記事検索

レスポンス広告

どうすれば人気占い師になれるか?占い師に大切なもの

スポーツでも格闘技でも 何が一番大事かといいますと

ま、いろいろありますが 体力 これ大事です

 

格闘技や武道も 基本的に同じくらいの体力のもの同士が戦った場合

技術の差で勝つということで

 

圧倒的な体力差があれば その競技が完成度が高く戦略的であればあるほど

体力の差 決定的です

 

相撲のように一瞬で終わるものは 他競技よりも番狂わせありますが

 

なので 格闘技の中で最も完成度が高い競技体系、技術体系

といって過言でない ボクシング 細かい階級せいでしょ?

 

さてここからがカリスマ占い師ジミヘンの持論です

 

こうこうやって カリスマ占い師は作られた的な ははは

 

さてさて 占いや霊能力 ここでも体力が圧倒的に必要です

現実的な体力ではなく 知識という体力が

この知識ですが 皆さん勘違いされていて 占いの意識と思うでしょ?

それは体力ではなく 技術

 

極真空手のマス大山さんが 偉大だったのは昭和30年代とかから体力の重要性

訴えてたじゃないですか?技は力のうちだよ~ ちみ~!! って

 

どれだけ技術があっても体力のあるやつには敵わないって

 

これは 戦後自分がアメリカ遠征であっちのでかいやつらと戦った経験則でしょ?

偉大な男です!!

 

さて体力 占いなんかの体力は何か?

 

知識なのです いろんなことを知るという知識

歴史だったり心理だったり 文化だったり いろいろと知ったほうがいい

 

しかも深く広く ははは それがその人の人間的魅力になり

人間力になるのです!!

 

占いの技術があっても 人間性のダメな人の言うこと

信じたくないでしょ?

 

霊能であれば 人間的に魅力がある人のほうが正神って寄りそうでしょ?

 

しかもその体力がないと 同じようなアドバイスしかできないし

浅いわけ

 

今は時期が悪いから~ 半年待ちましょとか ま、悪かないアドバイスかも

ですが

 

知りたいのは その半年間 どうしのいでいけばいいの?

半年後 動くといっても 具体的にどう動くか教えてくれよ!!

 

例えば恋愛なんかだと 占い師さんも経験則があるから(恋愛の知識 ま、

私風に言えば 体力)

 

アドバイスできるじゃん?

これが経営だったら 知識(体力ね)ないから 薄っぺらいことしか言えないでしょ?

知識=基礎体力なわけ

 

私に言わせれば 占いのことばっか熱心に研究する人って 勉強不足だもん

 

技術ばかり磨いて 結局試合で 体力負けしちゃうという 

基礎体力不足

 

どのスポーツも 最低限の基礎体力って必要でしょ?

 

それがない限り スタート地点に立てないわけなのです 

 

私も子供のころから 学校でなんの役に立たないような

下らん知識たくさん持ってたのです

 

そしたらやっぱ今になって役に立ったもんね~ 博学ですから ははh

大人のくせに下らんことばっかり知ってる!!と

 

嫁に馬鹿にされそうな大人を目指すべきです 

なんの役にも立たない無駄な知識

 

それが人間の幅を作り 魅力となるのです

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング