記事検索

レスポンス広告

パワースポットを数値化しました

パワースポット選びについて 面白いこと考えてるのです

先日対面した方に発信力として それを発信したら絶対喰いつくよ

 

美味いことやったら書籍化だってできるじゃんと

それはですね パワースポットを数値化しちゃうのです

 

こういうのって正直分からんじゃん 元箱根はいいとか云々言われても

 

分かりますか?正直私は分からんです

例えばそこがすごく気が強く 体感できるとして じんじんする~とか

そのジンジンがいいのか悪いのかって 分からんじゃん

 

だって判断の基準がないもん だいたい土地の気というのを科学的に判断という

基準ないじゃん 多分

 

だったらさあ とちで影響されるものはかったほうがまだ判断基準になるでしょ?

ということで

 

人間を測っちゃいましょ というお話

 

良い土地 パワースポットって人体にもよい影響を与えるじゃん という話でしょ?

だったら人体のバイタルを測っちゃえばいいじゃん

 

バイタルは計測できるものあるんだから

 

良い数値になれば なにかしら良い影響を与える土地 という基準の一つには

なるでしょ?

 

そこで基本の3点セット 血圧、体温、血中酸素濃度で土地を数値化しちゃいましょと

 

そしたらその方いろいろな測定を数値化してるお仕事だったので

赤血球の量も おお~いいですね~!!

 

これですね 多くのパワースポットに行って たくさんのデータを採取すると

かなり面白いと思うのです

 

例えば稲荷系に行くと 血中酸素濃度だけ明らかに下がったとか

でたら

 

稲荷はこんな影響 龍神はこんな影響とか さ

金運といわれてるとこや恋愛といわれるとこも 特色が出たら

 

基礎体温が平均0,5度上がるとこは 恋愛に良いわけねとかなるかもだし

 

また自分だけのマイパワスポも探せれるでしょ?

 

良い数値となるとこは自分に合う場所だし 逆に世間の良い場所 清正井とかがじつは悪かったとか

 

かなり面白いと思うのです その方もガンガン数値採取したら 私のブログと相互リンクして

お互いWIN WINでというね

 

面白そうでしょ?

 

オフ会なんかも 血圧計もってパワスポツアーみたいなさ めっちゃ異様ですが

で その数値の理由をリーディングしたら面白いですよね~

 

どうですか?冴えてるでしょ?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング