恋愛成就しない理由は 良い相手に出会わないのは あなたに理由が

先日如意輪様に祈願をしてたら

ま、みなさん大好きな 恋愛ですが ははは

ブレスに 案外恋愛に強いじゃん ジミヘンブレス

そしたら こういうのです

みんなさ~ いい人をいい人を~というけどね~

それって自分にとって都合がいい人でしょ~

見た目がいい、性格がいい 経済的にいい~

 

結局自分にとってなんだよね~って

それをいわれはたと気づきました!!

案外結婚したいがなかなかあいてが~ 

という女子そうなんです 

いい相手=自分につごうがいいあいて 

それだと中々 恋愛成就の神社行っても

神様連れてこないでしょうな~

あんまそういう相手に いい人紹介したくないじゃん

そんないい人なら もっといい人に紹介したいじゃんね

さてどんな人に紹介したいかといいますと

私(結婚したい女子)が相手にとっても

有益になる人

ようはWIN WINとかいうものです

私もあなたに会って幸せですし あなたもねって

有益ってお金儲かる とか 出世するじゃなくても

気持ちが休まる けっこんしてなんか良かったなあ~

かそんなもんでも

な そうな

でもよく考えたら 仏さまって 自分の利益だけって

好きじゃないもんね 自分が利益を得たら 

みんなにも回しなさいって

回向というんですか?よく知らんけど 

ははは

自分だけの恋愛は嫌うわけ

そこ ゲス川谷さんだったりで 

裏ブログにゲス川谷

のそのあたり今日書きますが

でですね 皆さん勘違いが

仏さん 利益を得ることを嫌うと思ってるでしょ?

スポンサーリンク

お金儲けはだめよって とんでもない

経済の発展を願ってますから

国家も個人も 

それがないと幸せには成れないですよ

最低限の健康も教育も

受けるだけの経済力がなくて

どう幸せに生活しますか?

未来の子供たちを育てますか?

そういいますもん

さてレポ

おはようございます。
居てもたってもいられず、メールしました。
日曜の夜から息子の体調が悪く、
昨日病院へ行ったら喉が真っ赤(´`:)


夜には発熱しまして。
なんと翌日には陸上競技大会が…
もう藁にも縋る思いでブログの

コピー霊符を枕の下へ(つд`)
そして朝熱が下がってます


正直、半信半疑でした。

すみませんm(_ _)m
息子だけならまだしも、娘まで…
昨夜、腰痛で動くのも辛かったのですが、

今朝には痛みが皆無(*´ω`*)
いゃー、不思議な力ってあるんですね。
ジミヘンさんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました(≧∇≦*)

効果でかい場合もありますし

ない場合もあります そりゃね ははは

比較的霊症やらが原因の場合は効きます

ま、個人差もありますが

とりあえずブログから印刷してつかってみてね

無料なんだし 効果なくても損はないじゃん

あったら得だしね 

これも 私の回向というやつで

金取ればいいじゃんんゃん と言われますが

私も効果があってレポあればうれしいし

皆さんも効果あったらラッキーじゃん

そういうのが大事なのです この世界は

お金めっちゃ大事です が 欲ばかり追求するのも

よくないのです はい

儲けたら少しは還元って 神仏喜びますもん

大事なのはどう還元するか

日本ユニセフに寄付して 役員やアグネスの家が立派になってく

これもね~

一部では問題視されてますが ははは

だったら とっとちゃんのほうにするなあ~

寄付するならどう使われてるか そこまで調べてね

無駄金になるのはお金にも失礼 生き金でつかって

ほしがってますから お金はね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まり子 より:

    霊俯とブレスレットのコピーを布き布団下にファイルと一緒にしのばせていたら一歳4ヶ月目の甥っ子が、寝てる時、下から引っ張り出して、何だろこれ?と中をのぞき込んで畳の上にポイッと;;布き布団の下だからガサガサしてイヤだったのか?にしても一歳4ヶ月とはスゴく色々判るんだ;;と怖いです(^^;)
    全くブログ内容に関係なく;;

