記事検索

レスポンス広告

視えない世界の見え方

さて旧ブログの過去記事リマスター

手抜きですがちょっと忙しいので

 

こういう仕事をしているとよく私の前世は見えますか?
と聞かれます。
正直に言います。視えません。
前世が今の生活に関係有りますか?と聞かれます。
色々です。

凄く関係される方もいるし余り表面に出てこない人もいます。
ただ一ついえることはそんなもの気にするな!!ってことです。
前世や占い等にはまってくと確実に運気落ちます!!(運気自体が何?ってきもするが)。
見えない世界ってやっぱ気になるが元々見えないように作ってあるんだから。不思議って言葉あるでしょ?
思うことも議論することも駄目って意味なんだよ。
現実7割、不思議3割くらいの興味が幸せです。

 


あっちの世界興味持ちすぎると精神的に病むこと多いからね。何でって?そういう風に出来てるから。

 

 


じゃあ私的な前世の見え方を。
 視えるというよりなんとなく分かるという感じ。
例えば関が原は何年?って質問されて1600年って答えるじゃん。あんな感じ。 笑。
ただ前世って私も含め知り合いの霊能者も言っていたが脳内物語を勝手に作り上げてるかも?って感はあるんだな。
 

例えば江戸時代の農民と浮かんだらそれについて知ってる記憶をつなぎ合わせて辻つまをあわせて納得しちゃう。みたいなさ。

 まず自分自身の頭の中を納得させちゃうモンなんだよ。
人間てさ。で見え方だが正直霊を見るとかより全然薄いね。
頭の中に映像が浮かぶ感じだが、凄く薄い映像で正直余りよく見えない。
凄く画像が悪いテレビというか遠くから山をみて
霧でよく見えないけどとりあえず形は分かるという感じです。
じゃ続きは明日。
アディオス、アミーゴ!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング