記事検索

レスポンス広告

森、内田を打ち破り 都議会解体で 小池政権樹立か?

コメの倒幕発言面白いですよね~ 

薩長(長の安倍さん)を倒して

小池政権とかね~ 

都議をつぶして錦の御旗を手に入れて

 

西から倒された幕府を 東から政権取り返すみたいな

しかも 江戸(小池)御三家筆頭尾張(河村 微妙~)

 

将軍慶喜まさかの見捨てて江戸に逃げ帰った

大阪城(橋下)で倒幕 なんてなったら 

笑えます 

 

ま、 ないでしょうが

 

歴史は繰り返さないでしょう 

 

 

安倍さん蟄居で 森と内田は首を差し出せ~ってね 

 

ま、 妄想以上も以下もなしですが

 

さて 私 追求しない生き方なのです 

 

基本的に

 

世の中 いろんなことを深く追及するのが正しい

 

と言われてるじゃないですか?

 

宗教や哲学なんかも 真理を追究って

そんなのやってたら 鬱になる!!

せっかく産まれてきたのに 苦しむためって 

馬鹿じゃん

 

と思ってるのです はい

真理なんて追究できっこないし

 

もし追及で来たら そんな薄っぺらいものだったの?

って思うのです

 

ま、深く追及したい方はお好きにどうぞ

なのです ぶっちゃけると

 

ま、もっと深い話するとですね

追求すべき人がするもので

 

追求すべき人じゃない人が 深く顔を突っ込むと

ろくなことにならない

 

家庭失ったり 健康失ったり お金失ったり

みんながみんな追求するもんじゃないと思ってます

 

そういう方は 他にやるべきことがあって

それをやらずに 他ごとやれば そりゃあねえ~

 

って話

 

そういう方は たぶん 今世はちゃんと地に足つけて

現実生きろよ~ そういうのは趣味でやれよ~

 

といってるのです 誰が?って神様が たぶん

対面やらでも そういうのありますから

 

で背後の先祖霊が 

 

うちのバカ娘をどうか注意してやってくれ

といいますもん ま、注意しないけどさ

 

やるべき人は 

案外社会的な地位や金銭なんか手に入っちゃったり

とりあえず 

ちゃんと社会生活送れたりする方多いのです

 

ま、宗教なんかにも限らず 研究職や追求するお仕事って

 

で もう一つ 追求していいのが

 

それが好きで好きで仕方ない やらずにはいられない方

喜びから入る方は いいと思うのです

 

それで貧乏でも 家庭がダメでも 本人は心底

満足だもん

 

ま、家族はたまらんけど

 

逆に無理やり使命感や そういう方はやめたほうが

私なんかはこんなブログ書いてるくせに

 

バランスよくねと思ってるのです

全部がいい具合に満ち足りるバランスがいいな~って

 

追求はね 楽しいからなのです 使命感なんかではなく

人それぞれなんだけど

 

楽しみ、喜びからしか 続かない男なので

案外 そっちのほうが 周りに与えられるんじゃないか?

 

と偉そうに思ってたりなのです 使命感からだと

周りも苦しくなっちゃう気がして ならんのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風