記事検索

レスポンス広告

結構不思議なお話 そんなことってあるんですね のストーカー事件の巻

さて昨日の続きの 元旦那のストーカーで精神的にも参っていた方の

続き

 

こんばんわ
お疲れ様です。
この質問はどうしようか悩んだのですが
もし関係なかったらスルーでお願いいたします。
私は何年もあちこちの激痛で辛い日々を送っていました。
酷い時は
「この腕切り落として」とまで主人に言うこともありました・・・

ジミヘンさんのブログに出会ってその激痛から解放され

今ではその痛みが思い出せないほどです。

それが、ジミヘンさんがお返事をくださった16日、
別れた旦那の〇〇からラインがあり
体中痛くてドクターショッピングでリウマチと
判断されタオルも絞れず家事が出来ず抗がん剤を飲んでいると。
症状は私が激痛で悩んでる時と全く同じで
旦那に「この腕切り落として」と言ったようです。
びっくりしました。
別れた旦那の〇〇は、唯一別れた旦那の相談をいつも聞いてくれてた
私にとって良い人です。
年末にたまたまスーパーで会ってジミヘンさんの霊符をすすめたのですが
いらないとは言いませんが笑ってスルーされました。
今全く痛みがなくなった
私と何か関係があるのでしょうか?
これがですね~ 正直分からんですが なんとなくの妄想半分で
そんなこともあるんかいな?
程度で聞き流してください
ほんと 分からんですが
元旦那の業か何かわからんですが 本来元旦那が受ける痛みなんだけど
その方 良くも悪くも悪運なのか 先祖の加護なのかわからんけど
そういうものが強くて
自分には出ないけど
でも今世で出るべきもので それが自分の身近の弱いもの(霊的な守り?)
や敏感なものに出ちゃうのかな~と
ふっと思ったり思わなかったり ま、私程度ではわからんですが
こればっかは分かんないです はい
なんとも不思議な話とか
実はまだ続きがあるよなないようななので 明日も続きます はい
そうそう お直し希望のメールくださった〇〇さん
返信すると返ってきちゃうので設定見直してください 10日くらい前にいただいた方です
ではでは
良い一日を~と 朝の情報番組のように

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング