記事検索

レスポンス広告

ネットワークビジネスで悩まれてる方 自分本位じゃないですか?

ネットワーク(MLM)なんかの仕事で悩んでる知り合いがいまして

ま、その手も少しから見ますが

 

この世界の事象って数というものに支配されてると考えてるんです。

易経にしてもなんでも。


ほら、数字に一喜一憂じゃん。売り上げだったり給料だったり。

で天と地それぞれ5ずつの数字を持ってると考えられてて。

なので10で区切りなんです。


で天は4つに分けられてて。で四季ね。

とざっくり過ぎだが成り立ちまで数に支配されてるんです。

こっから大事だがじゃ、絶対人間は

数の支配から逃れれないか?

なんです。


ほら、私昔まら自由という概念が好きでそれ考えてて。


あるとき思ったんです。

感情は逃れれるじゃん。特に喜、楽、といった。

ま、愛もかもですが。


それ知ったらなんか良いんです。

わたし 霊能関連のことなぜかうまくいっちゃうのです

顧客ついちゃうといいますか


前にも書いたがやる気もなかったがいつの間にかで。

で広告宣伝、今まで一切してないし自分から売り込んだり、

占いしなんっすよ的なアピールも
全く無しなのですがこれが仕事くるくる、

でなんだか上手くいってって。

 
このブログが自分から発信って初だもん。

なんでこんなに上手くいってるかって実は思い当たる節あるんです。
霊能関係って相手がよくなって喜ぶのがとてもうれしいんです。

いかによくなるか、結果出るか、
それが自分の喜びで。

でこれはほかの事にも言える気がして。自分が好きなだけ、

自分が儲けたいという自分本位だと

なかなか成功しないようになってるんじゃないかも

ネットワーク関係の仕事のかたにいつも言うのが

自分が儲けようと思ってると中々紹介できないじゃん。

 

でも自分が儲けようという思い全くなしで

相手に100パーセント儲けさせようと思うと出来るじゃん。

 

なんか後ろめたくないでしょ?って。

無理やりその商品を信用しようとしたりしなくても。

なので自分の成功、儲けより相手(雇用者や消費者)の喜びが

自分の喜びに変えれれば絶対成功するって。

結果それが自分の成功や儲けになるんだよって。

ほら、はじめに結果求めたってうまく行くわけないじゃん。

過程があって結果でしょ?
そんなの道理じゃん。

じゃ、何からすりゃいいの?って。まずは身近なことから。
高い山登ろうとしてもまず目の前を歩いていかないとつかないじゃん。
玄関もでれないでしょ?

で登り方は歩いたりちゃっかりヘリで行ったり色々あるが

ヘリに乗るには其処まで行く必要あるじゃん。

 

ま、なんにせよまず目の前ね。仕事してれば今の仕事だし。

なんか頼まれるんだったらそれからだし。

どうすれば相手の喜びを自分の喜びに?

ですが真剣に働けばそうなるって。
視点が自分中心になってる限り中々成功しないって。

で追い込まれてたりすればするほど視線や意識って

自分中心になる

そりゃなかなかね 人も天も助けてくれないっすよ

 

それは自分の力で何とかしかなくなっちゃう

 

物事の道理やら成り立ちって大事なんですよ 知るとなんか拡がるもんですな

わたしネットワークビジネス推奨も反対もという立場ですが

(ま、私はやんないけど)

 

ただそれを今やってって何とかしたいという方もいますねというお話ね

立ち位置としては

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス