読者登録お願いします
スポンサーリンク

キネシオロジー やらで 潜在意識や意識レベルは計測できるか?

さてレポです

こんにちは病気ブレス

作ってもらった○○です。
先日、乳癌術後半年の検査が

ありましたが無事、順調に回復してます。
仕事も順調に。

ブログに載ってたブレスの

コピーをさせてもらって、

寝る時や下着の中に入れてます。

すごく疲れてても翌朝はスッキリです
凄いです。

少し体力も落ちているので

疲れやすいのですがビックリ。
作ってもらったブレスは、

仕事柄つけていられないので

寝る時、休みの時つけさせてもらってます。

本当に綺麗で可愛い

私なりに大切にさせてもらってます。

気持ちてきにも、

色々ありましたが上手い事切り替えて(笑)
まだある先をみて楽しんで行こう!と。

新たに色々やろうと計画中です。

後、彼氏が出来ちゃうミラクルブレス

作ってもらえないですかね(笑)

無理ですよね~。
いつかブログにアップ楽しみにしてます。

今日は経過の報告をさせてもらいたくて

mailさせて貰いました。

本当に有難うございました。
如意輪観音様、霊符、ブレス、

見えないPowerに守られています。
今の私の方が、

病気になる前よりも大げさ?

かもしれませんが幸せだなって

感じる事が多くなりました。
エロい話に、素敵な話、

楽しみにしてます。

乳がんはですね 

やはり摘出しないような

ブレス作りたいと本気で思うのですが

力不足といいますか すいません

中々

スポンサーリンク

女性にとって胸を摘出って

本当につらいじゃないですか

と日々思ってたりなのです はい

モテ系はですね 落ち着いたらですね~

ま、それ以前にサクッと彼氏作っちゃいましょ~

クリスマスは彼氏と一緒 基本ですよ~

 

年内か年明けに既成販売考えてるので

その時にメールいただければ 

はい

ま、病気ブレスは組ませていただいてますが

あくまでお守りということで

さても一つ

身体は、慢性的なものは、

変わりませんが、呼吸が楽なのと、

目眩がなくなり、

体のバランスがいいようです(゜∇^d)!!

ブレスのおかげですね。

まっ、モテてはいませんが。。。

あと、先日ブログにあった、

目標設定しないほうがいいのはなしで、

気になったのですが、

キネシオロジーという、

筋反射を使って自分の潜在意識にアクセスして、

潜在意識がなにを望んでいるのか?

みて、目標設定していくのですが、

これも同じことでしょうかね。

自分で決めちゃうことですからね~

私実は キネシやら

信用してないのです 

はい

筋反射なんかでわかるほど 

潜在意識は単純でも

浅くもないぞと 

潜在意識って 

宇宙ともつながっていて

現在過去未来といった 

時間軸や太古の人類の歴史まで

壮大なスケールで~と感じるので

筋反射で宇宙をはかろうというのが

そもそも間違いくらいに

はははっとね

潜在意識でどうのより 

今現在自分がやりたいかどうか

そっちのほうが重要かと思ってるのです

大事なのは今のあなたにとって 

かなあ何てね 

コメント

  1. johnny99 より:

    むか~し読んだ本に『無意識の潜在意識』ってのが書いてあって、それがイスラエルの建国に繋がったって(^^;A

    ユダヤ人は旧約聖書のどこかに書かれている、「迫害されて国を追われて、長い間放浪して、それでも最後に建国する」ってのを、信仰によって何世代にも渡って潜在意識の無意識に刷り込ませてってのを思い出しました。

    それが自分には嘘かホントかは解りませんが、ホントなら確かに潜在意識って壮大なスケールです(^^;

  2. 林檎 より:

    昔、某雑誌にも載ったキネシオロジストに施術を受けました。
    初めてでしたので用心して、私の尊厳を踏みにじるための問いには絶対に
    答えないと自己暗示をかけて臨みました。
    身体が答えなくて「キネシの番人が門を開けない」などと言ってましたが
    その人はクライアントのプライドを打ち砕くことを言っては人格崩壊させ、再び立ち上げるということを言ってました。そんな事する人にはみてもらいたくないと思いました。
    キネシオロジストにもよりますが、浅いです。

    意識指数も信用できません。普段高くない人が、瞬間的にうれしければ700や800に、愛する人を思い出したりしただけで900になったりします。とエイトスターの田村社長がおっしゃってました。
    意識指数ってその瞬間のエネルギーだけなのだと思いました。

  3. まり子 より:

    まだ何も無い;;やはり私はダメなのかな(^^;)

  4. ^^ より:

    >潜在意識って 
    宇宙ともつながっていて
    現在過去未来といった 
    時間軸や太古の人類の歴史まで

    確かにな~って。魂の根源は一つなんだろうなって思います。
    たまに、未来からやり直しの世界をしてるんじゃないかって思うときもあったり。
    科学で証明されつつあることで、あっちの世界も証明されてるような気がします。
    映画の世界ですけど^^;

    おもしろいこと考えますね。

    私、悩んだときはジミヘンさんの 
    自分で悩んで、自分で決定することが大切ってことば
    思い出します。
    あの言葉、いいですね~^^

  5. ジミヘン より:

    わたしも ユダヤと日本建国がとかって 古すぎてさっぱりわからんのです
    そこまでさかのぼる力は私ないですね~ あと神話の時代とかも
    神とあがめられるものの意思があるとすれば 迫害で~ってあるかもですね

    ちょっと面白い話で興味わきます はい
    キネシオなんですね キネオと思ってました ははは
    二昔前の 社員教育やセミナー的な 人格崩壊~忠誠を誓う人材に構築パターン
    まだそんなやり方使う方いるんですね~ もしかしたら その時代かもですが

    最悪!!意識指数私もまったく信用してないです

    意識指数が仮に数値化できたとして 本当に高いと素晴らしいの?
    と思うのです 高いから素晴らしいって特権意識持つこと自体

    意識指数低い人じゃんね~って 記事にします

  6. TH より:

    ジミヘンさん、お答えいただき、有難うございます。うれしいです!
    家族でおたふく風邪にやられて、コメが遅れました  
    ごめんなさい

    そうですか、確かに、キネシオロジーでの答えは、氷山の一角で、どの潜在意識にアクセスできるのかは、キネシオロジストの力量や、経験だと言いますが‥ 
    深いのですね~

    意識指数についても謎だったので、スッキリ!しました

    *大事なのは今のあなたにとって*
    すごくお優しいなぁと

    中々自分を主張できない人生だったので、自分がどうなりたいか=目標設定しにくい になってしまい‥いろいろと努力をするのは好きなのですが‥ね 

    そして ブレスちゃん、今回の風邪で、頭痛にも効きました 子どもにも効きましたよ~
    レポしましたが、とにかく、体の安定感は違いますね~
    ブレスちゃん、なるべくいろいろな場所で休んでもらいながら、愛用させていただいてますよ~

  7. ジミヘン より:

    ブレスや霊符結構優れものでしょ?
    痛みにぜひですな ははは 薬事法アウトなので お守りとしてです
    あくまでも 効果はうたってないですからね あくまで読者さんのコメやレポですから

    私目標設定しない人生なのです そんなの窮屈でつまらんわ!!
    というか そんなに現状に不満?と思います

    今持ってるものや場所で 幸せを最大限に引き出すほうが 楽だしいいじゃんって
    頑張ることなかれ主義って けっこう人に嫌われないし寄ってきますよ~

    と 記事にします しんどい人には誰も寄りたくないよね~って話を