記事検索

レスポンス広告

愛知の心霊スポット 長篠古戦場跡での怪綺談

そうそう、今日どうすれば運がよくなるの?

 

って相談が来たとき降りてきたのが

お年寄りを大切にする。

親を大切にする。

先祖を大切にするです。

 
なかでもお年寄り。

これが一番大切です。

もしかすると今後の日本で一番の運の向上は

お年寄りを大切にすること、なのかと感じます。

 

ちなみに山なんかを拓いて宅地にしてるじゃん、

というかもう今は大抵そうだが。
電車から今ちょうどそういう土地を見ていてうーん、

そりゃ怒りを買わないわけがない、
と感じます。

というと住むとこなんかなくなるのですが。

 

さて話戻りますが

 

最新研究で義元さん 都でしか乗れない

輿をもっていったというのが確認され

 

ということは 上洛ついでに信長を殺しとけ

だったということですよね

 

うーん もしかして

 

いやいや たぶん 天下に号令ではなく

謙信さん同様 将軍家にあって

 

ついでに都を見学して かつ

今川さんってこんな 文化度も高く

立派な人なのだと 都人たちに印象つけようと

 

してた感が

 

なので 戦としては考えられないような

文化的なものやら持ってって

 

もしかして 戦の装備が普段よりもけいそうだったり

 

はたまた

配下の者も この後都へ~という 浮かれ気分

あったかも

 

逆に言うと 当時の戦国武将にすると

 

織田信長ってその程度のお馬鹿さんという認識だったのかも

かる~くひねりつぶしちゃうよ

 

都に行くついでに殺せる程度という

なので

 

義元さん 殺されたときは 無念云々よりも

びっくり というか え?って感じだったのかも

 

と 最新のジミヘンリーディングが語ってます はい

ま、油断というやつでしょうなあ~

 

さて話変わりますが

の有名古戦場といえば

 

むろん長篠の戦い

私にとってもめっちゃ印象深い

 

ちびっこのころ 兄の野球チームの合宿で

のあたりの施設で合宿して

 

肝試しがあるのですが その時に

長篠の戦いの話をされるのです

 

鳥居 強右衛門が長篠城を抜け出して

yjimage

 

 

 

 

 

 

この人ね

信長に援軍お願いして

お城に戻る直前に武田軍につかまって

 

はりつけにされて 信長は来ないと言ったら助けるぞ

といわれ

 

味方にむかって信長くるよ~ん

と叫んで殺されたというのを

 

写真見せられ という肝試しを

さてその後 ちびっこジミヘンの

視たものは

 

続きます おしっこもらしたんですかね~

やっぱり

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類, 霊視、リーディング