読者登録お願いします
スポンサーリンク

4年前の小池百合子さんをリーディング 人間性は?

さて4年ほど前の小池都知事をリーディングした記事を発見

さてどうリーディングしてましたっけ?

では

久々に小池百合子さんをテレビで見まして。
これは中々。
玉が違うぞ、と。(玉は誤字かも?)

%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%99%be%e5%90%88%e5%ad%90%e8%8b%a5%e3%81%84%e9%a0%831-300x258

あら、若いころお綺麗ですね

島耕作の典子ママの若いころのようですね

スポンサーリンク

そりゃ政界のお偉方が気に入っちゃう方ですな。
その辺の女性議員やキャスターでは太刀打ちできません。

多分どの道に行かれても成功される方なのでしょう。
この方ってこんなにもなの?
ってちょとびっくりしました。

正直これほどの女性って余り見たことないので。
大臣時代よりも今のほうが格段にあがってません?

何がといわれると困るが。霊的に。

美人で頭がよくしかもしたたか。自分の立ち居地、置かれた状況(

商品価値ね)、全てをわかって行動されてますね。

しかも立てるものは立てて。

ちょっと出来すぎな人で怖い感もあるが。(田中真紀子氏のほうがよくも悪くも人間味ありすぎでしょ?)

正直背後や霊的な系譜気になって視ようとしたのですが

私ごときでは分からなかったです。というか多分

見せてくれないのでしょう。

誰かこの人の背後やら教えてください

そして後編

昨日の夜小池さんの背後が気になって寝ようとすると

東北地方の鬼と呼ばれるものが現れました。


かなりボーっとしてたので先住民として住んでいて

大和朝廷に追われた鬼(人間ね)


なのか本当の鬼かはいまいち覚えてないのですが

鬼は現れました。


それが何を意味しどんな関係かは正直私には分かりません。


じゃあそれが悪い存在で小池さんは悪いか?といわれれば


私の感覚では良い方ですね。

誰か小池さん分かるかたいたら教えてください

さてさて このリーディング微妙だなあ 

東北の~も 微妙~ 案外あてにならんです リーディングって

さてトランプさん といいますか 

結局アメリカって 大統領となると日本の首相がすぐにご機嫌伺の電話して

すぐにアメリカに呼ぼ出されて 行くわけじゃん 

ま、これが日米間の関係ですよね 昔でいう 朝貢みたいなさ

中国の周辺諸国が中国の皇帝のご機嫌伺に貢物するてきな はい

私は 株価 これだけが気になります ははは 

そして 稲田の朋ちゃんますますラジカル発言 みたいなさ 

華原の朋ちゃんのように 休養しちゃえよ!!

コメント

  1. パパママ より:

    伊勢白さんが神功皇后が小池知事の背後だって言ってましたね。

  2. 匿名 より:

    防衛大臣て稲田さんて大丈夫なんですかね?
    こんな大事な時期に稲田さんて、、選んだ人もなんで稲田さんなのか?
    さっぱり意味不明です

  3. ジミヘン より:

    稲田さん最初から傀儡なので大丈夫じゃないですか~
    お飾りですもん

  4. 翠榎 より:

    仕方がないですね。鎖国が出来ない以上は。どこかを盟主として立てるよりほかはありません。
    それがソ連やロシアや中国を盟主として「朝貢」するよりはずっとマシで。
    むしろ近代日本が開国に向かわざるを得なかった以上、それがペリーのアメリカによる幕開けであったことは非常にラッキーなことだったと思っています。
    ロシアはもちろんですが、イギリスもアジア・アフリカその他欧米圏以外の国は「日の没しない国」の一環にすることしか考えていない時代でしたから。
    そこにアメリカが割って入ってきて、その緩衝材の役目を果たしてくれることになりました。

  5. 翠榎 より:

    ただね、昨日も書きましたが「ジャイアンーのび太関係」を脱却する大きなチャンスが来ています。トランプ政権の誕生によって。
    なにかそういう予感がして仕方が無いんです。
    いまは勝ち誇ったように色々言ってますけど、アメリカは問題山積みです。
    先の「朝貢」のこととも繋がりますが、AIIBに対抗するのが世界の主要国の中ではもはや日米同盟しか存在しなくなっていることなどは、トランプ政権誕生前からの伏線のようにすら感じます。
    それも含めてトランプ時代にアメリカは日本の力がものすごく必要不可欠になる事態が必ずやって来ると思うんです。今までの付き添い人的なものではなくて、日本が味方にいたからこそ乗り越えることが出来た、というような事態が。
    それで日本のプレゼンス大きく上がります。

    ちなみに「鬼」は、大和朝廷の側(正確には大和朝廷を形成することになるその前身集団)が、自分たちにまつろわぬ高志(越/こし)の韃靼人など、北方渡来人たちのことをそう呼んでいました。高志(八岐大蛇としてメタファー化)を壊滅させたあと、なお服属を拒んだ連中は各地に散りましたが、その中でも最大最後最強の抵抗勢力となったのが高志の延長である奥羽の蝦夷です(出羽国は越国から分離した地域です)。
    ほかは、(小さなものを除けば)神代の時代から、第二の神代の時代、と言われる神功皇后時代ぐらいまでのあいだに大体制圧は終えたのですが、この蝦夷に関していえば、歴史時代に入ってからもその制圧事業は続き、制圧をほぼ完遂するまでに実に10世紀ぐらいまでの歳月がかかりました。

  6. ジミヘン より:

    私もアメリカでよかったと思ってます 結構不思議な関係ですよね
    幕末、太平洋戦争と領土を拡げる大きなチャンスが2度もありながら

    幕末なんかは実はペリーの前にも黒船が来て とても友好的だったのを幕府が大砲撃って
    おっ返して 仕方なしにペリーが威圧的にだったのです

    イギリスやロシアのように領土欲が強ければ植民地化さえもの可能性もね
    今回は駐留米軍撤退というカードの交渉を 日本がどう上手にできるか
    見ものです はい

    織田政権下での徳川的立場でいいんじゃないかなあと思ってます
    信康(嫡男)殺せと言われたら泣く泣く殺し お家のためにで

    ちょっと関係性似てますよね~ わたし沖縄の活動家のほうがね~
    それ以上はあえて書きません 怖いし

  7. 翠榎 より:

    >織田政権下での徳川的立場でいいんじゃないかなあと思ってます

    そうなんです。今の世界は「アメリカ幕府」の時代です。
    ただ、倒幕の必要性はありませんので、薩長になる必要はありません。
    御三家筆頭?徳川宗本家と対等、ぐらいの「家格」まで持っていければ、と思っています。

    >信康(嫡男)殺せと言われたら泣く泣く殺し お家のためにで

    これは後世は、あとづけでそういう話がこしらえられましたが、実際には家康本人&そのブレーン達がみずから望んでやってます。五徳姫の問題が起こったことをこれ幸いにして。
    当時、家康(とそのブレーンたち)は、今川時代の「負の遺産」を断ち切りたくてしょうが無かったんです。

  8. ジミヘン より:

    そうなんですよ!!今川政権の負の遺産 おっしゃる通りで
    でですね 信康の母 築山さん この方が未だにすごくて

    怨霊なのですが もうすごい姿で なのですが怨霊化すらできないという
    家康恐るべしです 封じられてるといった表現がぴったり 固められてるというか

    記事にします