記事検索

レスポンス広告

狐に化かされたお話

どど~んとね 女性層を取り込むために

dsc_0766

 

 

 

 

女子にはモフモフ 基本です

 

我が家のペット君 結構このポーズ好きなのです

 

因みに私 上下ユニクロのやる気なしファッション ははは

 

このポーズで頭や頬 口元や首筋撫でられるとうっとりなのです

そして 抱っこを止めて部屋に話すと ぶうぶう鼻を鳴らして

寄ってきます 迫られます ははは 夜這いウサギですな

 

さてそんなのは置いといて

先日頂いたお供え これがないのです

 

ダンボールで受け取っておいといたら なんと段ボールごと

部屋中 かつ 押入れまで探しても見当たらない

 

全くない!!あの大きさがないのは不思議 ありえないです

何となく脳裏に 白いお狐さんが ペロッと舌を出してるのが

おお、こいつかあと思いまして もしかしたらどっかから出てくるかもですし

とりあえず 狐様は大喜びしてるっぽいです はい

 

さてレポ

 

ジミヘンさんの霊符を印刷して枕の下に敷いて寝てみようとKinkon'sに足を運び印刷をして
霊符を敷いて寝てみました。

睡眠薬と安定剤も飲んだのですが
今迄飲んでもぐっすりまでは眠れなかったのに
今朝は、ビックリするくらいぐっすり眠れて!
久しぶりにスッキリ目覚めることもでき
扁桃腺の腫れも小さくなり
今迄でなかったタンもちゃんとでました!

ジミヘンさん感謝です

何かに取り憑かれてたんですかね?
○○という職業柄 お客様の疲れた気みたいなのを吸うのか?お局から変な念でも送られてるのか?よくわかりませんが…
しんどかった体調不調がよくなって、身体も軽くなったので、久しぶりに12時前にお出かけすることが出来ました!

ほんとにありがとうございます!

 

取り付かれたかどうかは分かんないですな 単なる風邪かもですし

季節柄体調管理気を付けましょ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング