親の愛情に勝る結界はございません の巻

実は皆さん凄い強烈な結界張ってるんですよ。

それは何かというと、親の愛情ね。
この結界はマジ凄い。どんな結界より強いです。

スポンサーリンク

しかも以前書きましたが名前という呪をかけてもらって

だっておなかの中にいるときからおなかさすってかけてるんですよ。
しかも無償の愛情で一心不乱に。

こんな強力な念はかけれないです。(ま、皆さん意識してなくて結果的に結界になってるのだが)。ほら、子供の頃って免疫も強いでしょ?(自信なし)


そういうこと。あらゆるもの跳ね返すんです。

ちびっ子の霊症あんま聞かないでしょ?普通大人と同じ空間に住んでるのに圧倒的に
大人のほうが霊症多いじゃん。変って思わない?

愛情って言う強力な結界ね。霊視すると全身に張り巡らされてるのわかるんです。
これってもしかして強力な牙もつめもない人間に神が与えたものかもって思うもん。


でしかも名前という呪を張ってるじゃん。結果的に。

しかも毎日毎日唱えてるわけでしょ?
術も結界も無意識のものほど強いものってないのです。

どんな強い術師でも子供に対してって中々かけれないのです。

物理的に効きにくいのもですが 多分そんな気がします


やっぱ幼い子供にかけたくないじゃん。人情もだがある種の強力な結界という側面も。


それこそ武術の達人って奥義ってある意味人と立ち会う場面に遭遇しないみたいなね。

なので別に人に結界張ってもらわなくたって親に張ってもらった結界を意識すればいいのです。

でそれ強くしたかったら親の愛情を感じて感謝と実は先祖供養なんです。

いい話でしょ?子を持つ親御さん、愛情って凄く結界となって魔を避けますよ。
で名前を呼べば呼ぶほど術となりますよ。

大人でも実は天真爛漫な方には術効きにくいもん。もう背後の守りが強いし、可愛がられてること多いからね。


それと霊能を受け継ぐって言うのなんか憧れるでしょ?かっこいいでしょ?
でも本当は霊能って業と一緒に受けつぐものなんです。

ま、偉そうでスイマセンでね。でそのレベルの方って視たい、聴きたいレベルじゃん。
でばっと解るって次元があって。

実は其処を抜けると道理が分かるというね。もう霊が云々じゃなくというかそんなの全く
興味なくなって物事の道理の世界なんです。

ま道教で言うタオじゃないけど。

ほら、よく本屋でタオのことかいてるかばしまさんだっけ?名前さっぱり忘れてるが。


ああいう境地になるんですよ。そんな気がします

霊が見えるとか自慢げに行ってる世界ってテンでだめっていうかね。
ま、私もてんでだめな次元ですが 笑

で以前陰陽の術ようのブレスを組む際に文殊菩薩って書いたら何で文殊?って問い合わせ結構あって。

陰陽やってたら知らなきゃ駄目です。安倍家ゆかりの安倍文殊院ってあってね。実は其処に日本3代文殊の一つがあるのね。
意外でしょ?

余り知られてないけど今から書くのって。実は陰陽の元って中国の景教だったりして。
で景教を何とかと言僧(ど忘れ)に教えたのが実は文殊菩薩なんですよ。

確かそうだった気がしますが 記憶は確かじゃございません ははは

安倍文珠院は本当でっす!!

親の愛情は偉大だぞっと!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. らん より:

    本当にありがたいです
    涙出てきます
    子供生んでからますます親の有り難みがわかるようになりました
    毎日元気で楽しく過ごしてくれたらそれだけで嬉しいです
    名前呼ぶだけでもいいんですね
    ありがとうございます

  2. 猫のチャイ より:

    奈良の桜井のですね。子供の頃に智恵を授けていただくということで、お参りしました。
    そういえば晴明さんと同じ「あべ」ですね!ジミヘンさんがおっしゃるまで意識したことありませんでした~。
    秋には秋桜が美しい、奈良の人達には天満宮よりあべの文殊さんの方が馴染みのある、そんな場所です。
    子供の名前、普段は略名しか呼びません。みき子ならみきちゃん、みたいな。それでは呪にはならないかもしれませんね。
    本気で危ない時とかに略さない名前で呼ぶのは、無意識に結界を強めて守ろうとしてるんでしょうか?