    • johnny99 より:

      子どもは三歳位にならないと、「ダメッ」ってことがわかんないですよね(^^;

      甥っ子さんのことを思うのでしたら、グッスリ眠ってから、そっと布団の下に入れるのがよろしいかと。
      子どもなんて、グッスリ寝ちゃえばちょっとやそっとのことで起きませんから(^^;

      自分は腰痛が悪化したら嫌だったので、霊府のコピーを布団の下に敷いて寝てました。
      案の定、子どもは「何これ?」って聞いてきますが、「腰痛の御守りのようなもん」と言っておきました(^^;A

      • まり子 より:

        そうなんですね;;
        今日も一緒に寝ましたので抜いておきました;;
        霊俯はさておき、かわいいです(*^_^*)
        こちらは会社だから早く寝ないと!と思ってますが、なかなか寝なく、体当たりで起こしにかかり;;それでも寝てるとあきらめて寝たようでした(^o^)

  2. やすこ より:

    一人勝ちしたがる人には、私も力を貸したくないですね〜
    そら神仏でもそうか〜なんて思いました。

    昔から理想のパートナー評によくある「優しい人」への違和感はこれかと。
    自分にだけ優しい人がほしいのかな?って感じていたみたいです。
    (そんな人がいたとしても、当人にだけ優しくしたくなる何かを持っているからですし、結局何を提供できるかってことでしょうね)
    (私も一番は安心感かなって思います。むやみに当人を否定してこない、過度な要求しない、お茶飲んで与太話をしてケタケタ笑いあえるかみたいな)

    ところで個人的なことで恐縮ですが…体調崩して早●年、やっと働けるかな?って芯から思えるようになってきて、求人に応募できました。
    応募しただけですし、めちゃめちゃ怖いしのに変わりないですけど、前向きに応募するまでのハードルが高くそびえていましたので嬉しくなりました。
    このブログで考えを解せているのも、回復に繋がっていると思います^o^

  3. ^^ より:

    子供の恋愛は依存、恋愛は欲望、結婚は思いやりって
    最近ふと見かけたところでした。

    WINWINの関係、そうですよね~
    友達ならうまくいくのに、恋人にはつい求めてしまって、
    結婚を考えると次は自分に自信がなくて、
    難しいですね~><

    よし、あと3キロ痩せたら行動にでます!…ってそこが自分の駄目なとこ!?(@@)

  4. Mally より:

    縁結びで有名な神社に参拝しては熱心にお願いしていた時期がありました。
    「お互いにふさわしい相手と出会って(好きな人がいる時は“彼と”)結ばれますように」と。
    いまだに叶わないのは、結局相手の幸せより自分の幸せが大事だからでしょうね。相手を幸せにしたい!という気持ちが足りないから、そのための努力を怠り、今に至るのだと思います。
    年に何度も電車で2時間かかる大好きな街へ神社巡りに行っていたら、全く想定外の人事異動により、仕事でその街へ時々行くことになりました。今気になっている相手はその仕事の取引先の方で、先日の出張を最後にお会いする機会はなくなりましたが、連絡は取るので勇気を出して独身かどうかだけでも聞いてみることにします。まぁ年齢的には既婚の可能性大ですが。

    くだらないことをダラダラ書いてごめんなさい。
    とにかく今までの姿勢を悔い改め、今後は「相手の幸せが自分の幸せ」を目指して頑張ります。

  5. johnny99 より:

    スーパーに決まった時間に買い物に行くと、だいたい決まったお客さんがいて。

    買うものを選んでいると、そこにツカツカッと仕事帰りの格好をした女性が。
    おそらくミドルエイジ。 スラッとしてスタイルが良く、颯爽と歩く姿も美しい。

    二・三度だけでしたが、「また会いたいな」と思っちゃいます。 それ以上はどうすることも出来んし。
    あと、谷間の見える服着た女性ね。
    「夏よ行かないで」って思っちゃいます(^^;

  6. もも より:

    いつも男性の年齢や、生理的にムリかどうかが気になって、相手といて気持ちが休まるかということは考えていませんでした。

    また逆に、男性にとって私の条件が悪いからと引け目に感じることはあっても、
    相手が私といて気持ちが休まるだろうかということは考えていませんでした(^o^;)

    家庭は安らぎがないとだめですよね。
    癒し系になれるようにがんばります。

  7. まり子 より:

    この内容には関係無いですが;;
    本当甥っ子を見てると、結婚する事も子供持つ事も私には縁が与えられなかったんだ;;と思います(泣)
    ちなみに、下準備(相手の為、自分の為)しても返って男性からは生意気な!となった場合は?ダメ女で上手な事ばかり言っている人の方が無責任だから口も上手いですよ;;

  8. ジミヘン より:

    わたしも 近所のスーパーに 色っぽい奥さんがレジやってたので
    なるたけ そのレジに並びました 他のレジが
    こちらどうぞ~といっても 大丈夫です!って

    で その方いなくなったら 他のスーパーに ははは
    男ってそんなもん
    デパートに行くと あえて化粧品売り場から エスカレーターで上がります
    化粧品売り場の綺麗なお姉さんみながら ははは

    男は 一緒にいてドキドキする相手より 安らげる相手に
    最後は落ち着きがちですよ

    なんとなく そんな気がします

  9. ジョージ より:

    ちょっと胸が痛くなりました(^_^;)
    ホッとするような相手ですよね、、、女の私も思います。カッコ良い人は緊張します。見た目自分は癒し系な感じではないので、ファッションをそういう風にしても気恥ずかしい感じと、違和感を感じてしまったり。年齢もあって何を着て良いのかわからないです。ですがとりあえずなるべく笑顔でいようと心がけています‥‥。

  10. 匿名 より:

    何で人って見た目で判断するんでしょうかね。
    私の良さは浮気に寛大で束縛しないところなんですけど、見た目癒し系でお嫁さん候補タイプなので、後からぶりっこ、騙されたみたいになるパターンでがっかりされます。
    「本当はめちゃめちゃクールです」と書いたメッセージボードを付き合う前に首から下げておきたいくらいです。

  11. より:

    安心はお金では買えないですからね
    安心があるからいろんなこと
    思いっきりやれるみたいな。
    私は自分が人からどんな風に思われて
    いるかわかりませんが
    「私は素敵だ!私は可愛い」と
    いつも自分自身で暗示をかけていますよ
    (笑)

  12. johnny99 より:

    意外と焦ってガツガツ(気持ちが)してる時って、中々見えなくて。
    「もういいや。このまま一人で」って思った時に現れて、そのままサクサクいってしまうという…(^^;

    でも本当に大事なのはその後な訳で。
    どんなにイケメンGetでも、妥協しちゃった系でも、大切なのは「お互い」が一緒にいる努力をすることで。
    自分だけが我慢しているのではなく、相手だって我慢して、結婚生活は続いていかなければいけないわけで。
    どっちかが「もう、我慢出来ない!」と言ってしまったらお仕舞いです。 体験者として(^^;A

    肩の力を抜いて焦ってガツガツしないで。それでもアンテナだけな張り巡らしていないとね。

    アッ! アンテナが!! ( 〃▽〃)ビンビン

  13. ジミヘン より:

    応募したってだけですごい勇気です どれだけ覚悟と勇気が行ったことでしょう
    めっちゃ不安だったと思いますもん もうね 人類の偉大なる一歩に匹敵です!!
    ファッションはですね 巨乳なら巨乳アピール それに尽きます ははは

    3キロ痩せようが太ろうが 男ってあんま気にしないです というか気づかないので
    痩せるの待つより 行動です はい

    見た目で判断は男はではなく 人間は~ですよ
    だって そっから判断は始まりますから 仕方ないです