記事検索

レスポンス広告

チヤネラーや霊能者を選ぶときはここで見極めろ!!

残念なお知らせです お直し2年にしてましたが すいません購入後1年以内でお願いします

最近お直しめっちゃ増えて 仕事に影響もという感じになってきて対応が無理なので

術込めたり時間と体力使うので 本当にすいません勝手ですが

 

最近チャネラーについての問い合わせとても多いです
中でも本物か偽者か。

世間にこんなにもチャネラーが多いかとびっくりです
ついでにこんなに被害も多いのかとね

ちなみに私に言わせるとみんな偽者なのですが
ってことで今日はよいチャネラーと悪いチャネラーの見分け方
(霊能者もね)

ちなみに本物、偽者と書かないのは悪くても力のある霊能者いるからね

で見分け方、凄い簡単 歴史に詳しいかどうか

ついでに言うと教科書レベルではなくもっと深いというか根本。
年号云々の丸暗記でなく時代背景や時代の空気、文化といった見分ける力ね

何でかというと当たり前すぎだがチャネラーってどっかの霊とチャネリングするじゃん
で何が大事かってその霊が何者でほんとのこと言ってるかどうか。

ほら、基本霊ってうそつきじゃん、大きく見せたり嘘の姿したり
で一難大事なのって見極めること、見破ることじゃん

大抵それが出来ずに変な霊を神と信じて精神おかしくななったりよくわかんないこと
言い出すもんだ

で大事なのは古神道で言うとこのさにわ。
どうすりゃできるかってだがもう歴史を知ること、
そいつが話してる内容を歴史、文化と照らしあい、また質問して確かめること。

で霊って昔のものじゃん?
ってことはその時代知らなきゃ話にならん、当たり前すぎでしょ?

で霊能者ってなろうと思ってなるもんじゃなくてなるように決まってるの。
もうある意味宿命みたいなもので

で歴史に学ぶとかいったって普通の人って教科書レベル程度じゃん
勉強したって なんでか?メッチャ興味あるわけじゃないもん

ま、興味持ってるといっても言い方悪いが歴女程度。
そんなんじゃさにわ出来ません 騙されます

でなるべく人って大抵子供の頃からなぜだか歴史がメッチャ好きで興味あるのです
また宗教やらにも。で子供の頃から誰に習うでもなく勝手に調べたりするのです
そうしてくとやたら詳しくなりま、受験に全く関係ないとこまで学んじゃうの

それが楽しくて楽しくて でそうするとなんだかビジョン(幻視)よく見たり歴史なんかの
感覚が凄く鋭くなってなんだか分かっちゃうの

野球でも極めようとすると凄い感覚鋭くなるじゃん あんな感じで

それがもう子供の頃から自然にね

そうすると得意な時代や不得意な時代、分野が当然でてきて
大抵得意な時代の霊と交信が中心になって。
逆に上手いことできてて不得意な時代の霊って上手く交信できなかったりで

なのでオールマイティにどの霊でもチャネリング出来るのって私的には正直偽者
というか凄い低いレベルの交信

野球だってどんな強打者だって得意、不得意なコースあるじゃん?
それがなくまんべんなく撃てるっていうのは裏を返すと自分の得て不得手がまだわかんない
レベルなんです

で私だが

当然子供の頃から異様に歴史と宗教好きでして
ちなみに海外の歴史に全く興味なしなんで外人の霊、いまだに苦手でよくわかんないです
で苦手な分野もあって基本女性の文化とか苦手 なので女性の霊とは深く交信できません
なので私のリーディング大抵男でしょ?

奈良時代と室町時代に基本興味持てなくて なのでその辺りの霊が出てくると基本
お手上げ というかそな辺りとの交信基本できず、というかね。
後ろの者が苦手なものって交信させずにバシっと断線させますね

 

ま、最近はなぜかそのあたりの時代興味とともに視やすくなってきまして(思い込みね

ははは 私が視れるわけないじゃん)

なので結構よくわかんない霊なんか霊視しようとすると途中でバシとかミシとか家鳴りがして
交信中断になることしょっちゅうでして

その辺りも霊能者や占い師やめた理由でして
ほら、それって来るお客さん全てを答えられないじゃん

いやーあなたの霊視断線しちゃってスマン、ってなかなか言いにくいじゃん
結構な額とってたからさ 笑

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道