  3. チャム41 より:

    陰陽の元って景教なんですね!ビックリです!陰陽ってやっぱ星と暦なイメージで。密教が星祀りするのも納得出来ました(密教の星祀りは日本土着とのミックスのイメージです)
    前の記事で天動説、地動説で効きめが〜とありましたが個人的に今でも効くと思ってます。暦が普通に売ってるのが理由ですけど 笑 でも私暦さっぱりわかりません 笑

  4. うい より:

    うちのパパが亡くなってもうすぐ3年になります。

    ここ最近のあたしの状況で  ……  

    周りの方々が あんたの親父さんが夢に出てきてね!
    こりゃあんたに連絡しやなあかんわー☺と 有難いことです。

    いろんな人のご縁を  あちゃらの世界からうちのパパ流してくれてんねんな➰❗

  5. いち読者 より:

    医学的にいえば子供が大人より免疫力が高いってことわないわ
    赤ん坊に蜂蜜が毒というのもそれだしね
    大人より子供が霊を見やすいっていう定番の話があるけど
    それは霊的なバリヤーが弱いということにならない?

  6. いち読者 より:

    呪詛をかけられた対象が強い場合
    周囲の弱い存在が被ってしまうような
    例えばペットや子供に被害が及ぶということはない?

  7. ジミヘン より:

    子供のほうが免疫が~ ま、そらそうっすね 私のインチキだったということで
    呪詛はですね やはり周囲の弱いものからかかっていきます 倒れていきます

    結構ペットにとかって多いです また奥さんだったㇼお子さんだったりにも

    どうせなら名前呼ぶだけ以外にも現実にも守ったほうが良いに決まってますって

  8. ジミヘン より:

    略さないで名前で呼ぶ~たしかに いやいや勉強になります 確かに強く名前で呼べば
    瞬間的に強く作用しそうですな

    そそ、因みに文殊は剣を持ってるダキニ様の本地でして 狐は安倍晴明のお母ちゃんということになってまして
    上手につながってるんです はい

    ういパパさん もう3年たつんですね 月日はあっという間ですね~
    ぱぱ 流してくれてるんですよ!絶対に

  9. ジミヘン より:

    景教という説もあってという話で 本当かどうかは分かんないけど
    ありえそうだなあって

    結局北斗七星なんですよ~ 密教も陰陽も 日本の星をみるものって
    海洋民族で それを頼りにという説もありますからね そこの信仰って

    暦 ちなみに私もわからんです ははは今思ったのですが延暦寺って暦という字
    使われてるんですね だから何と言われれば それだけ ははは

    • チャム41 より:

      延暦寺!暦も景教発だと思うと面白いですね!秦氏もですが 笑
      天体繋がりで薬師如来も日光菩薩、月光菩薩従えてて叡山と高野山の本尊ですし興味深いですね。虚空蔵菩薩もですし。十二天の日天の持物の太陽の中に三本足の鳥描いてあるの凄く気になってて。日天の御姿が日本独自なのか渡来なのか凄い気になってます。
      北極星、北斗七星、三大星は何かありそうです 笑

  10. うい より:

    ジミヘンさんへ

    はい 確かにうちのパパ流してくれていますね。

    それから殿の方からも流れがきてます。

    明日からあたしバリに行きます。たまたま先日ある出会いから バリの日本人大富豪アニキに会いに行く事に急遽決まりました。
    インドネシアはうちの殿のお祖父様が戦中 戦後軍属として滞在していたの。
    インドネシア語を話せたので、岡山に帰国してから岡山大学医学部に留学していたインドネシアの方々のお世話されていたみたい。

    先日お仏壇の整理をしていたら お祖父様のインドネシアでの履歴書と お祖父様が可愛がっていたインドネシアからの留学生との写真が出てきたの。

    お祖父様が その写真に写っている方を探して❗てメッセージかな➰☺なんて ロマンです。

  11. いち読者 より:

    小さい子供は見えないものを見やすく成長すると見えなくなるパターンね
    心が純粋なせいか脳が未発達なせいかわからないが
    心体以外の霊的解釈も可能かどうかは知らない。

