬間から体調崩して、帰宅してから頭痛と吐き気でぐったりして数日は下痢でした。

    あれはスピかぶれか何かだったのだろうか・・・。祓い清めはまず家でやってきて神社に持ち込まないでよと。結局パワーなんかもらっても帰り道に曰く付きの所を通れば同じことのような気もしますけど。

    まあ、ご神霊や神社との付き合い方を考えるいいきっかけにはなりましたけどね。この経験をきっかけにいろいろ見つめなおしてます。神社はお邪魔するところ、神棚はおもてなしするところと改めて感じました。こういうのをひとつひとつ考えていくと、神楽や宮司のゆっくりした動きにも意味があるなあということをつくづく感じます。神社でお辞儀するにもまず武道のように自分の体の正中をおさえないとフラフラしたお辞儀しかできないなとか。

  6. ジミヘン より:

    神社仏閣やスピ関係のとこには 案外おかしな方いますからね
    気にせずスルーです そんな方々いちいち気にする必要なしで

    あなたはあなた私は私 でいいんじゃないでしょうか