記事検索

レスポンス広告

読者さんの鳳凰体験第二弾

さて反響の大きな鳳凰の方のレポ第二弾

嫉妬しちゃうYO!!

ははは

 

鳳凰は、コメントでも書いた通り、夕食の準備中におきました。

鈴というより、トライアングルでメロディーを作ったような音楽が流れてきたことから始まります。

15秒程度の長さだったように思います。

テレビもつけていなかった、窓も締め切っていたのに、私だけに聞こえていました。
それから、数時間たち、夜、布団に入り寝ようとしている時に見ました。

意識は、寝ようとしていたけど、そんなに眠くはなかったので、はっきりしとしていました。

光の玉の粒々が、だんだんとはっきりと形になっていきました。
まずは足の指先からおなか、尾、翼、肩、顔のような順で形になっていきました。
それで、尾が出来るときに、赤いのがはっきりと見えました。

長いひらひらが数本で赤いのをみて、そこで「鳳凰だ」とひらめきました。

 

大きさは、そんなに大きくはないです。直径1mに収まるくらいでした。

それから、部屋の中を飛び、だんだんと透明になり消えていきました。
時間はそんなに長くはなく、20秒程度だったと思います。

二回目は、そこまではっきりと覚えていないのですが、やはり寝室で飛んでいました。

これも暗闇の中起きていて、「あっ、鳳凰!」と。

これもだんだんと消えていきました。

当時は、「やったー!いいもの見ちゃった!

 

いいことあるぞ!宝くじでも買うかな」

とワクワクしていましたが、

宝くじを買うでもなく、平々凡々な日々。

もともと、幽霊などは時々見ていました。

・・・神社などもお参りしたことがほぼ無かったのですが、ある時「天河神社ってところでキャンプしよう」と

 

なぜか口に出し、参拝したことから始まりました。

帰宅後、虹色の光の玉に和と書かれてあったり(直径90cmくらい)、

 

金色の光の玉がフローリングに転がっていたり、

 

薄緑の勾玉が回転しながら息子の部屋に飛び込んで行ったり(直径30cmくらい)。

娘の体の周りを金色のしめ飾りが囲んであったり。

龍やUFOを見るように。

 

そこから神様はいるんだと思うようになり、様々な神社仏閣に参拝するようになりました。

でも、ここ5年ほどは特に何も見ていません。

あまり鮮明に覚えていなくてごめんなさい。

何かあれば質問ください。

 

度々申し訳ございません。

ちなみに、タレントさんは、下川友子さんという、とてつもなく美人でほんわかさんです。

私は、ある時、地蔵流しをしようと思い立ち、お寺の住職さんに、お地蔵さんお御影に、御霊を入れて開眼し、お札を流しています。

今まで3万体くらい。

そのことで、不思議体験したのかなと思っています。

 

地蔵流しって興味深いですね

 

お地蔵さんのお御影に霊を入れて流す~ですか

確かに効果ありそうですね!!

 

皆様質問あればコメ欄に質問書いてくれたら、

この方がお答えくれるでしょう!‼(他力本願)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,