記事検索

レスポンス広告

生霊に襲われた場合の対処法

過去に生霊を飛ばされたお話です

ま、生霊というよりも呪詛ですな

 

基本私は生霊やら術って

完璧に知らん振りしてお引取り

頂いているのです。

(すると術をかけた相手に戻っていくのはご存知ですよね?)

 

ですがこの間の生霊は中々素晴らしかった。

寝ようとうとうとしていたら

ふとんの上から
かふとんというか厚いもので押さえつけられ

 

(身体をまきつかれ)その上に乗っかり


首を絞めてきたのです。

まず術でなぜ寝ばなを狙うかと言うと

寝てるときもありますが

意識が少しあるような状態だと

 


認識できるので余計に

恐怖とパニックに出来るでしょ?

しかも基本無防備で。

寝てる状態だと認識できない場合があるんです。

アレって夢だっけ?みたいに。

 


夢に入り込む術もあるのですが

私は正直かけ方も効果も分からないので。


(多分集合意識にアプローチなんだと)。


普通は恐怖と動けないことで

パニくるでしょ?それが駄目なんです。


実は私結構不意に

そういうことのための訓練をしているのです。

どうやるかと言うと内緒の秘術(大げさですが)

ですが教えちゃいます。


大きい波にまかれるんです。

経験ある方は分かると思いますが

はじめはパニくります。

 

上も下もわかんないし苦しいし

体が洗濯機に入った状態なので。

ではどうすればよいかと言うか

まず冷静になり身体を脱力しまず波に任せます。

 


で明るい方向を探しそれに向かっていきます。

(空からの光で海面は明るいのです)。

でこれを実は一年中やってるんです。

なぜかって?実はサーファーだからなんです。

 


趣味と実益を兼ねた行です。

ちなみに海での禊も同時にやってるんです。笑

と言うことで身体を巻かれ

首を絞められたのですがまずは冷静に

 

今どんな状態で何処が動くか、

どうすれば良いかを考えるんです。

そして右手の自由は利かないが

流石に指までは固められていないので

指で手刀印を作り


意識で刃物にするんです。

 

長さは刀ではなく果物ナイフ。


なぜかと言うと相手との距離が

短かいため刀では振ることが出来ないし、


腕はそんなに動かないので

突くことしかできないからです。

まずは致命傷が目的でなく

相手を離れさすことが目的ですので。

 
動く範囲で手刀で突いていくと

相手は流石に離れます。
刃物を向けると人間って

背を向けて逃げるでしょ?

本当に刺すという気迫を見せられると。
で後ろを向いたら九字を切って

(以前九字は何度も書きましたね、

網のように相手を動けなくして

文字道理切るんです。相

 

手の肉を切った感触、

血が飛び出すところ、

また深く切ったなら

 
骨まで達して骨で刀が

動かなくなるところまで生々しく感じて)。

で流石に果物ナイフでは

とどめはさせないでしょ?

ですので軽く背中が切れて

 

肉が切れるとこまでを想像して。

すると生霊はフッと消えました。

多分送った相手に帰ったのでしょう。
と一連の動きを書いたのですが

実は私自身本当に体が動いたのか、

意識の中だけの動きなのかは

 

いまいち分かってないのです。

ただ大事なのは意識の中でいかに生々しく、

冷静に対処できるかなんです。
実は術のために武術はやっていたんです


以前にも書いたが術には

体術って絶対必要なんです。

特に日本の術って基本刀を使うと

言うこと前提の術が多いからね。

 

(九字なんかも)。

 
刀を使ったからだの使い方って

実は術の基本且つ大事な部分ですから。

ですが今回の飛ばした方は実は使えますね

 

ふとんかなにかで身体を巻いて

動けなくするってそんな発想は

 
全くなかったから新鮮な驚きです。

多分ネット経由で飛ばしたんだと。

確かにネットって世界中に繋がってるから

ちゃんとその辺りを意識すれば

 

ネット経由で住所やら知らなくても

送れるからなあ。

 
と感心しました。

 

しかも24時間繋がってるので中々防げないし。

と言うかある意味ウィルスって

現代の凄い術ともいえるよね。

 

旧ブログの記事ですが けっこうすごい内容書いてますね

今自分が読んでも

 

思います 対処法なんか具体的すぎで

ここまで具体的な内容って

あんまないんじゃないかと

http://blog.livedoor.jp/a4668/

 

旧ブログウサギと夜と占いをになります

一読を~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道