    昔の子供は七歳までは神のうちと言われて当たり前に死んでたが
    乳幼児の死亡率が劇的に改善されたポイントは水道水の塩素消毒の導入時期らしい。
    小さい子供はただの水が原因で死んでしまうほどか弱いってことなのに
    最近は予防接種を受けないママさん運動があり
    幼児の不完全な免疫力を補う人類の英知を放棄し
    原始退行して昔のように神に捧げるのが流行らしい。

  12. いち読者 より:

    子供への霊障ってそんなに少ないかな?
    祟りで子供が生まれないとか流産するとか定番みたいな話だし
    生まれた子供がやられるのもよくあるんじゃないかと思うけど
    大人と違って霊障と自己判断する力がないだけだよね

  13. ジミヘン より:

    北極星は天の中心 天をつかさどるという感じですよね 星を重視するとこにとっては
    3本足の鳥 実は道鏡さんの3本足と同じで でかいマラだったりね~

    でかちんからす!!ははは と書きながら結構男性表してたりと今思って

    バリいいですな~ やはりサーフトリップですか?なんてね
    そうやって考えると 中々なういさんのとこの殿

    出会うべくして結婚したんでしょうな なんか大きな縁なんでしょう
    結構旦那の縁から大きな流れ来るかもね~

  14. ジミヘン より:

    子供への霊症 多分話せないし伝えれないから 難病やら病気として扱われてて
    霊症では?となってないのかも

    子供水道水でも死ぬことあるんですね~ びっくり

  15. sunfish より:

    免疫力、生後数ヶ月までは母親からもらった免疫に守られてるそうです。

    名前の呪、確かに小さいときは親や皆に「○○ちゃん」って1日に何度も呼ばれたりしますが、大きくなるにつれ少なくなりますね。

    名付けで何か気をつけたらいいこととかありますか?

  16. うい より:

    ジミヘンさんへ

    そうなんですよね➰❗あたしも殿の方から何か大きな流れ感じたんですよね。
    本当は6月にハワイに行く予定が(ビジネスの話しがきたので)
    でもぐわっと方向転換して明日からのバリ。

    殿がやらかして会社倒産寸前にまでしたから、殿のご先祖様達が何やら一生懸命動いてくださっているのかと………えへへ

    お祖父様一生懸命インドネシアの方々に尽力されたみたいで 昔お祖父様がインドネシアへ旅行に行くと国賓待遇だったと。

    面白い流れがきてますね☺

  17. チャム41 より:

    三本足はマラって凄い納得です!陽で男根!
    北極星は中心で太一、太白とも太繋がりで。太陽も月も天体の一つと考えると面白いですね〜。冬の夜空見上げると星って北極星中心に楕円な感じします 笑

  18. 匿名 より:

    子供達に強力な結界を..
    そう思って勝手なイメージで子供達をボールの中に入れてしまうような、そんなお守り?おまじない?をしています。
    たまに、イガイガ付けておいたわね~笑、何て言いながら。
    効果ありますかね?
    名前は省略せずに..確かにそうですよね!

  19. ジミヘン より:

    名前って呼ばれてなんぼじゃないですか なので呼ぶとき違和感あるのはパスかなあ~
    キラキラもですね なんとなくあまりにもって世間が違和感もちそうだから

    ほら、呼ぶのって親だけでなく世間も呼びますから と思います
    私字画とか一切気にしない派なので どっちかというと 語感の印象かな~

    当て字もなんとなく違和感ある気も 派瑠屡みたいに(あえて最後は屡を)

    逆に禿げて脂ぎった嫌味すぎる部長なんかを ポポちゃんとかと呼びたいっすね~

  20. サクラ より:

    心に響きました。泣けてきます
    シェアさせて頂きました。
    今日から名前フルで呼んで、呪かけておきます。嫌がられないくらいに結界はっておきます。
    親はどんなときでも子どもを守るものですよね。

  21. ジミヘン より:

    お、たまには心に響くいい話するようですね
    このジミヘンという人は

    私も女子からいつも 豚男!!と呼ばれ 下げずまれています
    私が最近泣いたのは 正月に借りたあまちゃんDVD BOXです

    有村さんが切なくて切なくてです はい
    ついでに売却した株が 上がってることも泣けます