スポンサーリンク

アラフォー女子の結婚狂騒曲

結婚できない女子が結構いますが 絶対男のほうが不利ですよって というお話

まず職場に異性がいない等も 男子に言わせれば 職場に女子がいない率のほうが圧倒的に

多いじゃないですか~

大抵会社って男社会 ということは 男性のほうが人数多いもん(職場によりますが一般論)

それに禿げ、デブはあり得ない!!といいますが

男性禿げ率高しですが女子の禿げ率低いじゃないですか!!

男子の受け身男子ってまじで女子をゲットする確率低いですが

受け身女子って男性からって可能性結構高いし

まだまだ続きます

外見重視の男は最低!!といいますが 絶対女子のほうが外見重視率高い!!

しかも圧倒的に男子より口悪いじゃないですか~

外見に関してめっちゃ言いますよね!!

結婚となると外見+学歴、会社のステータス、収入これが入りますよね

しかも結構シビアに 額も条件も

ほら、女子って化粧でパットでかなり盛れるじゃないですか!!化粧取ったらマジですか!!

状態でも 化粧してる出会いの時ってめっちゃ化けれるけど

男子化けれないじゃんね 化粧しないし

女子を年収や学歴を結婚条件に挙げる男子ってめっちゃ少数ですが 女子はまず重要視!!

それって 化粧や胸パットで盛れないじゃん

しかもどうすることも出来ないじゃんね

今更学歴変えれないし 年収といっても 職場変えるのってめっちゃ大変だし

上がる職場に行ける可能性低いよね

ということはもうどうしようもない部分で 切られちゃうわけ

女子だとアラフォーになって 子供考えると年齢で足切りされちゃうといいますが

男子は20代前半でも仕事や年収で切られちゃうという過酷なお話が

それにおっさんでもてたかったら お金なきゃもてないじゃん 大抵は

おばちゃんは お金なくても綺麗ならもてますが

スポンサーリンク

イケメン50さい年収300万くらいだと なかなかねという現実

男子かなり厳しくない?

収入だって 自営ならともかく 会社だと入った会社である程度決まっちゃうじゃん

大手に入れなかったら たとえ頑張っても まあ、そこまではねと

入社後の本人の頑張りではどうにもならない部分も結構あって

男はつらいのです

アラフォー女子は 男子は50になっても若い子と結婚できるけど~といいますが

一部ですよ ごくごく

金なし50歳男性と結婚しますか?現実に

お金がある男性奈ならでしょ~というね はい

めっちゃ魅力のある男性は別ですが そういう方は除外ね めったにいないもん

とおもったらさあ~

女子ちょっと勇気わかない?男子よりももしかして何とかなるかもって

女子はかなり頑張りの部分で改善できるとこが評価対象ですから

見た目だったり気配りや性格という たいていそこじゃないですか!!

そこはかなり改善できるじゃんね!!

逆に男子の女子を選ぶ基準が 学歴や収入だったらめっちゃ困るでしょ!!

男は結構つらいのです はい

アステアもいいけどジーンケリーもめっちゃいいですよ~

なんとなくこの映画見たい気分なので いまからDVDみて寝ます

古きよき黄金期ハリウッド映画って 幸せな気分になります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 姫川亜弓 より:

    ホントにジミヘンさんはエスパーなんじゃないかと思うくらいにドンピャのタイミングで不安に感じてることを記事にしてくれ驚いてます。恋愛も少し希望を持とうかな〜(*^_^*)

  2. 猫子 より:

    比較出してくると、なるほどなあと思います。

    私が働いてる所は女子率が高めで、ちょっと可愛い男子(社会人デビューで、特にかっこ良くない)がいるだけでキャーキャーなので、男性が調子こいています。。。

    私は結婚よりも、恋愛がしたいです〜。

  3. 匿名 より:

    ジミヘンさんの言うとおり!!!
    いつも女の方が有利だなぁ
    って思ってました
    結婚出来るかできないかって自分の意思次第なんじゃないでしょうか?
    友達で婚活パーティー行きまくって執念で結婚した人いますよー
    やろうと思えばできると思います

  4. やすこ より:

    それなり以上の年齢になって(結婚願望がありながら)独身の方って、いくつかのパターンがあるみたいで。
    この記事のケースに当てはまる人なら、結果に結びつきやすいかもって思いました。
    商売でも芸事でも何でもそうですけど、とにかく掴みを頑張ろう!ってのは納得です。
    (上からなコメントすみません)

    実際見た独身者で一番あかんかったのは、癖が強いというか自分が見えていないというか付き合いから回避されて当然だろっていう地雷みたいなタイプ…

  5. 今回は匿名 より:

    私がずっと思い続けている相手、学歴は高めですが、アラ還・チビデブ・お金ナシ ですけど忘れられません。なかなか色褪せてくれずです。
    忘れたほうが良いのでしょうけど、思考で心を変えることが出来なくて。
    そんな今となっての唯一の希望は、将来的に相手が先に亡くなったとした場合ようやく会いにいくことができて、墓参して会いたい時に行っておしゃべりができる。
    あんなことこんなこと、何からお話しようかなぁ、なんて考えています。
    だいぶ先かと思いますけどね。でもそうすれば絶対に会えないわけではないので嬉しいです。

  6. ほたる より:

    女性の「彼氏欲しい」は、自販機の前で悩んでる状態で、男性の「彼女欲しい」は槍や網を用意して森に狩りに行かなければ状態って聞いた事あります…。
    あまりピンと来ないですが、やっぱり女性の方がまだ有利なんですかね…

  7. アリリ より:

    ジミヘンさん、朝から飛ばしてるなぁと、思いました。
    昔、後輩に彼氏又は旦那はイケメンが言いと言う女子がいました。。何故に…子供の容姿は、親に似ると言う理由でした。
    女子は、色々盛れますね。
    男の人は、大変ですね。

  8. ジミヘン より:

    恋愛は絶対女子有利ですよ!!なので女子は自信もって攻めましょ!!
    金なし髪なし脂肪アリのアラフォー男子だったら(しかも職場は男ばかりの
    内気男子)結構絶望でしょ?
    そう思ったら女子は行けます しかも空前の熟女ブーム!!コンビニのエロ本の棚
    見てください!!
    熟女エロ雑誌ばかりです しかもアラフィフ物も結構ありで

    コメ誰もジーンケリーがなく 笑いました ははは
    スモーキーボイスがいいです!!
    この間横浜駅地下で ジーンケリーばりの美声スモーキーボイスで
    一人で怒鳴りまくってる 電波おばさんいまして

    思わず聞きほれました 心は雨に唄えばでした はい タタタタっとタップです

  9. johnny99 より:

    いやぁ~、さっきコンビニで毎週買ってるマンガを買いに寄って、その隣のエロ本コーナーを「これでもかっ!」って横目で見て、ガン見出来ないから2秒でタイトル確認!!

    熟女の文字を探しちゃいましたね。やはり(^^;
    中でも「昭和エロ何とか」って、スゲー欲しくなっちゃいました(//∇//)

  10. アリリ より:

    ジミヘンさん、コンビニのエロ本ですが、
    特典DVDが最近は付いています。
    見た事ないですが、気になります。。

  11. ジミヘン より:

    私もコンビニでは必ずエロ本チェック!!ですが今は立ち読みできないですからね~
    昭和の~は さすがに食指動かず ははは

    DVD特典付き多いですね~ サーフィン雑誌もDVD特典付きでないと買わないです
    アラフォーアラフィフ エロ熟女もの

    みなさん美魔女ですよね~ すっぴんは怖いけど ははは
    皆さん化けましょ

  12. tomo より:

    ジーン・ケリーも相手役のリーナ・ラモントも大好きですー!
    それ以前に「雨に唄えば」はもう何度も観ている映画ですっっ
    この時代のハリウッド映画は大好きで、特にこれは歌って踊れて美男美女、ファッションも美しく、ジーン・ケリーの出世作。
    ついでにフレッド・アステアの映画も観て下さい~♪

  13. ジャン・レノ より:

    私もこの曲を何度も聞いたし、ダンスシーンも何度も観ました。
    アステア&ジーン・ケリーは時代の申し子で、クラシカルでお洒落でスマートなアステア。この時代は新進気鋭でエネルギッシュでユニークなエンターテイナージーン・ケリー。
    師匠の時代は皆二人のステップを真似たものです。だからなんか懐かしいです。

  14. ジミヘン より:

    アステア好きですよ~ 実は歌もこの方良くて ミスタートップハットというCD
    お勧めで愛聴版です 当然映画トップハットのトップハットも歌っていて
    トーキー映画のリメイク アーチスト この映画はめっちゃよかったですよね~
    映画の持つ楽しさと切なさと哀愁がつまってって 

    この時代のハリウッド映画って 映画のそういった魅力満載のまさに娯楽の大様ですよね~
    ジャンレノさんの師匠そういう時代ですね~
    多分その頃の方はみなさん 二人の真似から入っていくのでしょうね~

  15. ジミヘン より:

    男性の狩りに~は正しいです
    狩れない限り 彼女はできないのです 太古の時代から男子は厳しいのです
    弱肉強食なのです マジで

    知り合い女子でもよい遺伝子がほしいから 容姿がよく学歴もよい人という女子います
    わからんでもないですが そういうだんしは選ぶ立場なので
    じぶんもそれだけの何かがないとですね~ やっぱ名器ですか?なにかは ははは