スポンサーリンク

男性用ブレス

DSC_0739

さてこれは 男性用のブレスです 久々といいますか アップロードは初くらい?
腰の石は天眼石 頭が双頭の龍が彫られた水晶でお尻はシルバールチル

実はシルバールチルかなり良いのですが あまり使わないです シルバーでも少し暗い感じの
シルバーなので 見た目が ですが すごく良いです 頭すっきり体すっきり系です

ビジネス用なんかによく トパーズ使うじゃないですか?私も使いますが
トパーズよりも 頭クリアという感じ有ります

ちなみにこちらは 病気用で組みました お父さんが急に歩けなく的で
なんとなく 憑依も感じたので 
そっち系な感覚で組みました はい

これ男性用に 年内販売考えてます はい

さて最近お直しで ゴムが伸びたでお直しという方結構います
切れたらと思うと不安ですもんね わからんでもないです

が切れてからお直しでお願いします はい
話変わりますが ちょっと興味深いメールの質問が

男の人って体の相性がよいと別れられないといいますが 胃袋じゃないですかって?
お母さんが子供のころの娘さんに言いそうですよね~ あっちのテク磨きましょうって

じゃなく料理で男は戻ってくるって
どうですかね~ 料理神話 私お父さん世代ならあったかも?と思いますが

今の若い人って そこまで食にこだわらないじゃないですか?子供のころからジャンクフード
大学時代はコンビニ 吉牛ですから

胃袋では繋ぎ止めれない気がしますね~ おいしいもの食べたければ外食しちゃうし
昔と違って 外食の選択肢増えてますし それこそコンビニで何でもそろっちゃいますから

スポンサーリンク

逆に体の相性のほうが繋ぎ止めれそうですよね~ 現実的ですが
もしくは 情にしちゃうというね 恋愛から情になっちゃうと

男も女も別れるのに罪悪感になっちゃうじゃないですか~ それは強いです
ただ重いことも ははは
ちなみに一度捨てられちゃった女子が 復縁したいと願うのは私はNGですね

たとえ戻ったとしても 今までと同じ関係にはならないじゃないですか
女子はどっかで負い目背負ってつらいと思いますから はい

さてレポ

そうそう、私、職場ではチヤホヤされています。ジミヘンさんと対面したとき、転職して、チヤホヤされてみたいなお話をした記憶があって、変わらずブレスちゃんのお陰で、チヤホヤちゃんです!
メールかなり端折りましたが ね、ちやほやされるでしょ?ついでにすぐに転職決まるでしょ?
そういうものなのです はい もし今のとこ離職されても またすぐ決まってちやほやされるでしょう
うらやましい人生です はい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジミヘン より:

    沢尻さん 憑依ではないでしょうね 聖天様が憑依ってイメージないですから
    やはり怒って憑依ではない 障りでしょうね~ ま、事故やらいろいろ怒ると障り
    起こされる方ですから
    私は三重のやすながもちも好きです 名古屋では駅売店のながもちがにてるので
    よく買ってました 赤福、やすなが、ちびっこのころはなやばしまんじゅう(ど忘れ 名古屋の有名な酒まんじゅう)が好きでした 注意書きにレンジであっためずに 炊飯器の中でとか確か書いてあって 我が家あっためるときはそうしてました)
    ちなみにきよめ餅と なやばしういろうは 不人気です

  2. ^^ より:

    お引越しおめでとうございます。
    ふと疑問に思ったのですが、ジミヘンさんがUPして頂いた霊符は
    効果があるのでありがたく頂いているのですが
    ジミヘンさんに負担はこないのでしょうか?
    もしそうだったら申し訳ないです…。

  3. johnny99 より:

    ブレスいいッスね(^^)
    男らしさが有って。 申し込んじゃおうかなぁ~(^^;
    何か法力とか使えそう。
    「エイッ!」ってやると、ご婦人の服がハラリと落ちるとか(^^;A

    バツイチが言うのもなんですが、男の生理的現象は視覚からです。
    お尻が見えない代わりに胸がそのような形でそこにあると聞いたことがあります。

    あと、人の気持ちは変えられないです。
    後になって後悔しても、覆水盆に返らずで。
    チャンスが有るなら、次に行った方が幸せでしょうね~(^^;

  4. ジミヘン より:

    霊符は負担ないですよ~ ブレスは術仕込むのに結構負担 1日多くて1本が限度
    なので正直 億劫になります 術込めるのが はい 
    最近体しんどいですが ブレスや霊符を仙骨と腰骨のジョイント辺りに敷くと楽です
    朝起きるときに そこに敷いて 少し横になると あらびっくり すっきりです
    一度お試しあれ~
    ブレスいいですよ~ 男は視覚からですね~ それ以外はない
    人の気持ちはかわんないですよね~ 何やっても 復縁って基本無理だと思ってますから
    まじない等で

  5. チャム41 より:

    ブレス、魔除けというか魔が避けていくみたいなイメージです、なんとなくですが。
    料理は上手いに越したことはないけど料理だけでは無理だと私も思います 笑 楽しくというかストレスなく一緒に食事出来る方が重要なんじゃないかなと。いつまでも恋人気分で一緒に飯食える夫婦って希少種だと思ってるんで 笑 自分で台所には口出ししてウザいだろうなと自覚してますが 笑 結局全体的な相性じゃないですかね 笑

  6. ひっちゃん より:

    「新うさぎと夜と占いを」このタイトルやっぱり良いですね❗変わらなくて嬉しいです

    男性用ブレス効きそうですね(^^)b
    目玉ちゃん(天眼石)好きなんです(実は石好き^ ^) 金ルチが水晶のバージョンUP版でマルチに強いと思ってましたが、銀ルチの方が案外、霊除けには向いてるのかもと最近興味津々です。

    ジミヘンさんの最近体しんどいって、お盆の影響なんですよね? 霊感強い知人が、7月~8月のお盆~秋彼岸が過ぎると、とりあえず年内はホッとする、しんどいけど、やりようがないので寝て過ごすと言ってました。電話してても、私や私の家の影響(ウチも色々対策してますが、この時期は無駄な抵抗みたいです 汗)を受けて体調悪くなるんですよ、申し訳なくて、この時期は電話も控えています。霊感強い人(受けやすい人)は大変だなぁと心から思います。仕方ないんですかねぇ。

  7. ジミヘン より:

    キリリとしたかんじのぶれすです はい 既成で販売時はちょっと変えようと思ってます
    基本魔除けブレスです はい 
    ま、料理だけでは無理です 好意のある方が料理上手だと余計好きになっちゃうなあという感じですな
    体きついのはいつでもですが この時期は特にという感じです

  8. johnny99 より:

    「人間は四年で別れる生き物」説 実践派ですから(TT)

    体の相性も料理も要素の一つでしょう。
    お互いが一緒にいるためにどうするか?
    ッスかね(^^;A
    昔から「子はかすがい」と言いますが。

    どちらかが「我慢出来ない!」って言ったら終わりッス(^^;

  9. 恥ずかしいので匿名で より:

    捨てられたかどうかもわからない、音信不通されてる関係の場合も復縁は無理ですかね~。
    あと、体の相性がいいって、どちらかがそう思ったらもう一方もそう思うのでしょうか?
    独りよがりってことないのかな?どちらか一方だけが相性がいいと思ってるとか。

    すみません、ジミヘンさんの格調高いブログにこんなアダルトチックなコメしちゃって^^;
    素敵な殿方にぜひ、長年の(笑)疑問を解決して頂きたくコメしちゃいました

    ジミヘンさん、不適切なコメなら削除お願いします。

  10. 葉月 より:

    コメントアップできたかな?

  11. ジミヘン より:

    音信不通はフェードアウトです 別れ話が面倒やしんどいから 消えた感じですね~
    体の関係は一方的が多いです 女子はすごく良くても男子は冷静
    逆もまたしかり マグロは嫌ですね~

  12. 恥ずかしいので匿名で より:

    ですよね〜。答えは自分の中にあるのに、誰かにズバリ言われないと身にしみないんですよね^_^;

    なるほど、男性は冷静なんですね_φ(・_・
    女性は相手&気持ちによって全然違うかな。

    何にせよ、も少しアタマ冷やした方が良さそうだなぁ。