読者登録お願いします
スポンサーリンク

心を病んだら体を動かせ 体を病んだら心を動かせ

さて旧ブログ過去記事 結構辛辣ですね~ 怒れる若者!!みたいな

私の中ではジョーストラマー的文体ということで ははは 当然初期クラッシュの頃ね

最近鬱の人とか多いじゃん。軽々しいことはいえないが、
精神世界にはまってそうなっちゃう人って結構いるんです。
というかだいたいなっちゃいますね。

私が言うのもなんだがそんな暇があったらとっとと働け、
手を動かせ!!って感じです。
めっっちゃ乱暴な言い方だが人間って暇になると精神世界行ったりうつになったりしちゃうもんです。
私少し音楽関係の仕事もしていたのですが、基本的に芸術が花開くときって社会が豊かなときなんです。
ローマ時代、バロックの頃、元禄時代等。

 でみんな芸術家は病んでるもんなの。笑 神様って人間暇になるとあれこれ考えて(時に哲学やら)精神状態が不安になるから半強制的に働かせるように作ったのだと思います。だから働かないっていうのは道理にあわないんです。
 道理に合わないことは上手くいかない。
そうなってるんだから。

スポンサーリンク

 人間考えれば考えるほど不安になるもんです。
瞑想したりして不安を消そうとしたって無駄です。
過去にメッチャ多くの人が瞑想してるけど何人が抜け出した?本職の坊主だって精神おかしくなる人がいるわけじゃん。

 瞑想する暇があったらとっとと働きましょう。
できれば頭より身体を使いましょう。
青空の下でくたくたになるまで働いて家で一杯飲んでバタンキュー。絶対こっちのほうが健全です。
頭と身体のバランスって多分あって、実は身体主体のほうが健康なんだと思います。
身体を動かす、とても大切です。運動よりも働くこと!!

 前にも書いたが不思議って思うことも議論することも駄目!!
って意味なんだよ。精神世界3、現実7位の割合でね。
精神世界にはまったってお金失うだけじゃん。
それで精神病んでよりは働いて家族喜ぶ方が絶対いいじゃん。

 ついでに言っとくけど精神世界に行く大半の理由って基本的に視えない力が欲しい、じゃん?
グルにつこうがそんな事したって開発されません。
秘伝みたいなものがもしあったってあなたには教えません。教えたらライバル増えるじゃん?
パイを喰いあうだけじゃん。
 だからそれ風のことを言ったって絶対開発できないように教えています。
私がお金を取って弟子を取ったら絶対そうします。
 時々私の力(あればね 笑)を見せて信用させながらあなたたちはお金を運んでくる人としか見ません。
これが現実です。

 ちょっと考えれば分かるでしょ?占いの世界なんて足の引っ張り合いだし、宗教なんて信者の奪い合い、どうすれば脱会させずにいられるかしか考えていないんだから。
 そんな世界でライバル増やしますか?
もし自分より力がある弟子を育てますか?
あなたには才能があります、この言葉注意です。
たんまりお金取られちゃいますよ。
 そんなことやってる暇があったら働きましょう、

とっとと手を動かしましょう。幸せになるための第一歩が働くことです。申し訳ないが声高に愛を説いたり、アセンションを
語ったりする人って私信用してないいんです。
 アセンション?なにそれ?そんなのあるわけないじゃんん?
前はなんなんだ?って話ですよね?私?
だから私も信用出来ない奴なんです。笑

ま、鬱ってこんな簡単なのりではないですが そんな場合もという感じで

コメント

  1. まり子 より:

    ジミヘンさんの言う事良く分かります(^o^)

  2. ケセラセラ より:

    なんだか、自分に言われているようです^_^;
    音楽も精神世界もジミヘンさんのブログも好きです。
    ムシャクシャした時は、ばっと走りたくなります。身体はわかっているんですかね〜。