記事検索

レスポンス広告

6月の対面のお知らせとジミヘン流世直し論

6月の対面です

6月27日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす


最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じですので

 

お早めに~

ブレスレットを組むための対面なので

 

占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

さっさとしめ切っちゃいます
お代はブレス受け取ってからの後払い方式で!!

なのでその日は手ぶらで大丈夫


~の太っ腹方式です

 

さて話は360度変わりますが(って全く変わらず??))

 

あいも変わらずのバター君からの相談が

ジミヘンさん~、僕もユーチューバーになろうと思うんです~

 

なんか本田翼なんかがゲームの実況で

稼いでるみたいじゃないですか~

彼は昔から本田翼ちゃんのファン

 

 

僕もゲームの実況配信しようかな~と思うんですが

どうっすかね~と

 

ちなみにバター君はコロナ害での派遣切りで

現在は自宅警備の日々!!

 

ああ、いいんじゃない~ バター君ゲーム好きだしね~

名古屋時代はお互いの家に行き来して

夜通しウィイレやってたしね~と

 

 

そんなダメ専門学生的な(スチャダラパー的)

会話してました

 

でもジミヘンさんなんか、もんたFCとか作って、

愛人の高橋佳代子やおしり触られる根本君なんかも

エディットして

 

ほかの選手はは全員身長2メートル越えの

能力もほぼほぼマックスな

 

みのもんた作って僕の銀河系軍団、

レアルマドリッドをいつもボコボコに

してたじゃないっすか

 

走力もドリブル能力もオフェンスディフェンス能力も99のみのもんた

なんてずるくないっすか~?

 

そんな話になり旗色が悪くなったので、

でもたまにみのもんたの逮捕された次男をスーパーサブで投入してたじゃん~ 

 

ははは

 

でも御法川雄斗がジダンより能力高いってなくないですか~?

とだめ大学生状態ですが

 

どうせだったらチームチーム立憲民主党とか作って、石塚さん、ソーリーソーリーな辻元さん

 

はたまた蓮舫さんあたりを選手として登場させたら

 

ウィイレなんかにしたら面白かろうな~

 

ペロシ選手が背後からトランプに悪質タックルしかけて

トランプ選手まさかの大けが全治3か月で今季絶望~

みたいなのは面白そう

 

チーム東京新聞の望月選手が菅選手に悪質タックル

しかけるも

 

報復行為で顔面骨折させられちゃうみたいな

リアルとファンタジーが

入り乱れる実況はみたいよな~

 

ま、今だったらチームIOCと織田信長FCを対決させて

 

チームIOCのコーツやバッハに、信長FCの核弾頭、

森長可や佐々成正あたりに真後ろからの殺人バックチャージ仕掛けて病院送り~

 

入院中のバッハを日本が誇る忍者服部半蔵が襲って

まさかの暗殺!!バッハまさかの大ピンチ!!

 

(こちらはパワプロの育成で)

 

はたまた山尾選手がパワプロの告白イベントでは

やはり妻子持ちの選手に告白とかね

 

そんなウィイレ(サッカーゲーム)の実況やったら我々日本人一同の

溜飲が下がってバター君の評価もうなぎのぼり!!

 

はたまた不倫で揺れるチーム財団法人日本相撲協会

なんか作って選手全員が180キロ超えの

超絶デブで走力1,スタミナ1、ヘディング1,

 

でもバルセロナをぼこっちゃうみたいな

 

しかもみんな当然ちょんまげ、ふんどしな

ジャパニーズスタイルなユニフォーム!!

夢しか広がらない!!

当然勝利ボーナスは、

粋でおしゃれな北の富士親方よろしく

 

ハワイからのお土産で持ってきた拳銃

やっぱまずいわな~ということで、

河の中にドボンと捨てちゃう

 

(実話だYO!!おおらかで出鱈目な時代DEATH!!)

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